みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海です^^


プリパラ&プリチャンオータムライブ!!
☆大阪公演☆
ありがとうございました〜〜っ!!

久しぶりに会場のみなさん、そしてキャストのみなさんに会えてとーーっても嬉しかったな〜♩


まだ次の公演があるので、アレもコレもひみつ(=^x^=)❤︎~

でも私は、ノンシュガーの太陽ペッパーとしていれて本当に良かった(*☻-☻*)!
Non chili pepper!
心強い2人と私でまた楽しい思い出を作れました☆
アニメにはしばらく出てないけど、ノンシュガーの物語は続いてるんだな〜と、そう思えるライブになったよ〜っ

今回3人でたくさん練習したので、ライブ終わりは筋肉痛と共に達成感が。。!
神アイドルも夢じゃなーーいっ!

本当にありがとうございました^^🎶
次東京で会えるみなさま、楽しみにしてますね✳︎

舞台裏では、、もちろん。。!
たこ焼きを満腹たいらげたーー!

なにやら、チーズケーキも差し入れていただいて、、
チーズは得意じゃないのですが、美海が絶賛してるから食べてみたら本当に美味しかったです(°_°)♡

チーズ食べられたっ!


そして、実は。。
ライブ前日には3人でUSJへ行ってましたーー!!!





奇跡的にスケジュールが合ったので、今だ!と思い立ち遊んできました(=^x^=)♡♡♡


ずーーっと美海がハリーポッターの世界に大興奮してました!!






自分の杖を持って魔法を習いに旅するみなちゃん。。
目が合ったグッズ全部買うみなちゃん。。
アトラクションで呪文を叫び散るみなちゃん。。

誰よりハリーポッターだった!(^O^)!
この世界の主人公に見えたよっ

にちかちゅと私は、後々セーラームーンのグッズにメロメロでした(*^^*)





超絶叫系、フライングダイナソーにも乗りました☆
私たちが乗る直前、戻ってきた人達がうわーうわーと騒いでて
それ見たら肝が据わった。。!

にちかちゅは、初の絶叫系なのに列に並んだ時点で覚悟決めててカッコよかった〜(=^x^=)笑

美海は、カモンカモ〜ン!って感じでした!


それにしてもハロウィンイベント、最後のゾンビ怖すぎない??





美海、どしどしゾンビに寄ってくから全然相手にされてなくて笑
その分のしわ寄せがにちかちゅと私のとこにくるんだよ!!!!

ちょーー驚かされた!!!

美海はゾンビに「なんでよー!寂しいよー!」ってなってたけど
怖がらない人にはいかないみたい(^O^)

先週のファンミでハロウィン気分を味わいましたが、今週も楽しいハロウィンでしたっ


次の日のライブの活力!
ユニオンディナーも美味しかったです!








楽しい秋になりますように(=^x^=)

夏の疲れが出てくる頃です〜
たまには胃腸に優しいものを食べましょう(*'ω'*)◎


それではお知らせです!


★公開収録イベント『大森日雅の夢の森 Birthday Party 2018』に美海と私がゲスト出演しまーーーす!!
*10月14日(日)
*文化放送メディアプラスホール

チケット抽選販売が開始してますよ〜っ

わくわく(*☻-☻*)
一緒ににちかちゅをお祝いしましょ!


★WUGちゃんねる、山下七海の回がもうすぐですー!

そこで!!(*'ω'*)
番組内で「PUBG」をすることになりましたっ
ワグナーさん達とプレイしたいのですが、未熟者な私と一緒に遊んでくれる方いませんか〜??

*2018年9月16日(日)の20時ごろ(時間は前後する可能性があります)に番組公式Twitterにて、
ルームナンバーとパスワードを公開するので、
そちらのルームに参加してください🎶

待ってまーーーす( ^ω^ )❤︎



★『Wake Up,Girls!~青葉の軌跡~』Blu-ray化イベントが開催されます♫

*10月20日(土) 【昼の部】13時開演 【夜の部】18時開演
*世田谷区民会館

私は昼の部に参加します◎
レアなイベントになるぞー!
よろしくお願いします(*☻-☻*)


★ときめきアイドルにて、「一緒に買い物♪ガチャ」開催中!
立川朱音ちゃんの新SSRカード「私服」が期間限定で登場ですよーーっ

毎日ログインのPくんも、最近おさぼりのPくんも私服の朱音ちゃんゲットして〜⊂((・x・))⊃♡



★TVアニメ『BAKUMATSU』に雹(ヒョウ)役で出演します!!
雹は徳川家の遠国御用・御庭番ですっ

キービジュアル、雹の姿も公式サイトで見られますのでぜひチェックお願いします!

放送開始は、
*TBS 10/4(木)深夜1:58〜
*BS- TBS 10/6(土)深夜2:30〜

私は個人的に、バトスピ烈火魂とどこか縁がある作品です。。!
成長した姿を見せなきゃとアフレコしてますっ

ぜひ観てくださいっ
よろしくお願いします(^O^)


明日の私は、るるきゃんイベントに出演しますよ◎♪
何着て行こうかな??zzz


Nanaminn・×・