おはよっぴー!!!


青山吉能です。


皆さん元気ですか?
私は元気です。


急に寒くなりましたなあ( ˘ω˘ )
まだ夏は終わってない…終わって…ない…!


悪あがきをしたい!!!!



そんなこんなで今週の総括〜!


先週末は!
週末何してる?生放送でした〜



いただいたシャンパンとともに!
シャンパンゴールドを歌いたくなりますね…
あなたが今宵の\プリンセス/

一緒にPUBGをしたり、お肉を食べたり…、
なんだかあっという間の1時間でした!

キルできたの放送的に安心したよ〜〜笑
つぼさんに限ってはヘッショだからやばいすごい

また皆さんとこうやって遊べる機会があるといいな〜

イベント!ロケ!地方!お肉!お酒!

楽しみがたくさんあっていいですな☺️☺️

今日の放送もぜひぜひ宜しくおねがいいたします!




そして〜!
お知らせです〜〜〜!!!

温泉むすめに人吉温泉が参戦します〜〜!

私は人吉青井役をやらせていただきました♨️



か゛わ゛い゛い゛!!!!!

頭のてっぺんから爪先まで全部かわいい😭💕
一生応援するね😭😭📣💕💕💕

WUGの熊本公演では黒川もだけど人吉にもぜひ。。遠いけど。。!!

あのSLが走ってます!!!!!!
途中駅の一勝地駅にあるお守り、よくコーラス部時代にあやかってたなあ☺️✨一勝!
からくり時計も楽しいし、とにかく空気が美味しい!

2016年のブログに人吉温泉最高って書いてるの、
控えめに言ってエモだし当時のわたし優秀だな????

 


せっかくなので当時ブログにあげてなかった上げておきますね…!


皆さん是非とも青井を宜しくおねがいいたします!!♨️



そして!
そんな熊本つながりで。。。

4年ぶりに!
声優魂 九州大会に登壇させていただくことが決まりました〜〜!

10/27(土)!
詳しい時間等は後日公式ホームページにのるみたいですよっ
観覧無料とのことなので、
皆さん是非遊びに来てください☺️☺️
何をするんだろう…!

やー久しぶりに熊本に帰るぞ〜〜〜!!!

ホルモン先輩のお金で美味しいもの食べるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



地元に関するお知らせがこんなにできて嬉しい限りです…!

ぜひ遊びに来てくださいね◎
皆さんに熊本でお会いできることを楽しみにしております🌻🌻




そして…
みゆ誕生日おめでとう🎉🎉わず🎉🎉(古い)
誕プレは美味しそうなコスメにしました。みゆだし。
ぜひ使ってくれ〜◎
これからも切磋琢磨しながら両端盛り上げてこうね〜🍜🍖




そいだらこのへんで!!!



最近のブログ、ずっと書いてる時お腹すいてるんだよなあ。
ブログを書いてるからお腹が空くのか??


みんなは夜ご飯何食べましたか?

わたしはお米が食べたいです。
あとたらこ。
お肉。
クリームチーズのたっぷり醤油漬け。
ラクレットチーズかけのソーセージ。
チーズフォンデュ。
クアトロフォルマッジのピザ。




チーズ(溶けてるやつ)!!!!!!



おなか…すいた……。






それでは!

また来週〜





・*・:≡( ε:)よぴ。