こんばんは、みなみです。

東京は、最早秋です。
秋の気候ですこれ、秋の匂いがします。
でもなんかまた暑くなるとか聞いて
どっちやねん!!ってなってます。
早く金木犀の咲く季節にならんかな〜〜
金木犀と薬局と液体ミューズの香りが
一番好きなんだ〜〜〜☺️☺️☺️🌼



そんな9日はプリパラオータムライブ!
in オオサカプ〜!でした✨

ノンシュガー、いかがでしたかな??
みんなの声援がとても嬉しかったです!
3人でたくさん練習した甲斐があった…!
本当に素敵なステージになりました!

まだ東京公演があるので
ネタバレはあまりできませんが……
来られる方は楽しみに待っていてくださいね!
一つ言えることは次の日3人全員
同じ箇所が筋肉痛になりました笑笑

ランガちゃんもお疲れ様✨
i☆Risさんも最高でした…!!
本当にありがとうございました!



ちなみに前日はノンシュガーで
夢のUSJに行ってきました…!!!



やっと、やっと、やっと!!
やっと行けたよハリポタ…!!😭😭😭
本当に本当に色々な奇跡が重なって
行くことができた弾丸USJ…
ハリポタライドに100億回乗りたい人生。
ホグワーツホグワーツホグホグホグワーツ
杖買って魔法使ったよ〜
アロホモーラが一番上手くいった…へへ
気合い入れすぎてスリザリンコーデで
行ったら七海は夏休みの小学生みたいな
テンションの洋服でみんなで笑ったよ〜
これがUSJに小さい頃から行ってる者の余裕…!

自前のタイムターナー持って行ったら
とことんキャストさんにいじられて
嬉しかった〜!珍し物お持ちですね〜って!
スリザリン好きなんですねって
気付いてくれた人もいて嬉しかったあ。。

フライングダイナソーも最高だったし
ジュラシックも先頭でびしゃ丸だったし
ミニオンのご飯も美味しかったし
ゾンビが街を徘徊しててそれが超〜〜
テンションあがった!!楽しかった!!
可愛かったしかっこよかったなあ〜
また会いたい😍😍
海賊のゾンビにタイムターナーを
取られそうになったのが一番嬉しかった✨
でもやっぱり怖がる二人の方にゾンビが
いくから少し寂しくて…
自分から近寄るしかなかった笑
怖がってる二人を見るのが面白かったです!

にちかちゅは滅多にジェットコースターとか
乗らんらしい…それなのに最初が
フライングダイナソーとか…笑
でも楽しんでたみたいでよかったー!!
あーースパイダーマンかっこよかったなー!
行くたびに好きになる…。。
チュロスも美味しかった…はあ、、
夕方からだったけど十分楽しみました☺️
ななみにちかちゅありがとう!
東京公演も頑張ろうね!!✨




それではお知らせです!

秋アニメ「ゾンビランドサガ」の
ビジュアルとPVが公開されました〜!


https://youtu.be/O3VO4zinUOI

私が演じるリリィちゃんは
水色髪のちっちゃい女の子です☆
本当にちまっこくて可愛いんですー!!
PV、ぜひじっくり見てほしいですね…!

2018年10月4日より
AbemaTV:毎週木曜日23:30~
AT-X:毎週木曜日23:30~
TOKYO MX:毎週木曜日24:00~
ほかにて放送開始です!
OPとEDも歌わせていただきますよ✨

そんなまだまだ謎多き作品ですが…
先行上映会も決定いたしましたー!
“ネタバレしません誓約書”先行上映会…?
内容は第1話と2話の先行上映、
そしてキャストトークになります!
9/22(土)です!待ってます✨✨



そして
10/27.28はフクヤマアニメに
まゆしぃと出演させていただきますー!
27日はお渡し会、28日はMCに天津向さん!
広島県福山市の駅前各会場にて開催です♪
お時間ある方、是非遊びに来てね!



アプリゲーム「暁のエピカ」にて
ミルフィを演じさせていただきましたー!
本日から期間限定でラインナップされます☆
お菓子職人さんで収録中に
めちゃくちゃ甘いものを食べたくなりました笑
甘くてとても可愛らしい子なので
ぜひぜひゲットしてみてくださーい✨✨



そして〜なんと、
Adharaの単独ライブが決定したようで…!
皆さんの応援のおかげですね…、
来年の予定なのですが全員揃いますように✨
現場が一緒だったゆーりちゃんに
教えてもらったんだー!へへ
続報をお楽しみに!!



最後に!アプリゲーム、
「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」に
防人組こと楠芽吹チームが参戦しましたー!
やったよメブううう!!!🎊🎊🎉
芽吹達が動いてて、、
勇者のみんなとお話ししてる…
感動です😭😭嬉しいです😭😭😭
銀ちゃんが出てくるたび泣いてんだけど😭
芽吹は年下組の子は亜耶ちゃんみたいに
ちゃん付けで呼ぶんだけど…
それがまたお姉さんみたいでかっこいい…!
シリアスなメブと、ギャグパートでのメブ、
どちらも魅力的なのでぜひぜひ、
プレイしてみてください😊☆



それでは!
14日は賭ケグルイラジオのイベント!
夢子役の早見沙織さんをゲストに
お迎えします〜!楽しみー!!
お時間のある方、是非遊びに来てね!
2期も1月から始まり、最新刊も
発売されましたね!ユメミ〜😭😭😭

17日はとぅえんてぃーずサイン会ですね!
色々なお話ができるのを楽しみにしています!



最後に。
台風、地震で被害に遭われた皆様、
1日でも早く、心休まる時間が取り戻せるよう
願っております。

それでは…!

みにゃみ