みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




はじめに、

この度関西での台風、北海道の地震により

被害に遭われた方々、

心よりお見舞い致します。

いろいろなことが起こっており、

本当に心配です。

皆さん、大丈夫でしょうか?

またまだ余震も続くかもしれません。

皆さんの無事を心よりお祈りしております。






9月に入っても、

まだまだ暑い日が続いておりますね。

と思ったけど今日は少し肌寒い…!!!

でもこれが平年並みらしいですね。

秋はまだかな~と

柿を食べながら毎日考えてます。

その季節の終わりって

なんだか少し悲しい気分になるけど、

次の季節がやってくるわくわくもあって

なんだか心地良い感じ~。

街もだいぶ秋で溢れてきたよね。

ハロウィンのグッズが売られてたり、

栗やさつまいもの限定メニューがあったり。

いろいろなところで秋を感じられるねー!

次の季節を予感させるような雰囲気は、

歩いていて少し心が弾んじゃう。

服ももうすっかり秋服ばかりっ。

早く秋服着たいなって思ってます(*ฅ´ω`ฅ*)

秋服ってなんか可愛いよね~。

色使いとかフォルムとか!!

後、そろそろメイクも秋仕様にと思って

普段のメイクで少しずつ変えてるよー!

秋の準備は着々と進んでいますっ。

秋ってすぐ終わっちゃうけど、

だからこそ最大に満喫したいよね。

秋が待ち遠しいな~!






これ先週載せ忘れちゃったから載せるね~!













今日は火曜日ですよ~!

パっとUPの日です«٩(*´ω`*)۶»

先週の放送は、

久々に試合がない放送で

寂しいような少し安心のような

複雑な気持ちでございました(笑)

でもやっぱり試合がある方が楽しいよね!

ということで今日はソフトバンク戦ですね。

1試合でも多く勝ちたいし、

良いプレーがまだまだ見たい!!!!

また少し勢いが戻ってきたと思うし、

良い試合になることを

期待したいと思います。

藤田選手も戻ってきたこと、

村林選手と八百板選手という

若い選手の活躍もとても嬉しい!!!

八百板選手は育成から支配下登録された選手で、

福島県出身なんです!!!!

これからもっともっと、

活躍してもらいたい選手ですね!!!

楽しみです!!!

そして今日は、

バツゲームが決まってしまいそうな予感。

負けたくないよーーーーーー。

最後まで頑張りたいと思います(笑)

是非、応援してください!!!!!

パっとUPは、

20時から生放送です☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

よろしくお願いしますっ!

















さて、来月からHOME TOUR part2が

始まるわけなのですが…

いろいろ準備をしておりますよ~!!

今度はみんなどんな反応するのかなー?と

イメージトレーニングをしております(笑)

残り少ない時間だけど、

全力で頑張るぞー!!!!

みんなの笑顔に早く会いたいな~♡



そんな9月のちゃんあいは、

いろんなものに挑戦できてる気がします!!

たくさん刺激を受けて、

充実していると思う«٩(*´ω`*)۶»

この歳になっても

学ぶこと、勉強することって

本当に楽しいし、素敵なことだよね!!!

パっとUP内でかなしがさらっと、

私がキックボクシング始めたこと言ってたけど、

本当に始めたんだー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なんか休みの日って、

家こもって野球みてアニメ見ての生活だから

なにか趣味を見つけようと思って(笑)

そしたら、たまたまテレビで

キックボクシングが女性に流行ってる!

みたいなの見てこれだってなったの!

もともとダンスとか水泳とか

体動かすことが大好きで習ってたから

またそういうのできたらなって思って☆

本当はまた

本格的にバドミントンしたかったけど、

1人だとなかなかできないからね(´•̥ ω •̥` )

空いた時間を利用して、

時間を有効に使えるのも良いっ!!!

良い汗もかけるし、

体力作りにもなるし、

ライブパフォーマンスの向上にもなるかなって!

これが意外にきついんだけど、

だからこそ楽しいし、やり甲斐がある!!!

女の子でやってみたいけど、

体力に自信ないって子でも全然大丈夫だよ!

気になる方はおすすめ(ฅ'ω'ฅ)♪

部活動とかまたやりたいなってなってる(笑)

特に団体戦が好きだったな~!!!!

あの部活ならではの一体感と緊張感は、

あのコートの中にしかないんだよなー。

懐かしすぎる。。。

久々に自分が出た大会の試合でも見たいな!

実家帰ったら見よっと( *´꒳`*)੭⁾⁾

最近、

ずっとダブルスのパートナーで

一緒に副部長やってた子と久々に再会して

より部活の思い出が蘇ってきたから

今日ブログで書いてみたよ~!!!

みんなの部活の思い出も、

いつか聞いてみたいなっ♡













そして最近、

スタンドマイヒーローズというアプリに

ハマっております!!!!

なんで今までやらなかったのか謎なくらい、

めちゃくちゃ楽しい…!!!!

設定もBGMもキャラが動くのもとても良い。

推しはね、正直めちゃ悩んだ。

てかなかなか決まらなかったけど、

ついに決まりました!!!!!!!

SSRもゲットしたので、

パズル頑張りたいと思います!!!!

私の推しは誰だと思う???(笑)

是非当ててみてね~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋











ここでお知らせです!





舞台『Wake Up,Girls!~青葉の軌跡~』Blu-ray化記念の上映イベントが

決定しました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

10月20日(土) 、

世田谷区民会館にて行います!

私は夜の部に、

かやと参加しますっ!!!!

当時の思い出話や裏話など、

お話ができたらなと思っています☆

是非、来てくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

お待ちしておりますっ!!!























Free!9話!!!!

凛が!!!!帰ってきたあああああ!!!

ついにこの瞬間が来たのですね!!!!!

ありがとおおおおおおお!!!!!!

みんな揃いました…

それだけでただただ幸せ。

そしてみんなが明るくなって嬉しい。

等身大の会話かわいい、ありがとう。

はるちゃんが一生懸命練習してて、尊い。

御子柴妹だとおおおおおおおお!!!

羨ましすぎるだろ!!!!

私も勝負したいんですが!!!!!

嘘です、無理です(笑)

てかはるちゃんコミュ力高いな????

英語わかってるの可愛いけど、

返事が日本語なのとても良いね???

はるちゃんの良さが出ておる。

そして岩鳶のジャージ並んでるの見て、

とてもエモいです。グッとくる。

郁也と赤ちゃんの絡み良さみが強い。

空気だけで疲れとれそう、すごい。

なんかもうみんな仲良くなってて、涙。

あああああああ、凛が帰って来たあああ。

あいちゃん可愛い…鮫柄も尊い。

宗介も早く合流してほしいよー。

ってかアルベルトやばくない??ねえ??

はるちゃんが…???????

来週も楽しみです!!!!















それでは今週はこの辺で(◦´-`◦)/♡

今日も最後まで読んでくれてありがとうっ!







縦バージョン。








横バージョン。









今日少し寒かったから、

秋っぽいちゃんあいです!!!

少しメイクも秋仕様なのですっ!!!!







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









永野愛理