はじめに、この度の地震によって被害に遭われた方、怖い思いをされた方々、心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ余震も続くかも知れません、皆さまのご無事をお祈りしています。




こんばんは。


この前は、
ファンミーティングがありましたね!


またまた懐かしい映像が出て、
私のショーケースのリハの映像の編集がとっっってもすごかったので、見ていない人にも見てほしいなと思いました!
どこかでまた見れたりするのかなー?どうだろう!



トークの時の衣装は、
女王様でした〜




この衣装を着ると背筋が伸びました..!


ひとあしはやいハロウィン🎃

ハロウィンといえば、ゾンビ?

もうすぐDlifeで始まる夕方からのゾンビ恋愛歌ダンス海外ドラマが楽しみ☆

来てくださったみなさん、ありがとうございました!

 




最後に、
ず〜ぱら100回記念を迎えましたー✨


動物さんたちからお祝いも届いたよっ…!
サプライズ嬉しい〜(*´◒`*)!



ありがとうね♡


これからも西田望見、奥野香耶のず〜ぱらだいすをよろしくお願いします…!



それでは、おやすみなさい。




かやたん