みなさま、平日おつかれ様でした^^
山下七海です!


秋が近付いてきてますね!
秋刀魚をたくさん食べたいっ
紅葉を見たい*

秋は毎年、いろんな願望が湧き出てきますよね?◎

今日もインターホンが鳴って何かと思ったら、6月に通販で頼んでいた秋服が届きました(*☻-☻*)

しかも代引きで。。!
すっかり忘れてて予想外の出費でした(*_*)いたたー!
でも、箱を開けたらどれも気に入る服ばかりで6月の私にぐっじょぶだ〜^^♩

秋服を着られる気温になるのが待ち遠しいです(=^x^=)


さてさて、先週はかぼちゃの服を着ましたよ〜っ



昔、同じ服を着て写真を撮ったんだ〜
今回はわぐらぶのみなさまに実際に着てる姿をステージでお見せしましたーーっ

早めのハロウィーン♬

どうだったかな??
舞台袖から一回出ちゃえばなんてことないけど、、最初は少し恥ずかしいもんだ〜(*^^*)

でも、ワグナーさん達が嬉しそうで何よりでした^^♪
まぁそうよね。。!アリスまゆしぃなんてなかなか見られないもん♡

最近のまゆしぃの私服は、モノトーンがきてるみたい(*☻-☻*)b
ギャップにやられちゃうねっ




ソロ曲名残惜しかったけど、最後まで最高に楽しく歌いましたっ!
ファンミーティングありがとうございました^^


明後日は、プリパラ&プリチャンのautumnツアー大阪公演!
WUGでも行ったなんばハッチへ、再びっ

ノンシュガー、ほんっとに甘くなるのはこれからなのかもしれない!


それではお知らせですっ

★WUGとRGRのオールナイトニッポンi(山下七海お当番回)が更新されました♩

最近あったイベント類のお手紙をたくさんいただいたので、感想詳しく話してますっ

直近だったファンミーティングについても送ってくれてありがとう!
聴いてください❤︎


★Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!が更新されてますっ
まゆしぃとよっぴーが話してます!

突然掛かってきた電話に、よっぴー何か用か??と思って出たら。。。ペラジワールドに繋がってた(^O^)!


★『ハチナイ×パ・リーグコラボ!!!』

八月のシンデレラナインがパ・リーグ6球団とのコラボします!
9月10日(月)からスタート(^O^)/

コラボに向けた特設サイトがもうオープンしてますー!
コラボ選手の情報や、ゲーム内のスカウト、イベントの情報を公開していく予定とのことですっ

私が演じる岩城良美ちゃんは、「福岡ソフトバンクホークス」を担当します!

良美ちゃん、かなり気合入ってますよ(=^x^=)

ぜひチェックしてくださいっ


★デレステにゆずさんの楽曲、「夏色」と「サヨナラバス」が追加されましたーーーー◎◎◎!!

CMみて驚きましたっ!!
最高に嬉しいサプライズだっっ

親友とのカラオケでは、大好きなゆずさん曲で締めるのがお決まりなんです^^

デレステでも聴けますよ!
嬉しいな〜〜♩

ぜひ、遊んでくださいねー!



それでは今日のブログはここまでです。。!

はやく穏やかな夜が来てほしいと願ってます。
私の家は大丈夫です。
私にできること頑張ります!


今日もありがとうござました^^


Nanaminn・×・