こんばんは、みなみです。

8月が一瞬に過ぎ去り…気付けば9月。
お洋服屋さんも秋服だらけ。
秋服可愛い秋チェックが増えてきて嬉しい〜
色合いが可愛いよねー
昔はパステル系の色が好きだったんですけど
最近はもう濃いめの色ばっかり買っちゃって
ネイビーボルドーカーキ祭りで
妹に「また似たやつ買ってる笑」って
笑われてます…でも可愛いんだもん…

なーんて思ってたらこの間東京で
高校の友達とバッタリ会いました😳😳

「みなみん!!!」

って笑笑 この間も地元のファミレスで
だべってたんだけどね笑
仕事終わりだったんだってー!
私も仕事の合間に休憩してたから
めちゃびっくりしたわあ〜嬉しかった!

別の友達もその子の職場の最寄駅で偶然会って
「みなみーん!!!」ってなったし笑
私と同い年は新社会人なのですが、
みんな頑張ってるんだなあと改めて😢
高校時代が5年前って時点でヤバだけど…
ちなみにみなみんっていうのは
高校時代のあだ名です笑 懐かしい!!
9月からも頑張るぞ!



さて!
先週のFGOラジオ、川澄綾子さんが
初回ぶりにゲストに来てくださいましたー!




サバフェス、XXのお話、夢同人誌…笑
色々なお話ができて嬉しかったですー!!
XX、再臨ごとにボイスも変わって
種類も豊富でとにかく可愛くて可愛くて…
ほっとけない先輩OLであるところのXX、
可愛すぎですね!ルルハワのホットケーキを
たくさん食べさせたいです!!大好き😍
川澄さんも本当に愛の伝わるお話を
たくさんしてくださって…終始幸せでした☺️

今回のイベントも最高に楽しかった!!
全同人誌、素材、余すことなく周回したよ😊
水着ニトちゃん今年も大活躍だった…!
水着スカサハ水着ニトちゃん以蔵さんの
アサシンパーティーは安定でしたね☺️
弓王ももちろん大活躍☆
ボスには水着マルタさん!!
鉄拳制裁しまくりました笑
水着BBちゃんもほんっとー可愛い…うう、、
火薬と証が出るところをたくさん周回したよ…
龍馬のスキルあげてたらあっという間に
QPがなくなりました。。火の車だよ…へへ
龍馬に聖杯あげたいなーうわーん

そして1400万DLもおめでとうございます!
恩恵に預かりまくってる…石いっぱい…
そして種火周回の鬼と化しました!
牛若と茨木も来てくれたし!
骨を必要とする鯖以外はみんな晴れてレベルマに…
以蔵さんのスキルはいつになったらマックスになるんや…
そして待ちに待った剣ディル…!Getしたよ!
剣種火集めて待ってたよ!!
Zeroの復刻も嬉しい!FGOラジオで
たくさんお話できたらと思います😊😊




さてさて!土日はイベントでしたね!
1日はみゆたんとラジオアニメージュイベント!





みゆたんと「あの花」について
たっぷり語りましたー!!☺️☺️☺️

うん、、もう語りまくって…
楽しかった…あっという間だった…へへ
やっぱり最終回は何度見ても泣いちゃう!!
そしてクボタンバリンも楽しかったです!
初めてみゆたんとあんなにオタトークしたので
とても新鮮だったけどいつまでも話して
いられるようでした笑
私達のあの花愛伝わったかな??
最高のイベントでした!ありがとうございました!




そして2日はわぐらぶファンミーティング!





ちょっと早めのハロウィン衣装☆

またしても昔懐かしの映像をみて…笑
アニサマの振り返りもしました!
ソロイベ曲、また披露できて嬉しかった✨

初めてのアフレコ時の映像
はちゃめちゃに貴重でしたね…!!
ちなみに両部とも両親が来てたんですけど
すごく楽しかったみたいです笑
i☆Risおじさんと関ちゃんとぎりぎりくんも
来てくれました!嬉しいー!!




じゃんじゃじゃーん
昼に着たこちらは久しぶり!
着物風衣装ー!私の好きな青系😊😊
みんなのソロイベ曲、ぜーんぶ好きで
みんなそれぞれステージの色が凄くて
改めてWUGちゃんってすごいなって思った、
そんなファンミイベントでした✨
そしてこの中に自分もいるという幸せよ✨
夜の部は鼓笛衣装でしたね!
メンバーからの人気も高いです笑

色々なお話がでてきて楽しかったです!
ありがとうございました!



そして4日はゆゆゆいのニコ生でしたー!



ついに防人組が参戦ですよー!!
進行役緊張したー!なななんと、
今月中旬頃から、ということで…✨
こちらもとても楽しみです!
メブたちが動いていた…!まばたき!
手も動く!口も!生きてる…!!
勇者部のみんなと会話していて感動した!
ボイスもたくさん収録したので
ぜひぜひ楽しみに待っていてください!

ゲームチャレンジもなんとかクリア…!
いつもオートでやってるからほんと危なかった笑
芽吹が頑張ってくれたよー!✨✨
ご褒美のうどんも嬉しかったです☆
ゆゆゆい、よろしくお願いします!!



それではお知らせです!

秋アニメの「ゾンビランドサガ」に
星川リリィ役で出演させていただきます!
明後日にPV、ビジュアルが公開されます✨
ドキドキですねー!
巽幸太郎役の宮野さんの動画も
ぜひぜひチェックしてください!
サングラスが似合いすぎる…!
どんなお話なのかどんなキャラクターなのか
また来週、改めてお知らせします!
続報をお楽しみにー!!



明日はのんのお誕生日ですね!
のん、おめでとう♡♡
今週末のオータムライブに向けて、
ノンシュガーもリハーサルやってます☆
久しぶりのノンシュガー、
楽しみにしててくださいねー✨✨

待ってろオオサカプー!!
それでは!

みにゃみ