みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶











9月に突入しました~!

気づけばもう2018年もあと少し…!!!

あっという間すぎる。

この前年明けした気分なのになー(笑)

不思議だよね~。

夏が終わって、秋が来る。

当たり前のことのように感じるけど、

四季があるのは素敵だなと思う。

季節は肌で感じていきたいよね。

どの季節にもそれぞれの良さがあって、

その中でもみんなそれぞれ

好きな季節があって。

いろんな顔を見せてくれる四季は、

人生の楽しみでもある!!!!

咲くお花も違ってくるもんね!

金木犀の匂いがしてくると、

あ~、秋だな~ってなる!

あと少しで秋かな~。





そして、今日は雨。

最近雨が多い気がする。

雷も今年はすごく鳴っているよね。

台風も接近してるし。°(°`ω´ °)°。

みんなは、大丈夫ですか???

とても心配です…。

雨風ともに強くなりそうですね。

私も今日は、

レインコートを着て出かけるよ!

みなさんも、気をつけてくださいね。













さて、今日は火曜日ですね!

パっとUPの日ですよ«٩(*´ω`*)۶»

本日の楽天対オリックス戦は台風接近の為、

試合前中止が決定しました。

なので放送中試合はないですが、

パっとUPはあるので忘れないでね!!!

試合のないパっとUPは、

少し久々だな~。

どんな放送になるのか楽しみですね!!!

そろそろバツゲームも決まりそうな予感…。

また負けたくないよーーーーー。

今日頑張りたいと思います!!!!

シーズンもあと少し。

勝ってても負けてても、

野球のある生活が本当に幸せだから

終わるこの時期って少し悲しくなる。

でもその悲しい気持ちが来るの、

今年はなぜだか早い気がする(笑)

いつからAクラスの壁は

こんなに厚くなってしまったのか。

分厚いにも程があるくらいに厚い。

悔しいシーズンにはなってしまいましたが、

最後まで応援していきます!!!!

ドラフトのこと考えたり、

来年に向けての研究を始めます(笑)

残り少ない試合数だけど、

最後まで頑張って欲しいです!!!

パっとUPは20時から生放送です☆

是非、見てくださいね(ฅ'ω'ฅ)♪













先週の日曜日は、

ファンミーティング in 川崎でした₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎








来てくださった皆さん、

ありがとうございましたっ!!!

いかがでしたかー???



前回のファンミーティングでは、

夏らしく浴衣を着ましたが…

今回はなんと!!!

ハロウィンコスチュームでした«٩(*´ω`*)۶»





予想できてた人いるかなっ??

世界最速くらいのハロウィンな気がするwww

ハロウィンといえば、

川瀬智子さんの曲を聴きたくなります。

学生時代からずっと

ハロウィンの時期は聴いてる楽曲。

何曲かあるけど、

「Lollipop Candy BAD girl」が

とてつもなく好き!!!!

「Never Ending Party Night」も

好きだから選べないけども!!!

いやー、本当にどの楽曲も好きすぎる。

ずっと私の憧れの人。

今年もたくさん聴こっと!!!!





そしてこのコスチューム、

2年前くらいのブロマイド撮影で着たもの☆

また着れると思ってなかったから、

嬉しかったな~!!!

私は白猫天使の仮装をしたよっ☆




どうー?似合ってたかな??♡

なんだか久々に着たら恥ずかしかった(笑)

でも、全身白で可愛い衣装だよね~!!

天使の羽もしっぽもちゃんとあるの!

1番のお気に入りは首元のふわふわ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

猫っぽくてかわいいっ。







今回も私の影ナレからスタートっ!(笑)

アドリブ全開で話してたけど、

みんな笑ってくれてありがとうwwww

ノリノリでやらせてもらいました(笑)





そしてトークパート!!!

今回も私達の秘蔵映像をお届けっ!

前回はオーディションの時でしたが、

今回は少し時が進んで

デビュー後の私達の映像がたくさん٩(。•ω•。)و

みんなに私達の昔のことを知ってもらうの、

本当に嬉しい!!!

その時があるからこそ、

今がこうやってあるからね«٩(*´ω`*)۶»

本当にいろんな映像があったな~(笑)

覚えてないものから、懐かしいものまで。

あの時のイベントとかのこと思い返すと、

本当に緊張してたなーっと。

笑顔もうまくできなかったりしたなー。

いろんなことに悩んだりもしたけど、

こうして今の私がいるのは

応援してくださる皆さんのおかげです。

いつも本当にありがとうございます!!!

みんなのことが本当に大好き(*ฅ´ω`ฅ*)

これからもよろしくねっ☆

いろんな方への感謝の気持ちは、

これからも大切にしていきたいですね!







そしてライブコーナー!!!

今回もソロイベ曲を

歌わせていただきました☆٩(。•ω<。)و

みんな本当にそれぞれの個性が詰まってて、

素敵な楽曲ばかり!!!

メンバーそれぞれの色があって、

いろんな世界観があって素敵!!!

気づくと口ずさんじゃうんだよねっ。

最近は気づくと、

「あのね」を口ずさんじゃう(笑)

かやの声にぴったりの

素敵な世界観の曲だよね~。







私は、

「桜色クレッシェンド」と

「minority emotions」を歌いました。



どちらも思い入れのある大好きな曲です。

その曲を歌える場所があって、

本当に嬉しいです*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

そして、サイリウムありがとうございます。

しっかりと見えましたよっ!!!

ピンク、オレンジ、そして青。

どの色も本当に綺麗でした。

その曲によって景色が変わる。

その幸せを噛み締めながら歌ってました。

最高の景色を見せてくれてありがとう!!!

桜や紅葉、そして

桜色クレッシェンドの

イメージのひとつである雨。

この空間にいれることが本当に幸せで、

この瞬間がずっと続いてほしいと思うくらい

素敵な景色でした(´•̥ ω •̥` )

皆さんの気持ちひとつひとつがこもった光。

いつも一緒にライブを作ってくれて、

本当にありがとうございます。

最高の時間でした!!!!!!!!





そして昼の部では、

2回目のソロイベ着た衣装だったよー!!!




また着れて嬉しい~!

この衣装もお気に入りなんだ(◍ ´꒳` ◍)b

かわいいがたくさん詰まってて好きっ!

そしてこの衣装で

桜色クレッシェンドを歌えるのって

ソロイベの歴史を感じますね~。

本当にありがたいです!!!







最後はみんなで「7 Girls War」を歌って、

盛り上がりました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

自由度が高い「7 Girls War」は、

ファンミーティングならではだよね~!!!

初めて「輝け~!輝け~!!!」を

歌わせていただきました(笑)

楽しかったな~!!!!!

みんなともたくさん目があったと思うっ♡

最高の笑顔をありがとうっ!!!

本当にファンミーティング楽しかった~。

またこういうイベント、

できたらいいな( *´꒳`*)੭⁾⁾

次はHOME TOUR Part2が待ってますね!

みんなにまた驚いてもらえるような

ライブを目指して練習頑張るぞーっ。

楽しみにしててくださいね☆

ファンミーティング、

本当に、ありがとうございました!!!













ここでお知らせです!



「WUG LOVE SOLO EVENT 2018 パンフレット URA」

が受注販売決定しました!!!!!

内容も盛りだくさんなんですっ!!!

東北ろっけんツアーの舞台裏に密着していたり、

5周年ライブの映像があったり!!!!!

ボリューム満点だよ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

見るの楽しみだな~!

たくさんの方に見ていただきたいです!

よろしくお願いしますっ☆







「WUG LOVE SOLO EVENT 2017 パンフレット」

の再販も決定しましたー!!!!!

ゲットできなかったよーという人、

お待たせいたしましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

桜色クレッシェンドも収録されてます!

こちらも合わせて、

よろしくお願いします!



わぐらぶ編集長として、

全力で盛り上げていきますので

皆さんよろしくお願いします!!!!









9月8日(土)のブレブレラジオに、

ゲストで出演させていただきます!!!

たくさんコケコッコーって聴けます(笑)

斬新な企画があったりと、

楽しい感じになってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

文化放送超!A&G+にて21時から放送の

「エジソン」内で聴けますよ~!!!

聴いてくれたら嬉しいですっ!

よろしくお願いします!!















Free!第8話見ました!!!

まだまだ不穏な感じで辛い…。

はるちゃんの個人メドレー!!!!!!

なんかバタフライとか泳いでるはるちゃん、

すごく不思議な気がするけど

さすがはるちゃん。うますぎる。

フリー以外のはるちゃんはとても新鮮。

ありがたい。

そして一方の郁也が、郁也らしくない泳ぎ。

でも郁也のモノローグ素敵だった。

最初の泳ぎだしは、

昔のはるちゃんを見てるみたいで辛かった。

水が水じゃないみたいな感じ。

でもなんですかこの展開!!!!!!!!

はるちゃん負けたの悔しいけど、

はるちゃんが約束ポーズしてた!!!!!!

かわいいかよ…。

いや、水を通して伝わる思い。

水は冷たいけど温かい思い。

郁也の目に光が戻ったーーーー!!!!!

頼もしすぎるはるちゃんに感激ですわ。

はるちゃん、みんなのヒーローですよ!!!

てかリレー最高かよ…。なんなんだよこれ。

みんなかっこよすぎかよ…。

光が戻った郁也最高すぎかよ…。

いろんな友情や絆が戻ってきた…。

夏が終わる音がする。

もうすぐ終わっちゃうって考えるとつらい!

やだやだやだやだ!!!!!

でも彼らの青春は終わらないんだよなぁ。

来週も楽しみです!!!!!!











今週も最後まで読んでくれてありがとう!

ブログ書いてると、

みんなにもっともっと伝えたいってなって

いつもこんなに長くなってしまう。

読んでくれてるみんなには、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます。

また来週も読んでくれたら嬉しいですっ!







それでは今週はこの辺でっ!





少し久々に高めツインテール!!!

ハロウィンだし思い切った~!

たまにはいいよねっ☆









おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧











永野愛理