どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です(●´μ`●)    



今日は、わぐらぶファンミーティング in 川崎 でしたっ✨

ひと足…いや、ふた足くらい早い
ハロウィンコスチュームでしたーっ!!!🎃



私は、ハチでしたっ!🐝🐝🍯笑




秘蔵映像コーナーでは、恥ずかしい映像なんかもありましたが、

いろいろなところからWUGを好きになって下さったみなさまがいる中で
みんな一緒にWUGの初期の頃の映像を観て振り返ることができて嬉しかったですー!!!


前回も言ったかもしれませんが
たくさん映像を残しておいて下さったのも、本当に感謝ですしっ☺️👐
初心を忘れずに!!!これからも頑張ろうって改めて思いました。

 




そして、みんなの個性が詰まったソロイベ曲は何度聴いても最高だし!
ファンミならではの、自由な 7 Girls War も楽しかったー!!!笑

ワグナーの皆様も楽しんでくれてたら嬉しいですっ✨



平成最後の夏が終わろうとしていますけど、
素敵なイベントで締めくくることができて、しあわせでしたっ

フラワースタンドや楽屋花もありがとうねー!!💐
めっちゃ可愛かった😂😂

それから!
今回のイベントで解禁されましたが
わぐらぶにて、



★「WUG LOVE SOLO EVENT 2018 パンフレット URA」が受注販売決定です✨



収録内容が超豪華です…!なんと。

東北ろっけんツアーの舞台[裏]の密着映像に!

5周年ライブの映像も入りますっ!🎊

うおおおおおおお!!!!!

これはぜひ観てほしい👐👐👐👐👐👐👐



★「WUG LOVE SOLO EVENT 2017 パンフレット」の再販も決定!

最初のソロ曲が収録されているよー!!

たくさんの方に聴いてもらえたら嬉しいです🤗





まだまだ、わぐらぶ盛り上げていきますっ🎶

ぜひよろしくお願い致しますー!🙏




10月からの、HOMEツアー PartⅡに向けての準備も頑張るぞーっ💪

引き続き応援よろしくお願いします!!



今日もありがとうございましたっ!😇




今週は生放送も!

1ヵ月ぶりのいっしょにグラブル!楽しかったーっ☺️
次は、土剣のオメガ武器の製作を頑張ってみようかな〜と思います!!!

あと、放送の時気付いてなかったんですが
グラブル、ミリンとヨダルラーハのクロスフェイトきてたねー!!
師匠ーーっ! 良きエピソードでした☺️🙏



おまけ放送でやった
「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS」の体験版も最高でしたっ!
アヌビスをやるのは初めてだったんですが、VRでやるのが気持ちよすぎたので、これは買いですわ✨
発売が楽しみですー!!!




それから!
『今井麻美のニコニコSSG』カラオケ特番、ゲストでお邪魔させていただきましたー!!

とってもとっても幸せな3時間でしたーっ🎤🎶



今井さんと一緒に歌った極スマ、一生忘れません!!!👐
今井さんは尊敬するところがいっぱいです!
楽屋でも、印刷した歌詞に書き込みをしながらサイレントマジョリティーの練習をされている姿をみて、私も見習おう!と思いました🙏
「World-Line」のCDもありがとうございますー!!🙇‍♀️

彩音さんも圧倒的歌唱力で!もう鳥肌が止まらなかったです〜!
生で「嘆きノ森」まで聴けるとは😇
彩音さんに「Lunatic Tears…」とか「Red Rose Evangel」とかも大好きですとお伝えしたら
今度またこういった機会があったら、「Lunatic Tears…」一緒に歌いましょう なんて言って下さり
鼻血が出そうでした…!

七海と歌った「secret base 〜君がくれたもの〜」もなんだかジーンとしました😌😌
ななみゆコンビ、いかがでしたでしょうかー!?

本当にありがとうございましたー!!!



お知らせです!

★9月のラジオ情報
『Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi』
9月11日(火)に、私の担当回!

『Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ』
9月21日(金)に、七海と私の回が配信です!!

久々のWUGのラジオ、とっても楽しみにしておりますー!!
お便りたくさん読めたら嬉しいなっ✨
お待ちしておりますー!✉️


★『Wake Up, Girls!新章』のBlu-ray第7巻が発売になりました!👐
ついに最終巻ですね…!

特典映像は、わぐばん新章だけでなく
昨年の幕張で行われたWUGフェス『Wake Up, Girls!festa 2017 TRINITY』のライブ映像付き!!!
I-1さんもネクストさんも最高なんです👆よろしくお願い致します🙏


★コラム
8月30日(木)発売の『週刊ファミ通』に
「ミリン役 高木美佑のグラブル道!」が載っていますー!
第4回です✨ぜひみてねー!!!!




それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)