おはよっぴー!


青山吉能です。


みなさん元気ですか?

今日は東京は暑かったね〜〜🌻

私は元気です。




さて、、、


ようやくブログで振り返ることができますね!笑


先週の金曜日のことを。





「アニメロサマーライブ2018 OK!」




ついに、
WUGの夏が終わりました!




ツアー市原公演で発表されてからあっという間でした。
リハーサルもゲネリハも、なんだかソワソワしていたなあ。

一番ソワソワしてたのは出番の直前かな。笑


なんてったって、
一曲目は極上スマイル!

ね、念願のアニサマトロッコ〜〜〜〜!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

会場の皆さんと少しでも目を合わせたい…!
そんな気持ちでいました!

私的にはとても目が合わせられた気がするのですが、
いただいたトロッコ上の写真を見ると、笑いすぎてるのか総じて目が線になってました。。
こりゃみんな目合った感ないよね。。

でもでもそれくらい楽しかった!!カチ上がった!!!!
私もみんなも超絶極上なスマイル☺️でした!



そして、最後を締めくくったのは、
アニサマバンドで歌うPolaris。

私たちが初めて作詞した曲。
アニメのWake Up, Girls!、ユニットとしてのWake Up, Girls!、
たくさんの想いが詰まった一曲です。

PianoのいまじゅんさんとDrumのまっしょいさんは、
5周年ライブの時、初めてPolarisを披露したあの日のバンドメンバーでした!
形容できないほどの心強さと、温かさがありました。



最後、最後と噛み締めながら歌っていたあの瞬間。

サプライズで
後輩のランガちゃん、先輩のi☆Risさん、
そしてAqoursの皆さん、ミルキィホームズさんから
「OK!」のメッセージが。



あっだめだ書いてて泣けてきた。すぐ泣く。


ああ、OK!なんだなあって。
許容されて、愛されて、それでここまで来れた。
こんなに大きなステージで、たくさんの笑顔を見ることができた。


そんな気持ちでメンバーの顔見たらそらもう決壊するよね
あー!!
泣かないって決めてたのに〜〜〜
アニサマ出演発表でボロッボロ泣いたのに〜!!
泣き顔好きじゃないし〜〜〜〜〜〜〜😭


でも!
最後の締めはちゃんと、かわいい笑顔で、
ありがとうございましたを伝えることができました!


テーマソングも、神前暁さんとの出会いを思うと心が熱くなりました。


「綺麗なものばかりが正解じゃない」


たくさん泣いた2014年、
7人の声が響いた2015年、
悔しかった2016年、
奇跡レベルの出会いのあった2017年、
そして今年。

振り返ると確かに、綺麗なものばかりじゃないね。

でも全部全部大切で素敵な思い出。
悔しいも悲しいも寂しいも全部OK!なんです。



絶対に忘れない。


そして、またいつか!



たくさんの涙と、

たくさんの笑顔と、

たくさんの愛を!


ありがとうございましたぁぁああああ!!





それではここからは撮ったお写真をご紹介します〜〜📷🎤✨



Aqours一年生組のみんな!
一緒に紙飛行機遊びしてたときにはすでにしめしめと思っていたのか…!
楽しかったけどさ!!!!!!!さ!!!!!!!!!!!!



しゅかしゅー(ちゃん)(さん)と!
実はここも意外な縁で繋がってたんです…☺️
なんと同い年ということが分かったぜ。



これは出番の数分前に撮ったやつ笑
あやさもWUGのステージ見てくれたみたいで、
めっちゃ感動したって……いい子😭



亜咲花ちゃ〜〜〜〜ん☺️💕💕💕
相変わらず歌唱力おばけなのに、
喋るとわーってかわいくなるのやばい。(語彙力もやばい)
またいつかなにかでコラボしたいな〜!!
あと趣味語りもしたい。



はーーーー、
アニサマが終わると
夏の終わりというどこか寂しい感じや、
趣ある雰囲気っていうのかな。
いろんなものがどっと押し寄せました。

楽しかったなあ。うむうむ。はー。



もーーっと詳しい感想は、配信中のANNiで、
たあっぷり語っております。YO!
https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_wugrgr_049


そして!
週末何してる?もぜひぜひお聞きください〜!
逆さ言葉ゲームめちゃんこ笑ったな…。


そしてそして、
アニメ『百錬の覇王と聖約の戦乙女』第8話では、
エフィちゃんとアルクリのお二人の絡みが!

アニメ『はるかなレシーブ』第8話では、
係員として出演しておりました!
はるかなのお話もANNiで語らせてもらっております〜!

ぜひこちらもチェック宜しくお願い致します〜!!




そいだらこのへんで!



今週末は川崎にてファンミ〜〜〜!!!
うわああああああああああああああああああああああああああああああ

なにが流れるんや…。

しかし衣装が…ふふふ☺️💕💕

来られるみなさま、記憶を消す準備と記憶しておく準備をお願いしますね!笑





それではおやすみなさい。







・*・:≡( ε:)よぴ。