こんばんは、みなみです。


24日は「Animelo Summer Live 2018 '' OK! ''」でした!



WUGは極上スマイルとPolarisを
歌わせていただきましたー!!ヽ(´▽`)/
極スマはトロッコで後ろから登場!!
トロッコに乗って黒い布被って準備してて、
最初サイリウムが見えたんだけど
光の海みたいですっごく、すっごく、
綺麗だった…!!本当に…!!
そして肌で感じるアニサマの熱気に

ああああこれだよこれがアニサマだよー!

ってなってて。

とにかく楽しもう!と思った
WUGとして最後のアニサマ。

なぜか今までで一番緊張しなかった。
程よい緊張感で…なんでなんだろうね?
だって出演が決まったのもギリギリで、
何が起こるかわからなくて、
アウェーだろうなって気持ちも
あったはずなのに。。

この気持ち、前回も、前々回も
最初に出演した時も同じ気持ちで
毎回ど緊張で吐きそうになってたのに笑
最後の最後でホームのような気がして…
すごく不思議な気持ちでした☺️
トロッコに乗って最初から皆さんの近くで
歌うことができたからかな??
とにかくね、楽しかったんだー!!!

そして、まゆしぃが代表して
MCをしてくれました。本当素敵だったよ!

私たちが作詞したPolaris。
アニサマで歌うことができるなんて…!
しかも生バンド…!!
新章と同じ演出でお客さんの近くへ…!
間奏の怒涛のサプライズ…!!😭😭😭
ランガちゃん、i☆Risさん、Aqoursさん、
ミルキィホームズさん…!びっくりです😭

自分にとってアニサマは夢のような舞台。
WUGとして何度も出演させていただいて…
こんなに幸せでいいのかなって。
私達を知らない人だっているはずなのに…!
2曲も歌わせていただけたあの時間が
本当にかけがえのない、幸せな時間でした。

あの景色はこれからも生きていく中で
一生忘れないんだろうな…✨✨
WUGを初めてみた!という方も、
WUGが出演するからきた!という方も、
WUGみたことあるけど久し振りにみた!という方も、
本当に色々な方がいたアニサマだったと思います。
そんな皆さんに私達をみて少しでも何か、
思ってくれたら嬉しいなと思います😊



妹がたくさんお花の写真をたくさん
撮ってくれました!どれも綺麗だねーって
感動してましたよ〜〜😳😳✨✨
いつもいつもありがとうございます!!


そして1日目一緒だったエリイちゃんと
わぐらぶ用の動画を撮りました✨
更新されてますので是非みてねー!!

みっくとも同じ1日目!二人のコラボ、
最高に最高にか゛わ゛い゛い゛。゛
マーマレードボーイは反則だぜ😭😭😭
投げキッスしてもらった人達イイナ…

エリイちゃんは今日の
FSのゲストに来てくれましたー!


いやあ〜めっちゃめちゃ楽しかったなあ!
スタッフさんもびっくりの宿題リンクスで
まさかの3問正解笑 自分でもびっくりだわ!
社会が得意だということを少しは証明できたかな笑

エリイちゃんに色々教えるテーマでは
笑いすぎて大変でした笑
たくさんお話しできてよかったです!
Starlightも発売中☆リリイベも頑張れー!



アニサマラストは神前さん作曲の
「Stand by...MUSIC!!!」をみんなで!
WUGちゃんは

「綺麗なものばかりが正解じゃない」

という部分を歌いました!
まゆしぃが主旋、よっぴーがハモリ!
二人が歌ってくれるとすごく安心します☆
WUGにOK!してくださった、
全ての皆さんに感謝です!✨✨

本当に、本当、楽しかったです!!!
アニサマ最高〜〜!!!





それではお知らせです!

2019年春アニメの
「ひとりぼっちの◯◯生活」に
砂尾なこ役として出演させていただきます!


原作もとても可愛らしくて新しく公開された
ビジュアルも超かわいい😍😍
ぼっちとなこと他にもたくさんの
クラスメート達と過ごす◯◯生活…
とても楽しみです✨頑張ります!!
続報をお楽しみに!



ではでは
1日はみゆたんとラジオアニメージュイベント!
あの花についてたーくさん語るぞお😇😇

2日はWUGファンクラブイベントです!
川崎ですよー!神奈川だよー!!ヤッタ!🌱
何をするのかな♪お楽しみに!

またね!

みにゃみ