みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶











昨日の雷や豪雨、

みなさん大丈夫でしたか??

とてもびっくりしたね…。

その時間お家にいたんだけど、

最初は何が起きてるからわからずで。

花火大会か何かかなって思ったんだけど

それにしては音が大きいし怖いなって思って

カーテン開けて見た途端、

雨と雷がすごくて本当にびっくりした。

なんかもうこんなに光るのってくらい

すごくて驚きました。

みんなも気をつけてね…!



今週で8月も終わりだね~。

夏休みも開けて、

すっかり夏が終わる気配。

でもまだまだ暑くてそう感じられない!

秋が来るのは少し先かな~?

なんてことを考えていたら、

お母さんが柿を送って来てくれたよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

すごく嬉しい~♡ありがとうっ!!!

とても美味しかったよ~。

やっぱり柿大好きだなー!!!

秋を先取りした気分っ。

みんなは何か秋を先取りしましたか~??















今日は火曜日です!!!

パっとUPの日だよ~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

準備はOKですかー!!!!!

ついにこの日がやってきました。

そうです!!!!!

生放送になって初の!!!!

かなしとの直接対決なのです!!!!!

楽天対西武戦が生放送の日に行われるのだ…

今まで生放送の日になかったこの戦い。

神様の悪戯なのか、偶然なのか。

確かに順位ではかなり負けている…

しかし何としても今日は勝ちたいのだ!!!

果たして、笑顔で放送できるのは

どちらなのか!!!????

無事に放送を終えることができるのか!?

この伝説の優木かなVS永野愛理を見逃すな!

いやー、怖くなってきた。

なんかいつもより緊張してきた(笑)

ドキドキがすごい。

生放送は20時からです!

是非、見てくださいねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ☆

よろしくお願いします!





















さてさて!

先週の金曜日は、

アニメロサマーライブ2018 OK! に

出演させていただきました«٩(*´ω`*)۶»

来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!






Wake Up, Girls!最後のアニサマ。

たくさんの思いを詰め込んで、

ステージに立ちました。

そのステージは、

本当に幸せな空間でした!!!

応援してくださる皆さんのおかげで、

最高に素敵な景色を見ることができました。

感謝してもしきれないくらいの感謝。

本当にありがとうございました。

サイリウムのひとつひとつに、

いろんな方の気持ちを感じました!!

いろんな素敵な気持ちが、

サイリウムにひとつの光として灯る。

たくさんの思いが伝わってきました。

ライブって本当に素敵!!!!!





アニサマ出演のサプライズ発表、

本当にただただ驚きました。

時が止まったかのような感じでした。

そして噛みしめるように

喜びを感じていました。

本当にたくさんの方に支えられて、

アニサマに出演することができました。

皆さん、本当にありがとうございます。

WUGとして、

もう一度アニサマのステージに立てて、

本当に幸せでした!!!!!





そして歌った曲は、

「極上スマイル」と「Polaris」

どちらもとても思い入れのある曲です。


まず「極上スマイル」


みんなで笑顔になれるこの曲を
 

アニサマで歌えて本当に幸せでした。


初めてアニサマに出演した時は本当に緊張でいっぱいで、


歌って踊ることで精一杯で
 

ガチガチだったことを覚えています。
 

だから、楽しかったことは覚えてるんだけど
 

あまり記憶が鮮明じゃないのが残念…!
 

それだけ本当に緊張してたんだなと今でも思います。


あの時はとても緊張していたので、
 

今回は全力で楽しむことを目標に!!!




アニサマでは初のトロッコに乗って

いざ、準備!!!!!

後ろからの登場だったので、

その周りの方が私達に気づいて

驚いてくれていたのが嬉しかったな~。

なんだかとても新鮮な気分でした!

みんなにサプライズ仕掛けるぞ~っていう

ドキドキでその時を待っていました。

登場した時のあの盛り上がりが、

今でも忘れられません!!!ありがとう!!

そしてトロッコに乗りながら、

たくさんの方と目を合わせることができて、

たくさんの笑顔に出会えて幸せでした。

そのおかげで、本番前はとても緊張していたけど

すぐに飛んでいっちゃいました!!!




楽しくて楽しくて、

一瞬のように感じました(*ฅ´ω`ฅ*)

たくさん手を振ってくれて、

本当にありがとうございます!!!

わぐなーさんもたくさん見つけられたよ~♡

とても嬉しかったなっ!!!



その後、

ステージに戻ってきて





「Polaris」へ。




今回「Polaris」は、

アニサマバンドさんによる生演奏。

みんなで自分達の言葉で思いを込めた曲。

そして自分が振り付けした曲を

アニサマで踊ることができて感無量でした。

たくさんの幸せを本当にありがとうございます。



「Polaris」を歌っている時、

後ろで流れる過去のアニサマ出演の映像。





本当にアニサマには、

たくさんの思い出があります!!

悔しかったことも、楽しかったことも、

みんなで涙したことも、幸せなことも

全部が大切な宝物です。





そしてまさかのサプライズ!!!!

本当に知らなかったので、

とてもびっくりしました!!!!

こんなのずるい、ずるすぎるってなってた。

あんなにステージで固まったのは、

多分初めてだと思う(笑)

本当にいろんな方に支えられて、

このステージに立てているんだなと

またここで改めて実感しました。



ランガちゃん、i☆Risさん、

Aqoursのみなさん、

ミルキィホームズのみなさん。

本当にありがとうございました!!!

思わず我慢していた涙もひとつだけ

アニサマに落としてきてしまったよ。

それをまた拾いに行けるといいな。





本当に2曲ともあっという間で、

でもとっても濃い時間でした!!!

WUGを知らないという方も

たくさんいらっしゃったと思います。

にもかかわらず、

皆さん盛り上がってくださって、

笑顔で応援してくださって、

本当に幸せでした!!!!

ありがとうございます!!!!

わぐなーさんも、

全力で応援してくださって

ありがとうございます!!!



さいとーぴーをはじめ、

アニサマ関係者の皆さん、

WUGを支えてくださるスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました!!!




そして最後は、

みんなでポニーテールをして登場!!!!

7人でお揃いの髪型は初めてっ!!!

これもまた良いよね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

スカートもとても可愛いっ!

スタイリストさん、

いつも本当にありがとうございます!!

たくさんの方に支えられてできた

アニサマでした!!!!!

悔いのないステージだったと思います!

本当にありがとうございました!!!








学生時代、

アニサマに行くことが夢だった私。

そんな私がアニサマに出演することができたのは、

Wake Up, Girls!に出会ったおかげです。

まさか自分が出演することになるとは、

高校生だった私には

想像もつかないだろうな。

あの頃の私に教えてあげたい。

たくさんの宝物をくれたアニサマ。

本当に本当にありがとうございました。













ここでお知らせですっ!







8月31日(金)配信のぺらじは、

私とかやたんでお届けします(◍ ´꒳` ◍)♡

ぺらじを再開することができて、

本当に嬉しいです!!!!

たくさんメールを読ませていただきました!

皆さん、本当にありがとうっ!!

再開1回目もかなり濃い内容です~!

かやとたくさんお話したよ☆

すごく盛り上がりましたっ。

まだ話したりないくらいだねって

帰りに2人で話しました(笑)

是非、聴いてくださいね~!











9月8日放送の、

ブレブレラジオに出演させていただきます!

とても楽しみです☆٩(。•ω<。)و

私が演じているアメノウズメちゃんが

言わないような台詞を募集しております!!

可愛くて元気なアメノウズメちゃんが

言わなそうな台詞って何だろうね???

皆さんからの投稿お待ちしてますっ!

詳しくは、

ブレブレラジオラジオの

公式Twitterをご覧くださいね(ฅ'ω'ฅ)♪

みんなの素敵な台詞待ってるよ~☆









WUG天のイベントが始まりました~!

タイトルは、「Survival Girls!」

なんだかハラハラドキドキな展開がありそう!

そして今回のイベント報酬、

またもや林田藍里ちゃん☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

とっても嬉しいです~!!!

藍里のカチューシャ可愛い!似合ってる!!

皆さんもゲットしてくださいね☆















さてさて、

Free!第7話見ましたよ。

またまた辛い展開が続くぅぅぅ。

心が苦しいでござりますよ、はい。

そんな中で突然の、

コーチを頼むはるちゃん!!!!!!

びっくり仰天すぎるよ!!!!!!

自分で頼んだんでしょ!!!!!

あのはるちゃんが!コーチを!わざわざ!

すごいことが起きていますね、みなさん。

大学生のはるちゃんは生まれ変わっている。

成長を感じる、尊い。

鯖以外というコーチだが、

そう簡単にいくかな???

鯖しか出ないぞ!!!気をつけろ!!!

そんなはるちゃんが好きです、はい。

そして貴澄の出番が多くて嬉しい。可愛い。

郁也の為に頑張るはるちゃん、尊い。

迷いながらも誰かのために

頑張ろうとしている。素晴らしい。

そしてひよりと郁也のシーンまだ辛い。

でも乗り越えたはきっと素敵な世界あるよ。

そしてはるちゃんが過去振り返ってるの

とてもエモいです。大人になったんやな。

メンタルも強くなってきている。

そして最後ええええええ!!!!!!!!

なにこれええええええ!!!!!!

はるちゃんが…個人…メドレー…だと…。

ええええええええええええ!!!!!

次回に続く!!!!!!!!











今週も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎





今週末は2回目のファンミーティングっ!

またみんなに会えるね( *´꒳`*)੭⁾⁾

嬉しすぎる~!!!!!

今回はどんな内容になるかなっ????

みんなが楽しめる内容になるように

私も頑張るぞ~!!!!

前回は浴衣だったけど、

今度は何かな~???お楽しみにっ♡

川崎で待ってるね~!!!

 

 





新しいスカート可愛いっ!!!!

SHIFTの衣装のスカートバージョン☆

とってもお気に入りですっ。

そして久々のポニーテールだよ٩(。•ω•。)و

スッキリしてて良いねっ!









それではこの辺で!







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧











永野愛理