こんばんは。

奥野香耶です。


昨日は、
Animelo Summer Live 2018 '' OK! ''の1日目にWake Up, Girls ! として出演させていただきました!





衣装すごい可愛かったよね!!!

みんなお揃いのポニテ!
髪型統一は初めてでした〜✴︎




トロッコに乗っている時、
ワグナーさんたくさん見つけられたよー!

そして色んなたくさんの方々とも目が合って、にこって笑い合えて、楽しかったです!


見てくれてありがとう♪


ついこのあいだツアー初日にサプライズ発表を受けてからあっという間だったなぁ。


ユニットWake Up, Girls !としての最後の夏にアニサマに出られて本当に嬉しかったです*




なんとなんと、中島愛さんとお写真を撮っていただけたんです…♡



う、嬉しいいい..!!!✩

大学生の時、ずーっと中島愛さんの曲を聴いていて、カラオケでも中島愛さんの曲ばっかり歌っていたので、お会いできて、好きですってことも直接お伝えできて幸せでした..!

名前も呼んでくださったんだよ、、ぁぁ
ありがとうございました幸せ💌




そして本番前に、小宮有紗ちゃんともお写真撮っていただけました♡♡




どの角度から見ても可愛い…💕
ご飯行く予定合うといいなぁ♪

Aqoursさんも、サプライズありがとうございました…!✨


サプライズといえば、
i☆Risさんも..!
最近、お会いできていないので、会いたくなりました(*´`*)


そしてミルキィホームズさん..!


未来さんと、橘田さんとはプライベートでご飯行ったりしてて、話がぴったり合ってお二人ともめちゃめちゃ素敵な方なので、画面越しに見てなんか涙が出そうになりました。。!
三森さんと、終わった後にお話しさせていただいた時、WUGちゃん今頃サプライズ見てるのに泣くのこらえて歌ってる..ぅぅぅ!(泣)って思ってたよ。っておっしゃっていて、可愛い。。
徳井さんは今日と明日、アニサマ...!
ミルキィさんのアニサマも応援しています(>_<。)✧!!


そして、ランガちゃん!

イヤモニから、ランガちゃんの声が聞こえてきて、力になりました..!
がんばるぞー!って、あの時思ったよ♪

終わったあと楽屋で写真撮れました!




ありがとうございました˚✧₊




最後に、WUGのアニサマ参加にOKを出してくださって、これまでのアニサマでも今回でもとっても素敵な時間を与えてくださった、さいとーぴー!!!



本当にありがとうございました!!
一生大切な思い出ですᵒ͙ᵏ͙❣︎





お知らせです📢


筑波大学さんの学園祭で、トークショーをすることが本日発表されました♪

嬉しい!!筑波大学!!

1人でトーク、、なにを話すのかな、予想がつかないね...。私も楽しみだ!!

学園祭に呼んでいただけるの嬉しいので、
ありがとうございます。

ぜひ見に来てくださいね☆

詳細はこちらです♪


https://gsk-tsukuba.net/say-you/live2018/kayanomori/


よろしくお願いします!





さいごに、、温泉むすめ総選挙、
ユニット未所属部門で、雲仙伊乃里ちゃんが、2位になりました✨

中間発表の時、僅差と聞いていたので、最後まで順位が分からずドキドキしていたんですけど、2位、すごく嬉しかったです!!


美海演じる黒川ちゃんもおめでとう🎉!!
一緒にシークレットライブ出られるのかな?

ソロ曲楽しみだな♪

雲仙ちゃんに投票してくださった皆さま、ありがとうございました!




それでは、おやすみなさい。





かやたん