おはよっぴー!!



青山吉能です!!!!!!!!



みなさん元気ですか?

わたしは元気です。



たくさんご飯を食べました…幸せ……😊✨



さてさて!

わたくしのひとりWUGちゃんねる!!
絶賛配信されております〜( ◜௰◝ )

ゲームではWUG天を私視点で楽しんでおりますよ!!!!

皆さんプレイしてますか??

なー松田さんの「お前」呼び、まじまじのまじで激アツなんだよな???分かるか???分かり合える人はいるか??????
そうこれは劇場版PSYCHO-PASSにおける宜野座の「あなた」呼びと同じ高まり…。

もちろん!
それぞれのキャラクターの掘り下げも注目ポイントですぞ〜〜◎

そして、
おまけ放送の方では私がひたすらにおもてなしされております!
なんだか途中途中に乱入者もいます😠😠

よければ必ず入会して観てくださいね〜〜〜!


なんだか収録を振り返ると、
すごく久しぶりWUGちゃんねる!のスタッフさんにお会いしたのにも関わらず、
とっても相変わらずな(良い意味で)、空気感でした🌻
皆さんと番組作るのめっちゃ楽しいな〜と心から思いました。
おもてなししてくれっていう無理難題にも応えてくださるし笑
思えばいつもいつもおもてなされてたなって。
ありがとうございます!!!!

私の楽しい!と楽しませたい!がたくさん伝わっていたらいいな😊😊




そして先週お知らせしました、
はるかなレシーブ!

なんと…


わたくし青山が7話OPのダンス振付協力として入らせていただきました!


び、びっくりだよね!!!!!!!

わたしもだよ!!!!!!!!!!!😂

最初このことを聞いた時は連絡ミスだと思いました。
だってだってわたしだよ?笑
ダンスがなによりも苦手でレッスンも逃げ出したくてたまらなかった私が…。

たくさんのご縁があり、このようなお仕事をさせていただくことになりました。
感謝でいっぱいですね…!!

たくさんの方に見守られながらひとりで踊るのは、
いつもと違った緊張感がありました。

絵コンテに合わせながら、
歌詞や、あかりちゃんのことを考えて、
全身にあるダンスというダンス成分を全て絞り出して、
文字通り、命を削って考えました!!笑

あかりレシーブ!も何卒!!
宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!

観てくださった皆様ありがとうございました〜!






さて!!!!!



あしたは!!!



ついに!!!!!!!!



アニサマですね!!!!!!!!!!!!



はーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ど!

き!

ど!

き!





こんなブログで改行したの初めてだよ笑

やーーーたった今リハーサルしてきたのですが、
緊張より楽しみ!が勝ってる!!!


ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク


そうそう。
先日は久し振りにAqoursのあいきゃんきゃんに会って来たのよ〜




堕天した雰囲気のお店…😈

きゃんは相変わらずおもろーやった。

かなこし・ふりりりりんも久し振りにあいたいな〜〜
って思ったら明日会えるやな😳🌻

アニサマで会えるの楽しみや!!!!



それに2日目3日目も激アツ案件たくさんですね!!

3日目…。
もしコラボとかで
早見沙織さん×i☆Risさん名付けて「さお☆りす」とかしたら間違いなく召す。
観れなかった暁には後悔で寝込むからやらないでほしいでもやってほしい…支離滅裂…。

アニソンの可能性って無限大。

だから楽しい!


あしたは、
私たちらしい、WUGが生きた証をアニサマに刻みたいと思います。

かっこいいことゆうたーー!!


皆さんの力貸してくださいね。

がんばっぺーーー!!!!!!




ぜひ感想は、週末何してる?、ぺらじに!!
ほやほやの感想ならばオールナイトニッポンiへすぐ送ってください!





そいだらこのへんで!!!!!!!!



今日はすこぶる早起きだったから眠たいなあ!!!!!!

アドレナリンすごくて寝られるかな…。



楽しむぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!🔥🔥🔥





おやすみなさい。





・*・:≡( ε:)よぴ。