急いでいると洋服前後ろ逆に着ちゃうよね!
こんばんは、みなみです。

今週は〜〜何があったかな〜〜







おなつの舞台に行きました!
「オサエロ」C班、素晴らしかったです。
特攻隊のお話、あらすじの時点で
田中の涙腺ガンバレ…って感じだったけど
案の定…😭😭😭😭
この夏にとても考えさせられる公演でした。
やっぱり歴史が一番得意で興味があったから
知っていれば知っているだけ辛いなと…
ヒロインのおなつすっごく可愛くて
応援したくなる、素敵な女の子でした✨

そしてどこも舞台ラッシュ…!😳😳
私は分裂したいぞーーー
時間が許す限りなるべく触れたいと
思っている皆さんのお芝居。
毎回感じるものが違ってリアルタイムで
魂をぶつけ合うのって素晴らしいなあ✨✨
そしてやっぱり観るのが好きだなあ☺️☺️
おなつお疲れ様!!!


高校野球〜〜😭甲子園!!!
出身地の神奈川は優勝ならず、でしたが
本当に素敵な試合を毎年ありがとう…!✨
大阪桐蔭優勝おめでとう…!なつはやて〜♪
そして家族予想、結果母が勝ちました笑
ソロイベで行った秋田もすごかったー!!
元気をたくさんもらったので8月も
頑張って乗り越えます!!💪💪


19日は楠芽吹は勇者であるのお渡し会でした!






ゆゆゆ展もやってたんだよー!!
この時はプレオープンだったんだけど、
現在秋葉原オノデン5Fのエンタスで開催中♪
8/31までやってますよー!!





芽吹のパネルと撮れた…!嬉しい…!!
サインも書かせていただきましたよ!
グッズも可愛いし、ゆゆゆいにも参戦だし、
もっと防人組が話してるところを見たいなあ✨

お渡し会ではドラマCDの感想を
直接、たくさん聞くことができました!
メブ好きです!って言ってくれて
本当に嬉しかったよー…!!
芽吹を演じる際にゆゆゆの世界観に触れたから
くめゆはまた少し違う話だけど
やっぱり…どこか、私で大丈夫かな、とか
私にできるかな、とか考えてて…
こうして隊長として指揮するカッコいいメブも、
防人組でワイワイ真面目にボケてるメブも、
好きですって言っていただけて
本当に嬉しいです…!😭😭😭

夏凜との会話シーンとか雀とのコンビとか、
語り出したらきりがないのですが笑
ギャグとシリアスのギャップがとても良くて
楽しく収録したことも思い出しました✨
完成したものもとにかく凄くて…!
まだお手に取ってない方は是非!!

ずっちさん、そらそらさんとも
色々お話しできて嬉しかったです☺️☺️
ずっちさんに教えてもらった
鬼ごっこアプリにハマってます笑
そらそらさんは…
アニ雑団でタチアガレ!カバーするんだよ〜
って言ってくださって…!!
放送見たんですけどほんと完璧すぎて😳😳
松嵜さんと松井さんとの3人で…しかもフル!
たくさん練習して覚えてくださって…
嬉しいです😭😭!

お渡し会、楽しかったですー!
ありがとうございました♪



そしてそしてー!!
本日発表されました、
温泉むすめ第一回キャラクター総選挙!
ななななんと…
私演じる黒川姫楽ちゃんが1位に…!😭😭✨
応援してくださった皆さんのおかげです…!
本当にありがとうございます!!
嬉しさと驚きでいっぱい…!
キャラソン、そしてライブも!
続報をお待ちください✨
どんな楽曲になるのかな〜♪

香耶演じる雲仙ちゃんもおめでとう✨
一緒にライブ出られるのかな!?
とにかく楽しみです☺️♪
ゲームの方ではピックアップもやっています!
この機会に是非ゲットしてみてね!




それではお知らせです!

前回のブログで抜けてしまっていた😱😱
すみません💦💦

WUG HOMEツアーPart3の会場が
公開されました!

2019年1月5日(土)
熊本・市⺠会館シアーズホーム夢ホール 大ホール
1月12日(土)&13日(日)&14日(月・祝)
大阪・⼤阪国際交流センター 大ホール
1月27日(日)
長野・ホクト⽂化ホール 中ホール
2月9日(土)
徳島・鳴⾨市⽂化会館
2月16日(土)&17日(日)
愛知・⼀宮市⺠会館
2月23日(土)&24日(日)
宮城・仙台サンプラザホール
http://wuglove.com/home/

ついに熊本ー!よっぴーやったね…!
私も初熊本です✨馬!刺!し!
黒川温泉は会場からは離れてるんだけど…
年始旅行☆ということでワグナーさんで
行かれるの方はいるのかなあ?羨ましい〜!
そして3Daysの大阪!どうなる…!
長野もWUGちゃん揃っては初✨
美佑のナミキちゃんでお馴染み♪楽しみ!
徳島はマチアソビで行ったことはあっても
ツアーでは初めてなのでなんだか不思議♪
そ!し!て!愛知〜!ついに〜!!
美佑とよく二人でWUGとして行ったなあ…
美味しいものもたくさんあるし、
初めて行くメンバーもいるし、
素敵な公演にできるように頑張ります!
ラストはやっぱり仙台…!
サンプラザホールです✨✨
舞台である仙台で素敵なKADODEを…

どの会場もとっても楽しみ!
たくさんのワグナーさんに会いたいです!
まずはPart2☆お楽しみに!



そして!WUGのゲーム、
新星の天使がついに始まりましたー!!✨
シャークちゃんあい可愛い〜😭😭😭
Polaris衣装全員揃えたいなーー
まだよしのまゆしかいない…!!
ちびキャラも可愛いしドット絵も可愛い!
実波の水着も可愛いぞお〜☺️☺️
そして普段携帯で音楽聴かないから
携帯からWUGの曲が流れてくるのが
なんだか不思議笑
ぜひぜひ遊んでみてくださいね!



本日発表になりました!
「賭ケグルイ××」が2019年1月から
放送開始ですー!!ヤッター!!!
選挙編なんですね…!
原作読んでる方はわかるかもしれないのですが…
芽亜里、ヤバイです…!ドキドキ!!!
またあのゾクゾク感が楽しめるのかと思うと
とても嬉しいです✨
楽しみに待っていてくださいー!
明日更新の賭ケグルイラジオもよろしくね!



それでは!
ついに、ついについについに…!
明後日はアニサマです…!
魂震える〜〜〜!!!🔥🔥🔥
何が起こるのだろうか…
7人いれば大丈夫、頑張ります!

行かれる方、よろしくお願いします!

みにゃみ