みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶






少し涼しくなって、

あっなんか秋の匂いしてきたな~。

なんて思ったのもつかの間…

また今日暑い!!!!!!

この前完全に秋の気配がしたのに…

minority emotionsの時期が来てほしい!

でもまだ夏なのに、

少しのことでも秋の気配を感じれる

今の感じもとても好きです。

何気ないことでも目を向けてみると、

たくさんの秋がちらほらと。

ようやく柿がお店に並んでて、

とても嬉しくなりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

早く、柿が食べたいな~!

柿を食べると秋だな~って

自分の中では感じます(笑)

お洋服とかは、

もう完全に秋物ばっかり売ってるよね~。

秋服可愛いなーって見つつも、

まだまだ着るのは先になりそうだね。

みんなは秋の楽しみありますか~?☆

私の今年やりたいことは、

minority emotionsを聴きながら、

紅葉の中を歩きたい!!!!!!!

出来たら写真撮ってくるね~!

















さて、今日は火曜日です!!!

ということは…!

パっとUPの日です☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

今回はどんな放送になるかな~?

先週の延長戦、見てくれたかな??

即興のヒーローインタビュー面白すぎたwww

本当に打ち合わせなしで始まって、

あの息のぴったり具合は本当にさすが(笑)

自分でも見返して、

とても笑ってしまいました(笑)

さてさて。

自力CSが消滅してしまった楽天イーグルス。

悲しい、悲しすぎる。

まだ完全になくなったわけじゃないから、

諦めてはないけど、悲しい。

6-0からの逆転負けは予想してなかった…

今日からオリックス戦です。

もう本当に絶対負けられません!!!!!

残り少ない試合数、

全力で私も応援していきたいと思います!!

それにしても茂木選手が離脱してしまい、

大変残念ですね。そして心配です。

調子が上がり始めていた頃だっただけに

悔しい思いもあります。

打撲ということですが、しっかり休んで

復帰を待ちたいと思います。

パっとUPは、

20時から生放送です(*ฅ´ω`ฅ*)

是非、見てくださいね~!

みんなで楽しみながら野球見ましょうっ!



















そしてそして!

先週の土曜日がお休みだったので、

またまた帰省してきました~☆

実家、本当に落ち着く( *´꒳`*)੭⁾⁾

今回はどんなお土産買っていこうかな~?

って考えるのもとても楽しい。

喜んでもらえるのとても嬉しいよねっ。

仙台は結構涼しくて、

風がとても心地よかったよ~。

過ごしやすかった!

お家でゆっくりもしつつ、

またまたお母さんと

楽天生命パーク宮城へ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*





今月ホームめちゃくちゃ行けてて嬉しい!





そして最近の恒例となっているガラポン!









なんとまた1等が当たりました«٩(*´ω`*)۶»

どうなっているんだ!!!!!!!

驚きのあまりこの表情。

そして大変眩しいという顔である。

今回は投手シリーズのタオルにしたよ~!

いや、本当に当たると思ってなくて

ただただびっくりした(笑)







そしてね、

先週はWUGバスツアーなどでお馴染みの

ダッチャーと花ちゃんと会えたんだけど、

今週はWUGナイターでお世話になった

公式応援パフォーマーのタッツーさんに

ばったりお会いして、

絶対勝つぞ!!!と気合いをいれました!

お世話になった方々に会える球場!

本当に素敵ですね!!!!











そしてクレープを買ったよ~₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

中身はマロンクリーム!

選手コラボのクレープも食べたいんだけど、

チョコなので断念…!!!

でもマロンクリームオススメです☆

久々にクレープ食べたけど、

やっぱり美味しいね!!!!!

青空の下のクレープ最高です!!!







そしていざ試合開始っ!!!!

相手は千葉ロッテ!!!!

今日も勝ってくれ!!!

そんな思いで応援しておりました!

先発は、2017年ドラ1の近藤投手。

重めのストレートがとても良い。

これから楽しみな選手の一人です!

そして初回から

島内選手、銀次選手のタイムリーで

2点を先制!!!幸先がとても良い!!

ということでニコニコちゃんあい。

気分良く楽しく見ておりました!(笑)





しかし7回表で同点に追いつかれてしまい、

ラッキーセブンの時はこの表情…。




少し笑顔が引きつっております(笑)






風船を飛ばした後もどこか儚げwwww

テンションの変わり様が

自分でも面白い。









それにしても、

花火を眺めてるこの子達が可愛かった(笑)






急にレジャーシート敷き始めて、

座って花火を見ていて

とても癒されましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ











そして試合は終盤。

8回裏、枡田選手のヒットで勝ち越し!!!

守りきれば勝てる!!!!

そしてハーマン投手の登場!!!!

祈りを捧げ見守っておりました。

1つアウトをとったところで、

ダブルプレーを期待し、

勝利の風船を膨らまし始めます。







しかし、なんとここで

まさかの!!!!満塁!!!!!!

そしてちゃんあいこの表情。

呆然とグランドを見つめます。

気持ちを切り替え、

絶対勝つんだという思いで応援し、

なんとか勝つことができました!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!!










渾身のBURN!である。

最高に楽しすぎた!!!!



からのわしほー!!!!!!






枡田選手のヒーローインタビューで

笑わせてもらい、最高でした!!!!!







そしてお家に帰ってから

見た試合をもう一度振り返るんだけど、

映ってるんですけど!!!!!!

ってなってお母さんと笑ってたwwww

お母さんは自分が映っててやだー(笑)

って言ってたけど

家族のネタとして盛り上がりましたwww









最高に楽しい休日でした(◍ ´꒳` ◍)b

みんなも読んでくれてありがとうっ!









ここでお知らせです!









Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!

再開が決定しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

とても嬉しいです!!!

応援してくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!!!!

そして再開第1回目は、

私とかやたんです~☆

どんな放送になるのか楽しみですね!

皆さん、お便りお待ちしてますっ。









そして、

WUG天がスタートしました!

みんなもう遊んでくれてるかな??♡

私も早速始めたよ~!!!!

ドット絵可愛すぎるんだけど!!!!!

アニマルのドット絵がすごく好き!

後、みんなめっちゃ喋ってくれるし

とても可愛い\(◦´-`◦)/♡

みんなは推しキャラゲットできたかな??

私もみんなに負けないように

頑張るぞー!!!!

まだの人は是非、初めてみてねっ!

よろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪















さて、Free!第6話見ましたか?

はあ、今回は本当に闇深い。

苦しい展開が続いてるよおおおおお。

でもみんなこうして

成長していくんだよな。

何も無駄なことなんてないけど、

この時期はそれすらも

苛立ちになってしまうよね。わかる。

それにしても先週は

高校生組の未来あるキラキラ感を見たので

今回より闇深く感じてしまう。

色々あったんだろうなと思いつつ、

なにも日和について知らなかった私は

ようやく日和について知ることができて、

なぜだかホッとしたよ。

でも知らなくてごめん

という気持ちに苛まれた。

いや、日和も尊いな…。

誤解してたよ、本当に。

だからこそ郁也が必要なんだけど、

なかなか点と点が結びつかないもどかしさ。

フリーしか泳がないはるちゃんと、

メドレーしか泳がない郁也。

どちらがいいとか悪いとか、

そういうことではない。

誰が間違っているとかでもない。

もどかしいこの気持ち。

早くみんな幸せになってほしい。

そんな感傷的な気持ちで迎えるED。

今週も笑顔になれました!!!!!!

一緒に踊ってしまうまでになった!!!!

第7話が楽しみです!!!











それでは今週はこの辺で!





今週はアニサマだーー!!!!!

全力でみんなと楽しむぞ☆٩(。•ω<。)و

来てくださる皆さん、

一緒に楽しみましょう!










おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









永野愛理