おはよっぴーーーー!



青山吉能です。

217…ニーナ…懐かしきココロボタン…。



みなさん元気ですか?


わたしは元気です。



さて!
先日はわぐらぶファンミーティングがありました〜!



今年初の浴衣でした〜〜
クジラとタコの浴衣です笑
スタイリストさんチョイス分かってるな〜〜◎



懐かしの映像や新しいソロ曲など新旧入り混じる不思議な空間になりましたね!

すごく貴重な映像ばかりで、、
みなさんがあの映像を見ることは一生無いと思います!!
こればかりは女の子として生きている尊厳を守らせてください。。ダメです。。
お笑いに持っていっていただきありがとうございました☺️

久しぶりに歌うソロ曲『わたしの樹』、『解放区』は、
両曲全く雰囲気の違うものですが、
どちらの曲もわたし自身を大切に歌わせていただきました。
解放区は気持ちいいねえーーーっ
わたしの樹は昼公演に歌うからこそ意味があったな…!


ふふふ!
だってだって!

Wake Up, Girls!HOMEツアーPart3にて、

熊本公演が決定したんです!!


ずっとずーっと熊本でライブをしたいと言っていたと思います。

故郷でライブがしたいとか個人的な想いだけでなく、
WUGとして生きてきた私たちにとって、
熊本は行くべき場所だと思っていました。
ソロイベでも指切りした、約束の地。


やっとだね。

やっとつかめました。


しかも市民会館…市民会館てえ……😭😭
観劇するだけじゃなくて、
習い事の発表会や、書道の展示、多くの合唱コンクールなど
もーーーーう数えきれないほどお世話になったところです!!!!!!!

私にとってとても大きな大きな場所でした。
今の私だったら、7人で立ったら、どんな景色が見れるかな?


街も熊本城も近いし、皆さん観光しやすいと思います👌
温泉地はちと遠いから正月から泊まっちゃうのもありかな…??
黒川温泉は美海も連れてきたいな〜◎


ほかにも、初めて行く愛知・長野〜〜!!
愛知のみんな超絶お待たせしました〜〜〜〜〜!!!!!😂笑
人生初の愛知!
長野はスキーで行ったことがあるな〜〜◎
有名どこだけど白馬村!🐴

徳島ではななちゃんが錦を飾り、
なんと大阪は3days!!!

千秋楽は我らが仙台サンプラザホールです。

とってもとっても楽しみだ…。
近くに住んでる人は是非…いや絶対遊びに来てね!!!!🐻✨



そして!

アニサマのリハーサルもありました。

言葉にすると簡単なものに聞こえてしまいそうだけれど、
これだけは胸を張って言える。

絶ッッツッ対に悔いのないものに出来る。

どうか私たちWUGのアニサマ卒業を見届けてくださいね。


…とか寂しい書き方しちゃったけど笑

ぶちあげていこうな!?!!?!!?

祭典やぞ!!!!!!!!!!!!🔥🔥🔥




そしてそして〜〜!

★TVアニメ『百錬の覇王と聖約の戦乙女』第6話に
またまたエフィーリアちゃん登場しておりました〜!
エフィちゃんのドジでかわいいところ、
辛い過去や、意外とお勉強ができる様子や…、
唯一なにも見せてないけどご主人様と温泉に行ったり笑

彼女のとても繊細なところを表現できたらと思い演じました。

是非是非これからも見ていただけると嬉しいです☺️☺️🌻


そして…、
★TOKYO MXさん他で放送中の、
TVアニメ『はるかなレシーブ』!!

溢れ出る夏夏夏。沖縄。行きたい。
みなさん観ておられますか???🌊

近々放送されます第7話に
思わぬ形で参加しております。
よーーーーくご覧ください。。。🤭



よーし!

そいだらこのへんで、、、、!!!


ね、ねえ今いただいた情報なのですが、
焦らずに聞いてくれ。



なななんと

熊本公演ご応募状況が凄い勢いみたいです😭😭😭
ウォ、ウォオオォオオォ😭😭😭😭

年明けはちゃめちゃに忙しい方もいるでしょう。
はちゃめちゃに遠くから来られる方もいるでしょう。

ていうか市民会館でかいのよほんと😂
やけん最初本当にここでやるのか…?と不安でした。

みなさんのこと信じてもいいですか?

少しでも多くの方が観に来られますように…!
仕事や交通網やワイ推しじゃないけど行きたい意思や諸々の都合がつきますように…!!!


というか私の父は来るのだろうか?




これもあげておきます!




おやすみなさい。




・*・:≡( ε:)よぴ。