みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶







なんと今日は、

写真いっぱいでお届けするよ~♡

喜んでくれたら嬉しいな₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

最後まで見てくれたら嬉しいですっ!













今日は火曜日ですー!

パっとUPの日ですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

お盆休みで忘れていませんか!!!

火曜日ですよ!!!!!

今週はお話したいことがたくさんあります!

なんでかは、

この後のブログを見ればわかるはず!!

是非見て欲しいです☆

楽天は今日からソフトバンク戦!

試合数も残り少なくなってまいりました。

本当に1試合1試合が

非常に大切になってきます!!!!

CSに行く夢をまだ諦めてません!!!

諦めてないんだ!!!!

西武戦は負け越してしまったので、

ここで勝ち越し以上!!!!

楽天ファンのみなさん、

一緒に応援しましょう!!!!

よろしくお願いしますっ!















さて、

先週の土曜日は

わぐらぶのファンミーティングでしたっ!

来てくださった皆さん、

本当にありがとうこざいました(*ฅ´ω`ฅ*)

楽しんでいただけましたかー???

最初の影ナレで、

まさかあのナレーションを読むとは

直前まで思ってもいなかったよwww

みんなに笑えてもらえたかな??(笑)

でもやっててとても楽しかった~!!!









昼夜共に、

トークパートではみんなで浴衣を着たよっ♡




かなり久々の浴衣~!!!

WUGの撮影以来だったから嬉しかった☆

この柄めちゃくちゃお気に入りです!

色のコントラストもとても良いっ。

スタイリストさんが、

これ似合うと思うって言ってくれたので

即決でこれにしたよ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

ピンクも入っててお気に入りです。



髪型も髪飾りも可愛い~!



夏を感じてもらえたら嬉しいな!



トークパートでは、

秘蔵映像を振り返りました(笑)

いやー、改めて見ると恥ずかしい!!!!

やめてくれーーーーってなってたwww

オーディションの私暗すぎるんだがwww

こんな暗い記憶なかった(笑)

緊張した記憶もないのにあの雰囲気、

自分でもツッコミどころ満載だった!!!

お母さんもファンミ見にきてくれたんだけど、

びっくりして笑ってましたwww

みんなもこの頃から個性的すぎて、

笑いが止まりませんでした!!!!

そして本当に懐かしかった~。

色々振り返れて、とてもほっこりしました。

是非、

記録ではなく記憶に残してください(笑)

でもこの頃があって今があるからね。

大切な思い出です。

改めて今、

たくさんの方に応援していただけて

本当に幸せだなと心から思いました。

皆さん、いつも本当にありがとうこざいます。

わぐらぶの皆さんに、

日頃の感謝を伝えたいなというイベントでしたが、

また皆さんからたくさんの幸せを頂いてしまいました。

もっともっとまた恩返しできるように、

また頑張っていきます!!!!

これからも

応援してくださったら嬉しいです。

よろしくお願いします(´•̥ ω •̥` ')







そしてライブパートでは、

ソロイベ曲を披露させていただきました!

衣装も過去のソロイベで着た衣装っ♡

懐かしくて、嬉しくなりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

着た瞬間、

その時のソロイベの景色が蘇ってきました。

私が今回きたのは、

2017年のソロイベ衣装でした!

みんな気づいたかなっ???

白衣装も水色衣装もとてもお気に入りなの。






みんなはどっちのちゃんあいが好きですか?





また皆さんの前で、

桜色クレッシェンドと

minority emotionsが歌えて

本当に幸せでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!

どちらも大好きな楽曲。

そして一面に広がる桜色のサイリウム。

本当に最高でした!!!

ありがとうこざいます!!!!

季節は夏だけど、

春と秋の風を感じてもらえてたら嬉しいです。

いつか春夏秋冬完成させるのが夢です。

頑張るぞ~!!!!!

綺麗な桜を咲かせてくれて、

本当にありがとうこざいました!

またみんなと素敵な桜を咲かせられますように。



次のファンミーティングは、

9月ですね☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

次はどんな内容になるのか!

皆さん、お楽しみにっ!!!





お花やお手紙も本当にありがとうこざいます!

お手紙、大切に読ませていただきますっ。













ここでお知らせです!



Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME -

~ PART Ⅲ KADODE ~

の情報が解禁されました!!!!



みんなの地元が制覇できて、

本当に嬉しいです:+.゚(*´□`*)゚.+:

そして初めて行く場所にも行けて、

本当にありがたいです!!!!!

何と言っても、

仙台でライブできるのが本当に幸せです。

また仙台サンプラザでライブができること、

本当に嬉しく思います。

私の地元、そして聖地、仙台。

みんなにとっても大切な場所になってるかな?

それが本当に幸せなんです。

その仙台でまたWUGの曲を響かせる幸せ。

本当に皆さんの応援のおかげです。

ありがとうこざいます。

絶対最高のライブにするぞ!!!

是非、遊びに来てくださいねっ!

たくさんの方にお会いできることを

楽しみにしております☆

お待ちしております~!













世の中はお盆休みですね!

私もお盆ということで、

少し帰省してお墓参りに行きました。

少し久々になってしまったけど、

行けて良かったな(。í ω ì。)

久々に親戚にも会えてほっこりでした!

みんな元気そうで良かったです!!!

小さかった子も大きくなってたり、

驚くことばかり(笑)

え!もう高校生なの?みないなwww

私も25歳になるわけですわ~としみじみ!

帰省あるあるじゃない?これ!(笑)

なんだか

とてもゆったりした時間を過ごせました!







そして帰省したので、

またまたお母さんと

日曜日に楽天生命パーク宮城へ!






今回もグッ釣りしたよ~!

そしたら当たりが入ってた!!!!

めちゃくちゃ嬉しくてこの笑顔(笑)





そして、いざ試合観戦。

先発は辛島投手。

2連敗の流れをどうしても止めたい、

その思いで精一杯応援しておりました。

1対1とどちらも譲らない展開が続き、

ハラハラドキドキの連続。

前半でチャンスはあっただけに、

あの時もう少し決めていれば

楽だったのになーなんて考えつつ、

とりあえず

ラッキセブンの風船で気分転換ちゃんあい。






そして試合は延長戦へ。

どちらも譲らない戦いが続く。

白熱する応援。

12裏、1アウト一塁。

バッターボックスは茂木選手。

息を呑んで見守る会場。

ホームランでも打ってくれたらな

と思った次の瞬間…。

響く快音、高まる声援。

まるでスローモションのように映る景色。

入ったああああああああ!!!!!!!!!

気付いた時にはみんな総立ちでした!!!!

なんて最高の日に来てしまったんだ…!!!





写真を撮る母に、呆然と立ち託す私(笑)




そして泣き出す私wwwww

いやー、本当に最高だった。

茂木選手プロ初サヨナラホームラン。

そして人生初サヨナラホームラン。

そんな歴史的な瞬間が見れて、

本当に本当に最高でしかなかった!!!!





ヒーローインタビューもしっかりと聞いて。

ホームで今年、

茂木選手のヒーローインタビューが聞けて感動でした!!!

最高の試合をありがとうこざいます!!!

今シーズンなかなか調子が上がってこなかった茂木選手のこのサヨナラホームランは大きい。

そして本当に嬉しい。

ここからどんどん調子が上がってくるといいな。

記念Tシャツも光の速さで予約した!!!

届くの楽しみ!!!!!!!!!!


 






最後に記念撮影をして帰宅*✲゚*( *´﹀` )*✲





最高に楽しかったです!!!!!

行って良かった!!!!!!!!

この流れで今日からも勝ってほしいね!!!

応援頑張るぞー!!!!!!













そしてFree!第5話見たよ。

まだ今回1回しかみれてないからあれなんだが

エモい尊いの連続だったんだが。

わかってくれますか!!!!

はるちゃんの登場は少なめだったけど、

なんかジーンとくるシーンが多かったな。

みんなの成長を感じるというか、

みんな大人になったんだなーっていう。

岩鳶もちゃんとはるちゃん達を受け継いで、

いろんな悩みとぶつかりながら青春してて、

その中でのまた友情や団結力があって。

それを引っ張ってるのが

れいちゃんとなぎさで嬉しくなる。

先輩達の思いを受け継いでるの本当に嬉しい。

感謝しかない。

そして鮫柄も世代交代してて、

あいちゃんが大人になってて感動した。

部長してるの本当に尊いしエモい。

みんな元気で良かったなーって

親戚の気持ちで見てしまった(笑)

そして最後にまたはるちゃん…ってなって

辛くなるんだけどEDで浄化されました。

ありがたい。

また2回目以降も見なくては。

第6話も楽しみです。









今回も最後まで読んでくださり、

ありがとうこざいました«٩(*´ω`*)۶»

また来週もよろしくお願いしますっ☆







それでは今週はこの辺でっ!







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧











永野愛理