どうも、サンデーナイトっ!☆ 





高木美佑です(●´μ`●)







写真いっぱいでお届けするよ〜☺️





今日はコミケに行きましたー!

行かれた方、暑い中本当にお疲れ様でしたー!!!



ハッカドール3人でお渡し会✨

みなさまとたくさんお話できて楽しかったですー!!


コスプレイヤーさん可愛かったなぁ…☺️



ハッカドールも4周年っ!!!!

いつも応援ありがとうございます🙏

アプリも、VTuberなハッカちゃん達も、引き続きよろしくお願いいたしますー!








そして!

終わった後、10分ほどの駆け足でしたが

東7ホールを回ってきたよ!





ケイブさんのブースにお邪魔しましたー!



学園乙女のみんなで歌わせていただいた

「でこピタ☆Fight!!」完売してましたーっ👏🏻🎉


ブースでお会いできた、ケイブの松本大輔さんと記念写真📸

神曲をありがとうございますー🙇🏻‍♀️



とっても真っ直ぐで、元気の出る楽曲です💪

フルもいろいろと最高なので👆ゲットしてくださった方、たくさん聴いてくださいませ〜!!





それから、EXIT TUNESさんのブースで

「EDPxゴ魔乙 SPECIAL COLLABORATION DISC」をゲットー!☺️



なんと!ブースにRyu☆さんがいらっしゃいました!

全然語彙力無いオタクと化してしまったけど、曲大好きです!ってことと、ゴ魔乙でエリオ役やってます!ってことを何とかお伝えしてきました。

(みなさま接近戦でちゃんと話せるのすごい!!)



ギルドライブも行きたかったなーーっ!!!



戦利品です。恋のエトワールも色っぽくて最高!大好き!!





戦利品のCDもはやく聴きたいけど、

今日はこれから映画を見に行っちゃいますー!



ななみんとよっぴーと!

底辺ズだねwww 楽しみっ☺️







昨日は、わぐらぶのファンミーティング!

来てくださった方、ありがとうございましたーっ



夏らしく、衣装は浴衣を用意してくださいました☺️👘



私は、ねこちゃん柄の浴衣にしたよーっ🐱





オーディションの映像や昔の秘蔵映像を見て、なんというか、これでよく選んで貰えたなぁ…なんて思いましたが😅

ほんと、この7人に出会えてよかったよ✨



恥ずかしかったけど、楽しんでもらえてたら嬉しいな!

昔の映像をばっちり残してくれていて、スタッフさんの愛を感じました😊



わぐらぶありがとうー!





わぐらぶといえば、ソロイベ。

今回は、ソロイベント限定アルバム曲のライブもさせていただきました!



久々に「HELP ME!みゅーちゃん!」と「now is the time」が歌えて幸せでした〜☺️



ライブでは懐かしのソロイベ衣装にお着替え!!!




他のみんなの曲も生で聴けて、改めてソロイベアルバムやばいな…!!って思ったよ😇🙏



今後も歌える機会、作っていきたいです!!!





9月のファンミも、ぜひお時間ある方遊びにきてねっ🎶







金曜日は、2週間ぶりにまたまた

長野県飯田市の方に行ってきましたー!



飯田市美術博物館にて開催された

AVIAMA(人形劇の友・友好都市国際協会)総会のレセプションパーティーに参加させていただきましたー!



おしゃれな料理がたくさん!!



会場内には、ARのナミキちゃんと記念写真が撮れるコーナーがあったり!



飯田の水引のストラップを、その場で職人さんが作ってくれるコーナーがあったり!


海外の方向けの、飯田にまつわる体験サービスがたくさんありました!!!



そして、ライトアップされ、生演奏で行われていた巨大な人形劇は圧巻でした…!!!



飯田には丘フェスだけじゃなく、まだまだ魅力がいっぱい!

私ももっといろいろなことを知って、伝えられるように頑張りたいと思いました☺️

丘フェスもぜひ遊びに来てねっ🍎









生放送もありがとうございましたー!!!



ボーダーブレイクの特番、これからはじめる方の参考になっていたら嬉しいですーっ!

初心者でも全然楽しめたので、みなさまもぜひ!!!✨



おまけ放送のオーバークック2も、一緒に遊べて楽しかったです!





【のびにょき】

のびにょきもありがとうー!!

新コーナーのゲームも楽しかったっ🌱






お知らせ!

★★★ WUG HOMEツアー PartⅢ ★★★

Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME -
~ PART Ⅲ KADODE ~
の情報が解禁になりました!!!

2019年1月5日(土)
熊本・市⺠会館シアーズホーム夢ホール 大ホール
1月12日(土)&13日(日)&14日(月・祝)
大阪・⼤阪国際交流センター 大ホール
1月27日(日)
長野・ホクト⽂化ホール 中ホール
2月9日(土)
徳島・鳴⾨市⽂化会館
2月16日(土)&17日(日)
愛知・⼀宮市⺠会館
2月23日(土)&24日(日)
宮城・仙台サンプラザホール
http://wuglove.com/home/

これでみんなの地元制覇だね!😂
初めての愛知に、ナミキちゃんでお世話になっている長野も!そして、千秋楽は仙台!!
PartⅢもよろしくお願い致しますー!🙏

★★★ 温泉むすめ ★★★

温泉むすめのキャラクターを演じさせていただくことになりました!✨
何温泉のキャラクターかなぁ〜?ドキドキっ
続報をお待ち下さいませ👀

そして、10月28日(日)には!
「SPECIAL YUKEMURI FESTA in KOBE Vol.3」に出演させていただきます〜!!!
https://onsen-musume.jp/news/4930

神戸は初めてだー!七海も一緒だねっ😊
イベントも楽しみです!ぜひ遊びに来てねー!♨️

★★★ ★★★ ★★★ ★★★



今日コミケが終わった後は、映画もみてきたよー!🎬
ななみんとよっぴーと!底辺ズだねwww

最近話題の「カメラを止めるな!」を観たんだけど、めっちゃ面白かった〜🤣

詳しくはまたどこかで!




それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)