こんばんは、みなみです。

最近懐かし〜のレコーディングをしたよ✨
この夏はいろんな曲を収録したなあ〜
早く皆さんにお届けしたいですねえ〜

そして夏!といえば甲子園⚾️☆
毎回家族でどこが優勝するのか
予想しています✨でもやっぱり、、
どこも応援したくなってしまうんだよなあ😭
そして毎試合泣いてしまう私なのであった…
エアコンのついた部屋でほうじ茶ラテを
飲みながらテレビを見る夏…最高じゃ😌
今夜も熱闘甲子園✨✨



さて!
4日はWUG HOMEツアー大宮公演でした!






Part1はここでラストでしたね!
この衣装は開幕SHIFTのものでした☆
黄色に水玉で可愛い〜んだ!
最初の演出もみんなびっくりしたかな!?
今回のPart1はHOME Party!みたいな、
みんなでワイワイたくさん楽しめるような、
そんなステージを目指しました✨
すっごくすっごく楽しくて、
市原、座間、大宮、ぜんぶぜーんぶ
楽しかったなあ♪

座間では私がHIGAWARIで
プリンセスだったんだけど…
3rdの東京の時より全く緊張してなくて
むしろすっごく伸び伸びできたのが
自分でもびっくりでした笑
ノンダイも披露したんだけど一面黄色で
ひまわり畑で綺麗で嬉しかったなー
そしてなんといっても歌詞がイイ😭😭!!
実波ちゃんのイイとこ全部出てて
歌いながらうるうるしてしまったよ…!

そして大宮の公演ごとに違うパートでは
タイトロープラナウェイをやりました!
あいちゃん振付のこの曲、最高にカッコイイ!

そして無限大ILLUSION!なまはげーず!
お面を被りましたね👹笑
めちゃくちゃアツく盛り上がりました!!

からのキャラソン1メドレー!
客席から登場したメンバーもいたり、
サプライズになったかな✨✨

そして大宮の地ではもってけ!セーラー服を
カバーさせていただきましたー!
思えばまだ持ち歌のなかった私達が
ひーこら言いながら覚えて頑張った曲です。
懐かしいなあ…5年前の映像ヤバかったなあ笑
それにしてもWUGの振り付けの中で
一番激しい気がする…へへ…

ライブってやっぱり大変だけど…
来てくれたみんなは楽しかったかなあ?
久しぶりにWUGに会いに来てくれた方も
いたのかなあ?初めて来た方もいるよね!!
みんなの貴重な時間をWUGにくれて
ありがとう!っていつも思ってます!
ステージ上から私達が踊ってる時の景色を
皆さんにも見てもらいたいよー!

今回は客席の方にも行けたり、
ステージが二階建てでそこから登場したり!
私達もワクワクでした✨
本当に楽しかった!ありがとうございました!
次は秋にPart2だね!
夏じゃないツアーはなんだか新鮮✨
ステキなステージになるよう頑張るぞ!



次の日、5日はブレブレのニコ生でしたね!
美佑香耶わたしでした〜〜!!うふふ
生朗読したり、たくさんの新情報だったり!
ブレブレ愛に溢れる放送でとても楽しかったです!
神谷さんの冒頭の謝罪!そして…
田上さんのまさかの登場には笑いすぎて
お腹が捩切れてしまうかと思った笑笑

私演じるセイバートゥースも
セイバートゥース=ムゥとなって
浴衣で登場します!楽しみだな〜〜♪♪
いつまのセイバートゥースより、
ちょっぴり、いやかなり?デレデレかも笑
とっても可愛いヤツなので、
是非ゲットしてみてください!☺️☺️
すーじーさんもとっても優しくて😭
素敵なMCでした!ありがとうございました!



さてさて、それではお知らせです!

悠久のユーフォリア、夏コミにて新譜が
頒布されますー!8/12、3日目ですよ!
東シ51b「でっかい剣が好き」にて☆

https://youtu.be/DxIisLMJ_5w

視聴動画はこちら!
私はユーフォリアとして「ゆびきり」を
収録させていただきましたー!!
バラードですがコーラスも三声録りまして…
ユーフィーの心情を描いた切なあたたかい
曲になっております😭😭!!
ミニボイスドラマやコメントも収録!
他の曲も全部イイ😭😭😭!!
こちら、ぜひぜひよろしくお願いします!



そして私も!コミケ行きますよー!
こちらも3日目!ナナシスのお渡し会〜!
8/12(日)13:30から予定です!
東7ホール 企業ブースNo.7012にて☆



ナナシスブースで発売される
Ci+LUSのB2タペストリー😭😭😭😭😭
あああああ可愛すぎるヤバイヤバイ
ライブのリハ中に見せてもらって
エリイちゃんと大盛り上がりでした✨✨
そんなエリイちゃんと二人でお渡し会です!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

今年も夏コミの季節!!!ですね!!
1日目行きたかったなあ…(遠い目)
大人しく通販ポチポチ勢になります。。



そしてー!
温泉むすめのアプリゲーム、
「温泉むすめ ゆのはなこれくしょん」が
ついにリリースされましたー!!
黒川姫楽ちゃんもゲットして、早速
お部屋に置いてポチポチしてます☺️かわゆい
こちらも是非よろしくお願いします!



そしてそしてー!
明日発売のファミ通にて!
FGOが特集されております✨✨
その中で私のインタビューが載っております…!
ニトクリ通第二弾…!!う、嬉しい…!!!
語りまくりました…まだ足りない…笑

最近の話でいくとまーーーじで
スカディ様来なくて辛くて
でもニコラ・テスラとランサーアルトリアと
ケツ姉さん二人きてくれて
今までなかなか来てくれなかった☆5勢が
揃ったからうむうむ、、☺️って思って
最後の最後に余った石で
単発ポチポチしてたらラスト3個で…

きたの!!!!スカディーーー!!!!

単発石で引いたのなんて初めてよ…
しかも舞ったんだよ久しぶりに…
ダヴィンチちゃんのピックアップぶりに
舞ったんだよ…💃💃💃
いやあ金キャスターでギルやらエレナやら
ニトクリスやら来た時はぬぐあぁ…!!
ってなったけどね!みんな宝具5だからさ!
というわけで3周年でいただいた石は
そういう運命だったのだなと…😌😌😌
そして調子こいて☆5鯖勢育ててたら
QPが久しぶりに底をついた!!!!!
我がカルデア火の車!!!やばし!!!
マナプリも足りぬ!水着イベ楽しみ!!

金曜日のFGOラジオもよろしくお願いします☺️



それでは!
今週末はWUGファンミイベント!
どんなものが飛び出すのか私達も知らぬという…
怖いような楽しみなような☺️☺️

日曜日は夏コミでナナシスお渡し会です!
みんな、水や塩分、たくさんとるんだよ…!
無理せず、遊びに来てください✨

どちらも楽しみだ♪

みにゃみ