どうも、サンデーナイトっ!☆ 





高木美佑です(●´μ`●)    







Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME -

~ PARTⅠ Start It Up, ~



全七公演終了致しましたー!!!



昨日は、大宮ソニックシティホール!



会場ごとに変わるパートでは、

久々の「タイトロープ ラナウェイ」に

なまはげーずカバーの「無限大ILLUSION」に

まだ持ち歌が1曲も無かった時代に歌わせていただいていた「もってけ!セーラーふく」も!

びっくりしてくれたみたいで、嬉しかったですー!!!😇



そしてキャラソン1もやりました!

「WOO YEAH!」本当に大好きだなー!!



みんなとの一体感を感じながら

このイベントを選んでくれてありがとうって

気持ちを代弁してくれます!◎😭



最高のエンタメをお届けできたかなー??





昨日の大宮公演の模様は

ANIMAXさんで今冬放送されますー!!!



もう一度映像でみれるなんて…!☺️

たくさんの方にみてもらえたら嬉しいな〜🎶





Part1、いかがでしたでしょうか?



パーっと、思わず笑顔になっちゃうような

パーティーをイメージしよう!って

7人とスタッフさんで話し合って決まりました!🎊



中でも「SHIFT」の演出が本当に大好き!

椅子を使ったダンスだったり、みんなの近くにカギを探しに行ったり、暴君への繋ぎで衣装のコートを脱いだり、他にもいっぱい!!



本当に素敵な演出にしてくださったスタッフのみなさんにも感謝ですし、

みんなの近くに行けたのは、みんなのマナーがとっても良いからだと思います!嬉しいね☺️

私も全力で楽しませていただきました!💪😇





ステージの上からも、二階建てのステージの上からも、客席に降りても

ワグナーさんの笑顔が見れて、最高でしたー!☺️☺️☺️



来てくださった方、本当にありがとうございましたー!



10月からのPart2も乞うご期待っ✌️





次のWUGイベントは、

土曜日にわぐらぶのファンミーティングですね!

これまた楽しみだー!✨



秘蔵映像を観ながらトークをしたり、ソロイベでしか披露してないあの曲のライブをしたり、、

八王子で待ってますー!!!!!!!







さて。今週は他にも!



先週のブログでお知らせできなかったんですが…!

i☆Risずっちゃん出演の生放送番組

「ホッカホカだねVジャンプ!」番外編 第17回 にお邪魔しました!


週刊少年ジャンプ仕様の人生ゲームをして遊びましたよ〜!

初めましてのホカVでしたが、とってもアットホームな番組でした🏠

ありがとうございましたー!!!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv314749065

https://youtu.be/o7b35i1GHdQ





いっしょにグラブルもありがとう!



ドロッセルの奥義ガチャ楽しかったですのー!🛍💸🍖🍄

お中元リアルガチャも毎日ワクワクですねっ!

100万円当たれ〜!😇😇😇







お知らせですー!



★★★ 今週の生放送 ★★★



8月6日(月) 21時から!

「のびしろにょきにょき」

8月も元気ににょきにょきするぞ〜🌱🌱

メールは、nobishiro-nyokinyoki@bouncy.jp まで!✉

http://live.nicovideo.jp/gate/lv314784293



8月9日(木) 20時から!

ファミ通チャンネルさんで「PS4版発売記念 これから始める『ボーダーブレイク』」

英美里さんと一緒に、ボダブレの魅力をご紹介です!!✨

http://live.nicovideo.jp/gate/lv314787975



おまけ放送では、いよいよ発売される「オーバークック2」をプレイ!!

ネットワーク機能を利用して、視聴者のみなさまとの協力プレイも予定しているよ!楽しみだーっ!!👩‍🍳

http://live.nicovideo.jp/gate/lv314802816



★★★ コミックマーケット94 ★★★



いよいよ、夏コミですねー!



ハッカドール《東7024》にて、

8月12日(日)に、1号2号3号でお渡し会やるよーっ!!!

ブースでは、バーチャルYouTuberなハッカちゃん達の限定動画も流れるみたい!

ぜひ遊びにきてくださいねっ☆

http://dena-comike.com/c94/




ゴシックは魔法乙女《東7062》では、

LOVE☆MAXフレンズ「でこピタ☆Fight!!」のCDが買えちゃいます!💿

学園乙女6人で歌いましたっ!!!!!!

キャラクターそれぞれの個性が出ていて、とってもかわいい楽曲です☺️

https://promo.cave.co.jp/event/c94/


★★★ ハチナイTVアニメ化決定 ★★★



逢坂ここ役で出演している

アプリゲーム「八月のシンデレラナイン」が

TVアニメ化決定ですー✨

嬉しいよ〜!🎉☺️

今後も続報をお待ち下さいませ!⚾️



★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★





さて、

この後20時からは!



ブレブレの生放送ですー!



末柄里恵さん、田中美海ちゃん、奥野香耶ちゃん、私でお送りします!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv314524274

https://youtu.be/A1CzX_kRZ-I




ブレブレラジオの時の写真です!今日もご一緒する、すーじーさんと!!✨







それでは!



おやすみゅーみゅー☆ノシ







(み´μ`ゆ)