こんばんは、

奥野香耶です。


今日は、Wake Up, Girls ! 
HOMEツアー、大宮公演。
part.Ⅰは、千穐楽でしたー✨



すっっごく熱を感じるライブになりましたね!


これは人それぞれでいいと思うんだけど、
私は今日、楽しいがさみしいを超えたよ。


ファンの方からのお手紙を読んでいたら、

さみしいけれど、WUGがこのツアーを楽しいものに、明るいものにしようとしてくれているのが分かるから、ぐっと気持ちを抑えて、わぐちゃん達の気持ちに応えたい..! 

っていう文章を書いてくれた方が何人かいたのね。


それでもやっぱり泣いちゃうワグナーさんも、
いっぱい笑顔をむけてくれるワグナーさんも、
ほんとに楽しそうにしてくれるワグナーさんも、

みんなみんな、ありがとうっていう気持ちで、私はステージにいました。



だから、ぜんぶ含めて、今日一日も大切でした。




なんと、のぞみるも見に来てくれたんだよ〜〜!嬉しい〜♡


ワルキューレさんの横アリのライブに行った時、私はのぞみるの演じているキャラものぞみるも可愛いし、色もピンクだし、まるで魔法の国のミ○ーちゃんみたい🎀!って思ったんだけど、

今日、のぞみるの目にも、私がとびっきり可愛くうつってくれたら嬉しいな〜〜!なんて(笑)




そして、明坂聡美さんと、安野希世乃さんと、徳井青空さんも見に来てくださったんですー!わー!♡♡


明坂さんと安野さんが、ジェラ懐かしかったぁ感動したよぉって言ってくださってやってよかったぁ!と思いました*

徳井さんに、エヴァの話今度したいです!って言えなかった..!!

いつかちゃんと言えますように˚✧₊


見に来ていただけて嬉しかったです涙
ありがとうございました!!






キャラソンパート1のメドレーでは、
私と七海が二階席で歌いましたよ〜✴︎

近くまで行くことができてよかった!
私が登場した時のびっくりした顔も、嬉しそうな顔も、倒れちゃいそうなくらい喜んでくれたことも忘れません!!

スーキーキライーナイトー


「か  や   が  好  き  ー  ー  ー  ! 」


を浴びました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*笑






夜の部では、
HIGAWARI PRINCESS ۹(′ᵕ`✩)kayaバージョンでした!

まさかまさか大宮公演で私がプリンセスできるなんて〜!
びっくり&嬉しかったです!
緊張しちゃって、リハーサルからずっとドキドキだったんですけど、本番は、ちゃんとプリンセスになれたと思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)

はじまる前に、みんながわぁ〜!って言ってたのを見てワクワクしましたっ


本当にありがとうございました♪





それでは、


今日、会場に来てくださったみなさまが、
幸せな気持ちで、眠りにつけますように。


近くの方も、遠くから来てくれたみんなも、どうもありがとう…!


お家はついたかな?


ゆっくり休んでねー!
明日は日曜だから休み、かな??



お仕事の人はファイトだよ(> <)❣︎




最後にお知らせです📢


・八月のシンデレラナイン⚾︎が、アニメ化決定しました〜!

天草琴音ちゃん、一番地声に近いキャラなんです(o^^o)
大好きだからアニメ化嬉しいなぁっ


のぞみるとも初共演になるかも..!!!

動物さんたち。。絶対見なきゃね♪



・アプリ「温泉むすめ ゆのはなこれくしょん」がリリースされました!

雲仙温泉と雲仙伊乃里ちゃんをよろしくお願いしますね*



・今日の大宮公演が、今冬、アニマックスで放送されます〜!!

テレビで見られるよ〜❤︎

今日をもう一度見られるなんて幸せだ!

ANIMAX MUSIXも楽しみにしています!






それでは、



おやすみなさい。





ツアー前日はこのTシャツで眠ってるんだぁ。




数年前、楽しかった幸せだったHOMEツアー、
まさか私もHOMEツアーをするなんて。



かやたん。