おはよっぴー!




青山吉能です。




みなさん元気ですか?


わたしは元気です。





最近スーパーでサイダーを買ったんです。



みなさんサイダー飲んだことありますか?

あの瓶のものです。古き懐かし。
小さいときは力がなくてビー玉落とせなかったなあ…。
なんて思いながらお家で冷やしてました。


ふと飲みたくなって、

PUBGマッチング中ってそわそわしちゃうからその間に取りに行って開けて…
カウントダウンが始まる辺りで。

悲劇が起きました。


プシュアシャアアアア……………


目の前に広がる炭酸。
飛び散ったサイダーまみれの携帯。
水滴だらけのメガネ。

サイダーあるあるをすっかり忘れてしまっていました。。

家で開けるときは台所で…、
外で開ける時は身体からうんと離してあげていたのに…。

ただこれがゲームの怖いところなんだけど、
気づいたら始まってたから、
急いでメガネ吹っ飛ばして画面はびっしょびしょのままでプレイしちゃったよね…。
Warモードでしたがドン勝いただきました。


みんなも夏らしくサイダー飲んでみてください☺️☺️
ただし室内は注意な☺️俺との約束だ☺️



さてさてっ!

今週の総括です〜〜!!!!


Wake Up, Girls!HOMEツアーin座間!!
お足元の悪い中来てくださった皆様ありがとうございました…!!
本当に開催できてよかった😭

来られなかった方もいらっしゃるのかな。
絶対絶対また会おうね。そんときはお互い全力だよ!!✊🏻✊🏻


いや〜〜〜〜
いま思い返してもぶっ飛んでたなあと思います笑笑

美海の発案で『ドキッ!WUGちゃんだらけのカラオケコーナー』が始まって…。



ライブダムカンパニー時代のご縁があって、第一興商さん全面協力!😳✨
こうやってお世話になった方々と繋がることができて、本当に温かい気持ちになります。


わたしは

28日夜:オトノナルホウヘ→/Goose house
29日昼:Study Equal Magic!/S.E.M
29日夜:ESCORT/大天使早見沙織様

というセトリでした〜〜!!!

オトノナルホウヘ→は、歌詞も曲も大好きで、
みんなと歌いたいなあ…って思ってたから選びました。
迷ったときは音のなるほうへ!!
手拍子ありがとね〜〜😭😭

S=Mは、ついに!でしたね!!!!!
去年のアニサマで衝撃の出会いをしてから振りを覚えて温めること1年…笑
ていうかなんでみんなたけのこダンスおどれるの!コールできるの!
順応力高すぎだよ!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりアイドルには国境はないんだな。

そそそそそして、
は、は、早見ささ沙織さんのESCORTを選んでしまいした…ッ
こちらもコンベンションライブからずーーっと好きで。
あまりの衝撃にずっと頭から離れなくて…。
今までソロイベなどでも、ご本人名義の曲は好きすぎて崇高すぎて歌えなかったんです。
でもここは思い切って…、ホールという環境をお借りして、
大先輩のお歌をカバーさせていただきました。
本番の音源聞いたら出だしめっちゃとちってるし、高音雰囲気すぎるし、なにより声に色気がない😂😂
まだまだだなあ…、でももっと頑張ろうって思いました。
いつでも背中を押してくださる…ああ…すし…。


以上青山レポでした。


みんなこの日の為に一芸用意してたり、
そこで生まれた小ネタをあらゆるところに仕込んできたり、
みんな本当に個性に溢れてるなあ…楽しいなあ…って心から思いました。
しかし同じくらい疲れました。笑

誰かがMCで言っていたけれど、
Part1はパーティ感を大事にしています!!🎉✨✨

そんな雰囲気がたくさん散りばめられているし、
私たち7人で目一杯楽しんで、その楽しさが伝染して、
みーーんなが楽しくなってほしいな〜って思ってるんだよー!


一緒に楽しい時を作ってくれてありがとうございました!



そしたらお知らせです!




夏コミにて、「悠久のユーフォリアオリジナルソングDVD6」が発売されます!
わたしは蒼茫のユユ・ブルースピリットを演じております☺️

ユユを演じて歌うのは先日の朗読&ライブイベント、アオ以来なので、
やっぱりとても緊張しましたが、
自分の出せる全力を歌に台詞にぶつけました。

特に落ちサビは挑戦だったな…!!!

ぜひ夏コミでお手に取って見てください🎉

ユーフィの曲も歌詞もエモいんじゃ……みなみーーーーッッ

視聴動画をちぇっく!☝️
https://www.youtube.com/watch?v=DxIisLMJ_5w&feature=youtu.be






アプリ『ハイスクール・フリート 艦隊バトルでピンチ!』
公式サイトにて、キャラクターボイスが公開されております!
わたしは大谷由美子ちゃんを演じておりますよ⚾️

事前登録受付中なので、皆さんぜひぜひ登録してくださいな〜

https://hai-furi-app.com/characters/yumiko/





そいだらこのへんでーーー!!!




明後日は大宮公演かあ…!!!!

そういえば今年は例のありがたいマナー講座がないけど、
しっかりマナーを守って、みんなで楽しめる空間を作りましょうね!✊🏻
守らないひとはぱんち!!!!!!!!(社会的に)





おやすみなさーい☺️






・*・:≡( ε:)よぴ。