こんばんは、みなみです。

この間はひっっっっさしぶりに夏らしいこと!
地元の友達とBBQしました〜〜
BBQとかロケでやった以来なんだが…笑
あとはなんだろ、祭りですか、浴衣ですか
花火ですか海ですかー!!!
ほぼ毎日アイス食べてるよ…暑いね…
この暑さは一体いつまで続くのかなあ〜〜



そんな夏真っ只中!!
WUG HOMEツアー 座間公演〜!
28.29とあったのですが、
28日は本当に大雨の中たくさんの方が
来てくださって…😭😭😭
来られた方、無事に帰れましたか??






座間公演の企画コーナーは
ドキッ!WUGちゃんだらけのカラオケ大会!
でしたー!いかがでしたか??
全3公演あったのですがメンバーそれぞれ
3曲選んでもらって中には
振りまで完璧に覚えてくれた子まで😭😭😭
みんな、エンターテイナーやなあ…笑
ありがたい!!!最高に楽しい時間でした!

私はWUGちゃん単独の初イベント、
ショーケースイベントで初めてソロで披露した
橋本みゆきさんのGlossy:MMM、
あいちゃんとまゆしぃに踊ってもらって
やーっと披露できた星野源さんの恋、
そしてWUGのオーディションでも歌った
津軽海峡・冬景色を歌いましたよ〜!!
どの曲もなかなか披露する機会がなくて
日の目をみることができてよかった😭😭

あいちゃんの不協和音、最高だったなあ。
WUGのジャニーズ二人組も最高だった!

そして!





Study Equal Magic!をついに!ついに!!
いやあ、、楽しかったなあ…
ちなみに写真はリハのときのやつ笑
よぴみゆ私!みんなのコールもすごかった!!
おそろのジャージがまたユニット感だね〜

Non stop diamond hope~Minami ver.~も
フルで初披露でしたー!ドキドキした!!
座間は向日葵が有名なので、
サイリウムの黄色の景色が
ひまわり畑みたいで本当に綺麗でした✨✨

Part1は残るは大宮…!!
来られる方はドキドキワクワクで
待っていてくださいね!!
大宮では何が起こるかな…??

また大宮が終わってから、
Part1について語りましょう☆







お花もたくさん!!
ありがとうございました✨



それではお知らせです!

響-HiBiKi Radio Station-で配信中の
「ポチとミケの『賭ケグルイ』ラジオ」、
初のイベント開催が決定しました!
9/14(金)19時からです✨
ゲストに夢子役の早見沙織さんをお迎えします!
ついに早見さんの登場でドキドキです!
この時点で私は果たして家畜になっているのか…
徳武氏は昇格なるのか!?笑
毎回ヒリついてるギャンブルを
皆さんの前でするのかな??笑
とても楽しみです!((o(^∇^)o))
ぜひぜひ遊びに来てください!



続きまして!
WUGちゃん、なんとなんとー!
今年もANIMAX MUSIXに出演させていただきます!
11/17(土)横浜アリーナです!やったー!!
横アリだ…嬉しい…!✨
最高のパフォーマンスをお届けできるよう、
7人で頑張ります💪💃🕺



そして!
現在開催中の温泉むすめの人気投票にて
私演じる黒川姫楽ちゃんがなななんとー!
中間発表で2位だったのですー!😭😭😭
投票してくださった皆さん、ありがとうございます!
このままランクインしてくれたら嬉しいな…
姫楽ちゃんのトーンで歌うことがあまりないので
レコーディングの時も試行錯誤だったのですが…
よく皆さんがイプシロン進化論のソロサビが
好きだとお手紙などで言ってくれてて
うお〜めっちゃこだわったんだよ〜〜😭😭
となったことを思い出しました✨✨
またAdharaとしても歌えたらいいな♪
まだまだ順位もわからないので、
応援し続けてくれたら嬉しいです✨
よろしくお願いします☆



そして!
アプリゲーム「アークザラッドR」に
出演させていただきましたー!!
どんなキャラクターなのかはお楽しみに…
続報ありましたらまたお知らせします!
歴史ある作品に携わることができてとても嬉しいです!
現在事前登録受付中です!
こちらもよろしくお願いします✨


それでは!
今週末は大宮公演!
悔いの残らぬように、がんばるぞっ
皆さんも夏風邪などひかないようにね☺️

みにゃみ