みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶









明日からは8月ですね~!

7月もツアーとかあって、

本当にあっという間だったな(ฅ'ω'ฅ)♪

8月もツアーとかファンミで、

みんなとたくさん会えるから嬉しいっ!

楽しいことがたくさんありますように☆

あっそうそう!

昨日、7月30日は

「梅干しの日」だったんだって~!

なんで昨日なのかというと、

梅干しを食べると難が去ると言われてて、

語呂合わせでこの日なんだとか☆٩(。•ω<。)و

こういうの調べるの結構好きなんだ~。

先週のブログで梅干しの話をしたから、

なんか縁を感じたのでみんなに紹介っ!!

疲労回復効果もあるし、

この時期にぴったりだね!

今日も先週紹介した梅干しを食べたよ(笑)

クエン酸がたまらない◎

本当に毎日、いろんな日があるから

みんなも調べてみてね~!

















さてさて、

今日は火曜日です!!

ということは…

パっとUP生放送の日です«٩(*´ω`*)۶»

なんと今日は!!

ゲストさんがいらっしゃいますよ!!!

初ゲストさんなんです!

22/7の武田愛奈さんが来てくれますよ~☆

千葉ロッテファンということで、

どんなお話が聞けるのか今から楽しみっ!!

皆さんもお見逃しなく~!

そして先週は、

無事にバツゲームを終えました(笑)

そうです、かき氷を作りました!!!

楽しかったな~!そして美味しかった!!

まあバツゲームなのにぬるいっ!

って思われた方もいたでしょう(笑)

まあほら、1回目だからね???www

リスナーランキングスランプから

抜け出せますように…!!!!!

まあでも楽天イーグルスは絶好調!!!!

ついに5位オリックスと4.5ゲーム差。

そして今日からオリックスとの対決です。

負けられないところ、踏ん張りどころです。

絶好調のアマダー選手!!!

7月はリーグトップの11本塁打!!!!

今日も期待して応援しましょう!!!!

パっとUPは20時から生放送です₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

是非、見てくださいね~☆

















さてさて!先週の土日は、

HOMEツアー 座間公演でした(*ฅ´ω`ฅ*)

天気面がとても心配でしたが、

無事に開催することができました。

皆さんも足元の悪い中、

来てくださりありがとうございました!!!

みんな雨の中大丈夫かな??って

すごく心配してました(´•̥ ω •̥` ')

でも無事にみんなの笑顔を見ることができて、

本当に嬉しかったです!!!





座間公演いかがでしたかー??

楽しんでいただけましたかー??☆

3公演とも楽しすぎて、

本当にあっという間でした!!!

市原公演から1週間空いたから、

早くみんなに会いたくて仕方なかった!!!

だからようやくまたみんなと楽しめる!

っていう思いで幕が開いたよ~!

みんなの笑顔のパワーは本当にすごい!!

またまた、

たくさんのパワーをもらいました。

本当に本当にありがとうございます!

お互いに全力投球で臨むから、

ライブって楽しいし、良いよね。

その瞬間を全力で楽しもうって気持ちが

ひとつになって大きなエネルギーになる感じ。

ライブ特有の空気というか。

あの空間がたまらなく好きです!!!

いつも本当にありがとうございます!





そして座間公演での企画コーナーは、

カラオケでした:+.゚(*´□`*)゚.+:

みんなの個性が本当にすごかった(笑)

みなさん、いかがでしたかー???

予想の斜め上をいってたんじゃないかな??

私は何を歌ったかというと、

「女々しくて」

「まわせ!」

「不協和音」

を歌ったり踊ったりしましたー!!!

後は、

まゆしぃと「Real Face」を踊ったり、

みなみの後ろでまゆしぃと「恋」を踊ったり、

ななみの後ろで「ポニシュシュ」踊ったり、

たくさん踊りました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

いやー、楽しすぎたな(笑)



女々しくてでは、

みんなも一緒に踊ってくれて最高だったし

まわせ!では、

みんなとタオル回して一体感!!!!

そこはまさに球場だった!!!!

さらに不協和音では、

みんなから歓声もらえて幸せでしたよ~!!

この日のために練習した甲斐があったな☆



Real Faceも頑張って覚えて、

始まる前にまゆしぃと振り合わせしてた(笑)

ラップも練習に練習を重ねて、

無事にみんなの笑いをゲットだせっ☆

ポニシュシュは、AKB大好きだったから

まじダンスなら任せてって感じで

踊らせてもらいました~!!!

他のメンバーもかなり気合入ってて、

本当に個性強すぎで面白かったですね!!

まさにエンターテイメントだった!!!

一緒に歌ったり、盛り上がってくれて

本当にありがとうございました!

まさにHOMEというタイトルに

ぴったりの空間だったと思う(◍ ´꒳` ◍)b

みなさんと心の距離が近いライブでしたー!

協力してくださった第一興商さんも

本当にありがとうございました!!!







今週の土曜日は大宮公演ですね~!

HOMEツアーPart1も、

残すは大宮のみとなりました(´•̥ ω •̥` ')

少しさみしい気持ちもあるけど、

Part1全力で楽しんで

最高のパフォーマンスを魅せたいです!!!

みんなで心をひとつに、

Part1を悔いのないように楽しみましょう!!

早くライブでみんなに会いたいです☆

またたくさんの笑顔が見れるのを

楽しみにしてますね~!!!

さあ、大宮公演はどんな公演になるのか!!

皆さん、楽しみにしててねっ。

残り少ないけど練習気合入れて頑張るぞ!

大宮で待ってるね♡










お手紙やお花もいつもありがとうございます!

じっくり手紙読ませてもらいますね~☆

















ここでお知らせです!



オールナイトニッポンiの

永野愛理回が更新されております!

今回も配信の数時間前に収録しました☆

ライブ終わり後すぐの新鮮な感想が

たくさん聴けちゃいますよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

他にもたくさんメールを読みながら、

いろいろな私のお話をしています!

1時間30分越えの大ボリュームでお届けっ。

聞きごたえ抜群のANNiを

是非聞いてくださいね~!!!

いつもみんなたくさんのメールありがとう!









そして本日!

永野愛理のWUGちゃんねるが

配信されますよ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

先週のブログでもたくさん書きましたが、

とにかく見てもらいたいですね~!!!

パワプロまたできたらいいなー!!

生放送じゃないけど、

たくさんコメントくれたら喜びます!(笑)

皆さん、よろしくお願いします!









そしてそして!

11月17日*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

横浜アリーナにて開催の

「ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA」にWake Up, Girls!が出演決定しました!!!

嬉しすぎる!!!!!!

本当に本当にありがとうございます。°(°`ω´ °)°。

横浜公演は2年連続です!!

去年はコラボさせていただいたり、

カバーしたり盛りだくさんでしたね~!

今年はどんなステージになるのか!!

今からわくわくが止まりません☆

去年以上のパフォーマンスができるように、

頑張りたいと思います!!

皆さん、是非来てくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾


そして!!!
八月のシンデレラナインのアニメ化が決定しました!!


嬉しいですね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*


永井加奈子ちゃんも出てくれたらいいな〜!


おいしいものクラブも出たら、


私がめちゃ喜びます(笑)


続報をお待ちくださいっ!


お楽しみに〜!!





さてさて、最後にもうひとつ!

明日から8月ということは…!

ついにトランヴェール8月号が見れちゃいますね!!

JR東日本が発行する新幹線車内サービス誌「トランヴェール」に

声優として初めて出演をさせて頂きました。

今回は作品内で登場している

仙台のあの場所にお伺いした写真や

インタビューが掲載されてます!



明日8月1日よりJR東日本の新幹線(北海道・東北・山形・秋田・上越・北陸)の

座席に搭載されていますよ~!!!

WUGの聖地を巡りながら、

私の地元愛をたくさん語らせていただきました!

新幹線に乗った際は、

是非チェックしてくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

お持ち帰りもオッケーなので、

記念に持って帰っても大丈夫ですよ~◎

私もまだ見ていないので、

見るのが楽しみです!!!

新幹線に早く乗らなくちゃだー!!!!



ここで少しオフショットを~☆
















わぐなーさんなら、

馴染みのある場所が多いんじゃないかな?☆

この日は本当に天気が良くて、

とても清々しい風が吹いている日でした!

改めて今回巡ってみて、

やっぱり宮城、仙台は良いところだなと

再確認しました。本当に素敵な場所。

是非トランヴェールを見たら、

私が行ったところを巡りながら

トランヴェールを読むのも面白いと思います!

私もまた行きたいなー!

トランヴェールさん、

本当にありがとうございました!!!

みんなも見たら感想待ってるね~♡











Free!第3話も熱すぎたな…。

大学生郁也とてつもなく良くないですか?

ちょっと闇抱えた感じの暗いトーン。

中学生の時の闇とはまた違う、

悩みがまとわりついた感じ(伝われ)

そして凛がついに来たああああああ!!!!

待ってた、待ってた、待ってました!!!!

みんなの凛が帰って来た!!!!

英語、さすが凛だわ。

そして凛の時のBGM、

めちゃ凛だった。

そしてやっぱり、

はるちゃん最強に良い。

みんなとは違うトーンの暗さが良いね。

大学生になってまた悩んでるはるちゃん。

早くみんなに報われてほしいでござる。

すれ違いすぎだよおおおおお!!!!

これからどうなっちゃうんだよー!!!

凛と郁也兄がシドニーで出会って、

どうなっていくんだよー!!!!

早くはるちゃんが元気に泳ぐとこ見たい。

みんな水泳好きすぎだし、

仲間好きすぎで本当に最高だわ。

それにしてもはるちゃんのLINEのアイコン、

さすがすぎて笑いました。

今回のFree!は全体的にトーンが暗いよねー、

まだみんな葛藤してる感じがもどかしい!

来週も楽しみです!!!!









今週も最後まで読んでくれて、

ありがとうございます(*ฅ´ω`ฅ*)

来週も見てくれたら嬉しいです~!







それでは今週はこの辺でっ!








おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









永野愛理