おはよっぴーーーーー!



皆さん元気ですか?


わたしは元気です!



先日ご飯にのせると美味しいってレシピを見て、納豆をどうにかしたものを作ってみたんですが、
肝心のご飯がおうちにありませんでした。
ただただ味の濃い納豆がどうにかなったものを食べました。

夏バテしていないみたいです!




さー!先週は!!!!


『ビリビリワールド2018』に出演して参りました〜!!
ビリビリゲームスクール修学旅行です☺️✨✨



青山吉能として海外に行く案件は初めてで…!!
とってもわくわくな上海旅だったんです。

なんと会場にはファンの皆様からのフラワースタンドも…!😭
ありがとう。本当にありがとう!
嬉しかった!!!



そんなステージではFGO、アズレン、夢100についてたくさんトークしました!
諏訪部さん、梶原さんチームとの初めての合同イベントでしたが、
それぞれの色が出ていてすごくすごく楽しかったです。
アメさんの力を…見せられました…クッ……。


そして、
美味しいものも、素敵な景色もたくさん写真を撮りました!

そう!
今回は特にたーーーくさーーーーーん美味しいものを食べられました〜〜〜イェエエ




真ん中は火鍋屋さんに行った時に、
るみさん、マネージャーさん、通訳さん、ビリビリさんたちなどチーム女子で📷💕
お肉や小籠包やザリガニ?などなどたくさんたくさん…
他にももーーーっと食べたのですが入りきらなかったーー!!

超高層Barにも初めて行きました…!92階!しゅごい




いやはやいろんなハプニングもあったりしたけれど…✈️✈️🍃



るみさんと一緒だとどんな瞬間も本当に楽しくて、ずーっと笑ってたなあ( ˘ω˘ )
本当に素敵な先輩と巡り会うことができてわたしは幸せ者です。


そう!そしてスタッフの皆様も本当に素敵で、
皆さんとってもお優しくて、面白くて、、!
上海の空港でバイバイする時ちょっと泣きそうだった😂

また一緒にお仕事できるように!
これからもビリビリゲームスクールを盛り上げていきます!!!
るみさんと一緒に✊🏻✊🏻✊🏻


日本から応援してくださった皆様も、
現地まで来てくださった皆様も、
初めてわたしを見た皆様も…💕、

ありがとうございましたっ!




そしたらお知らせです!



TVアニメ『百錬の覇王と聖約の戦乙女』にて、
エフィーリアを演じております!
ついに第3話にて登場しましたね〜〜◎
奴隷っ子なエフィちゃん…、
これからどんな活躍をしていくのか、
成長を見届けてください( ˘ω˘ )



アプリ『ソウルリバースゼロ』にて、
UCリリムを演じさせていただきました!
どちゃかわです!!!!!!
パパの皆様愛してください💕

まさかの初音ミクさんとコラボ中です…!
ぜひ遊んで見てくださいな〜



ラジオ週末何してる?、いつも通り21:30から配信しますよ〜〜!
チェック必須です!!ぞ!!!!!



そして!!!


本日発表になりましたが!!!!


Wake Up, Girls!、



アニマックスミュージックスYOKOHAMA出演決定〜〜〜!!!!!!!



2年連続でのヨコハマになります🎉😭💕

実は今日のニコ生も普通におうちで拝見しておりまして…へへへ
ランガちゃんもOSAKA公演おめでとう〜〜〜〜ウオォ〜!!!
ちゃんとしっかりコメントできててすごい…すごいぞ…!!!

よーっし!思い残すことなく楽しみ尽くしたいと思います!!!!!!
皆さん遊びに来てくださいねん〜






そいだらこのへんでっ




そういえばもうお気づきな気もしますが、

また髪を切りました!!!!



光盛れがすごみ。裸眼の色好きみ。
巻いてるから長さよくわからないかなあ?どうじゃろか?

デビュー当時はおろか、オーディション時くらいまで切りました!!!!

もーーこれでやっと完全体・七瀬佳乃になれそうです☺️✨


って言っても、
続・劇場版と新章のハイブリットってよんでる。

なんやかんや全ての佳乃の髪型を網羅できたよ〜〜!!!!!✊🏻


今週末はWUGツアーin座間!!!

心機一転まだまだ盛り上がってくぞ〜〜!!!!!!!!!



楽しみにしていてくださいねっ




おやすみなさい。





・*・:≡( ε:)よぴ。