こんばんは、みなみです!

この間、友達が働いてるスポーツ用品店に
行きましたー!!お買い物した!!!
まじでこの夏健康に乗り切らないとヤバイ…
同い年の子が頑張ってると私も
もっともっと頑張らなきゃって思うね!
みんな大人になったんだなって会う度に実感!
中学、高校と毎日すごく楽しくて
今でも戻りたいなって思うけど、
こうして大人になってからじゃないと
見つけられないものってたくさんあるから
今もすごく楽しいね☺️☺️☺️
帰りに買ったタピオカが激ウマだったぜい👍



さて!!やっとお話しできますね!
20日はTokyo 7th シスターズ メモリアルライブ 
『Melody in the Pocket』 in 日本武道館!
でした!いえーい!!写真がいっぱい!!
田中頑張った!!!








Ci+LUSのデビューライブ、
いかがでしたか??(*⁰▿⁰*)???
武道館でデビュー!!ということで、
リハでも楽屋でも二人でとことん練習して、
本番に臨みました!!💓

当たり前だけど、やっぱりリハと本番とじゃ
全然違う!!みんなの熱気、熱量、
360度ガッツリ伝わりました!!!☀️
いやあ、すごいアツかったね!!
ご主人様、おにいちゃんもそうですが、
お嬢様、おねえちゃんの声も負けてなくて!
すっごくびっくりしましたー!!😳😳
皆さんの声が聞けてよかったです✨

シトラスは片想いから始まり、
MCを挟んでのアイコトバ。
あっという間に感じたなあ……
もっとお話ししたいことあったのですが、
10月の幕張に残しておきましょう☆☆

そしてCi+LUSのメンバーで、
パートナーのエリイちゃん!!!
まさかライブダムカンパニーでゲストに
来てくれた時は一緒にユニットを組むなんて
思わなかったなあ…😭😭😭
お人形さんみたいに可愛くてスタイル抜群で
歌もダンスも上手くてちょっと天然さんで笑
でもそれだけじゃない!
本当に頑張り屋さんでノートに歌詞とか
立ち位置とかびっしり書いてあって、
リハ動画を見ながら歌詞とかチェックして
本当に、、本当に、、、
私もエリイちゃんに見合うような
パートナーにならねばと!思っていた
数ヶ月間でした✨✨
ライブも本当に楽しくてステキな時間でした!
また10月でみんなに会えるー!!
楽しみですね!!

ではでは、色々な裏話も。。
今回のライブのオープニングを
会場リハの段階の時に客席から見たのですが
もう、、泣けたよね。泣いちゃうよ。
最初から生バンドですごいよ、やばいよ。
からの僕らは青空になる。ヤメテーー
そしてキラチュナにココマジ。
私の大好きな推し曲が並んでもうダメだった。
リハだったのに大西さんがめっちゃ手振ってくれて
「確実に私達に振った!!ヤッタ!!!」
とエリイちゃんと盛り上がりました。

そしてLe☆S☆Ca。言葉にし難い尊さ…🙏
衣装がタンポポみたいに可愛くて…
回るたびにフオオってなった。。







フゥハハ、羨ましいダロー
茜ちゃん、最高にレナだった。好きDA…

そして新曲目白押し!!
チェックメイトかっこよすぎやばすぎ。
(オーラスのカメラでエリイちゃんと
チェックメイトしたのを果たして
みんな気付いてくれていたのだろうか…)




NI+CORA先輩最高でした😭😭😭

既存のユニット曲も何度聞いても良い…
しかも360度だから新鮮味があって
これまた良い…

そしてQoP!!!!
かっこよい…歓声がめちゃあがってた…
楽器で魅せるってね、、すごく…
難しいのに、、本当に凄い……
ただただ尊敬です😭😭ヘドバンしたくなるね!!





そして、、そして、、
ハルー!!!!😭😭😭😭
怒涛のヤバヤバスリーセブンス……
圧巻ですよほんと…ステージを走り回って、
キラッキラの笑顔で…ハジけてて…
STAY GOLDが頭から離れない!!!
歌詞が…またまた最高なのです。。

そして私は見逃さなかったんだ…
ステージ降りた後、
だーみなちゃんと高田ちゃんが、
二人で抱き合っていたのを…😭😭
涙が…ちょちょ切れたよ、危ないっ
綺麗な涙だったなあ。本当に素敵だった。
カッコよかった。みんなMVP。

たくさんのナナシスファミリーも
来てくれたみたいです☺️☺️☺️歓喜
(たいちょうさんのツイートはスクショした!笑)



たくさんの素敵なお花!!可愛いー!!





シィちゃん本当に可愛いなあ…
ゆうきちゃんちっちゃくて面白くて
可愛くて大好きです😇😇





ひかるにゃん😊😊😊か゛わ゛い゛い゛
癒しです☺️☺️☺️





ひろせろさんとCi+LUSポーズ❤️
やったあ😭😭😭

皆さんのツイッターにも
一緒に撮った写真がたくさんあがってますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪







グッズフル装備Ci+LUS!!笑
ノリノリです。ブレブレだよエリイちゃん笑

そして、、10月はついに4Uも!!
まゆしぃ、ついにだね!てかやっとだね!笑
アユムとして同じステージに立てるのが
今からとってもとっても楽しみです♪

Ci+LUS、まだまだ始まったばかり!
これからもよろしくお願いしますにゃー!






それではお知らせです!

アプリ「Fate/Grand Order」にて
ワルキューレ、オルトリンデ役を
演じさせて頂きました!!
再臨ごとに個体名が変わっていくのですが
私演じるオルトリンデちゃんは
一番最初の黒髪の女の子です✨✨

クラスはランサー!
無表情な子に感じますが、そんなことはなく
感情をもっている、少し大人しい子です!
でもやはり機械的なところもあったりして…
うう、、2章クリアしましたが…
余計感情移入したからかワルキューレのところで
もう大号泣も大号泣…辛かったあ…
幸運Eなんだ、ワルキューレ…

私聖杯あげてる子ロビン以外全員
幸運Eなんだけどたまげたなあ。。

あとはスキルマだあ…!!
そして、、これで
ニトちゃんアサニトちゃんオルトリンデで
田中パーティーが組める…!



組んだ!!!😭😭😭😭
(圧倒的な証骨不足)
(骨60個はないぜニトちゃん)
(永遠にログボ証にしてほしい)

礼装はいつもお世話になってるカレスコと
可愛いかわいいチョコラトルと
みんな大好き凸ランチ❤️❤️
はあ、、幸せだ……

現在ワルキューレはピックアップ中!
ぜひぜひゲットしてくださいね♪
ブリュンヒルデお姉様はシグルドが
いるからなのか秒できてビビったよ😭😭
今までなんだったんだい😭😭😭❤️
ということで、よろしくお願いします!



8/5の「ブレ×ブレ 生放送のようなもの WAVE7」に
セイバートゥース役で出演させていただきます!
香耶と美佑も一緒♪♪
初ブレブレのニコ生なのでとっても楽しみ!!
どんなことするのかな〜ふふふふ…
是非是非チェックしてください!!



それではー!
ついに今週末はWUGツアー座間公演!
神奈川だー!うおー!!
頑張ります!!!台風来ないで!!!
来られる方はお気をつけて…!

みにゃみ