みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶






なんと昨日は、

都内40℃越え…!!!!!

観測史上最高気温だったようです。

昨日は大暑だったし、

本当にその名の通りという感じ。

暑すぎて参りますね~。

毎回みんなの体調大丈夫かなって心配になる。

大丈夫かなー?(´•̥ ω •̥` ')



おばあちゃんも大丈夫かなー?って思って

電話してみたんだけど、

元気そうで安心した(。í ω ì。)!

水たくさん飲んでるって言ってたから、

塩分も取らないとだよ!って言ったら

ちゃんと対策料理作っててさすがだった!

で私も見習わなくちゃと思って!!

梅干し大好きだし、梅干しだな!って思って

梅干し専門店に行ってみたよ~。

そしたら思った以上に種類あってびっくり!

塩分濃度の違いももちろんだけど、

知らなかった味付けもあって楽しかったー!

普通の梅干しと辛子梅ってのを買ったんだけど、

辛子梅がとても美味しいの!◎

最初は普通の梅干しと一緒なんだけど、

後味に少しピリッと感があって夏にぴったり

塩分濃度も低めでとても良いฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

そのまま食べても美味しいけど、

料理にアクセントで加えるのも美味しい!

きゅうりと和えるだけでも、

夏にはもってこいだよね~!

みんなも梅干しオススメだよ~☆

毎週このブログを読んで、

少しでも涼を感じてくれたら嬉しいな!

一緒に乗り切ろうね~!!!

















さて、今日は火曜日です!!!

ということは…

パっとUPの日ですよ!皆さん!!!!

準備は良いかな~???(◍ ´꒳` ◍)b

私もこの時間が毎週楽しみすぎる~☆

みんなと野球の話できるし、

かなしに会えるし!!!嬉しい!!!

本番中は恥ずかしくて言えないから、

ブログに書いていくスタイル。(笑)

たまにお茶する時もとても楽しい!!!

とても良いお姉ちゃんです~☆

そして!!!!

今日の私はとても笑顔なはずです!!!

だってオールスター明けの後半戦、

5連勝だからね!!!!!

この1週間、かなり元気でした!!!!

試合見ててもずっと笑顔!!!

こんなに楽しくていいのかなーってくらい!

一昨日の試合はちょっともったいなかったけど、

去年の前半戦を匂わせるような

今年の後半戦でございます。

これが元気にならずにいられますか!!!!

田中和基選手のなんと!!!

人生初となる逆転満塁ホームラン!!!!

家で思わず節度がある程度に叫びました。

あれは凄いよ。凄すぎるよ。

ノーステップで、

そしてスイッチヒッターで素晴らしい。

今日から日ハム戦です!!!

こうなったら粘りに粘って、

夢を見たいと思います!!!!!

最後の最後まで何があるかわからない!!!

去年の前半戦のように飛ばしていきましょう

1試合1試合を大切に!!!

夏スタもついに始まるね~!!!

行けたらいいな«٩(*´ω`*)۶»

あっ今思い出した。

なんならさっきまで本当に忘れてたけど、

今日、私バツゲームじゃないか!!!!!!

どんなバツゲームなんだろうか。

ドキドキするね。

私もまだ内容、わかりません(笑)

是非、生放送でご覧ください。

パッとUPは20時から生放送です!

よろしくお願いします☆











ここでお知らせです!



7月31日(火)に、

永野愛理回のWUGちゃんねる第29回が

配信されます*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

ちょうど1週間後ですねー!!

いやー、いろいろやりました!(笑)

みんなからのリアルタイムコメントがないから

寂しくて、反応も心配だったけど、

多分笑える内容になってると思うwww

みんなと一緒に作っていく企画もあるから、

是非参加してくれると嬉しいな~♡

多分、え!まじか!(笑)ってなる企画。

私が考えたって言ったら、

みんな笑ってしまうんじゃないかな??

そして、なんと遊ぶゲームはあのゲーム。

「実況パワフルプロ野球2018」です!!!

ついにできたよー!!嬉しすぎる!!!

ありがとうございます!!!!!

いやー、多分これも笑えるはずよ。

ただ私が家でパワプロやってるのと、

何にも変わらないもの(笑)

一緒にパワプロなう!に

使える動画な気がする??(笑)

独り言がとても多いです。あしからず。

見ていただけると嬉しいです!!!

楽しみにしててね(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

よろしくお願いします!!!









そして、

「デスマーチから始まる異世界狂想曲」

アニメBlu-ray第5巻が、

7月27日(金)に発売されます( *´꒳`*)੭⁾⁾

今回ブックレットには、

ミーア役の私永野愛理のインタビューが

掲載されています!!!

ミーアのこと、収録時のことなど

たくさん語らせていただきました!

是非、見てみてくださいねー☆

なんと、デスマ14巻が重版決定だそうです!

素晴らしいですね!!!!

皆さん、ありがとうございます!!

8月には一番くじもありますよ~♡

これからもデスマをよろしくお願いします!















そしてそして!

今週は神奈川公演ですね(ฅ'ω'ฅ)♪

初めて、座間に行きます!!!

そして初の2days!!

楽しみすぎますー☆

1週間ツアーが空くだけでとても寂しい…!

だから今週末が楽しみすぎるよ!!!

みんなも楽しみかな~??

神奈川公演が初めてだよって人には、

とびっきりびっくりしてもらいたいし

楽しんでもらいたい!!!!

何回目かの人には、

新しい発見をしてもらえるような

パワーアップしたステージを見てもらいたいです!!!

昨日もリハしてきたけど、

ワクワク感が凄いですよ(*ฅ´ω`ฅ*)へへへっ

その瞬間瞬間にしかない、

楽しい時間をみんなと過ごせたらいいな~!

後少しの時間、練習がんばるぞ~!!!

みんなの笑顔が、

今週もたくさん見れますようにっ。

暑いから本当に気をつけてきてね~!

神奈川で待ってます☆













というか…

Free!2話もやばかったんですけど。

え、やばすぎないか???

初めの方から、

すごく胸に突き刺さる言葉ばかり。

もどかしい、すれ違いすぎてもどかしい。

郁也が…郁也がなんだか、

みんなと出会った頃のように戻ってしまっていて

とてもとても辛い、悲しい。

きっと彼にもいろんな葛藤があったんだろう。

でも心の底にはちゃんと

はるちゃん達のと思い出や気持ちがある。

それがちゃんと見えるところが泣ける。

そして途中で挟む、

中学生時代の4人の回想ずるくないですか?

ねえ?ずるいですよね????

そんなの泣いてしまうに決まってますやん。

少し色褪せた感じの色合い。

それが彼らの時間の経過を、

心の距離をひしひしと感じさせる。

苦しすぎるよみんなーーーーーー。

ひとりひとりの水泳への思いが、

それぞれ真っ直ぐすぎてな。

でも、それがまた良いんだよなー。

真剣な思い、一生懸命さが

とてつもなく心を打たれます。

それが自然と涙につながりますね。

流星群の下の遙と郁也、最高でした。

ありがとうございます。

流星群が似合いすぎるってなんなの!!!

郁也の目も綺麗すぎた。

早く幸せなみんなが見たいです。

そして突然やってくるED。

突然踊り出すみんな、最高です。

来週も楽しみです!!!!







そして夏は、

ウォーターボーイズが観たくなる。

わかってくれる人いますか!!!!!!

特に、最初のドラマシリーズが好きです。

何回見ても泣いてしまうし、

応援してしまうくらい好きな作品。

最終回に向かうにつれて、

自分もメンバーの一員かのような気持ちで見てしまう。

でどんどん熱くなってきて、

最終回にどかんと感動が爆発する。

あの最終回のシンクロの演技は、

何度見ても圧巻ですよね~。

毎回泣いてしまいます(笑)

陸ダンスもとても良いので、

一緒に踊ってしまいます!!!!!!

これを見ると、夏だな~と思うもののひとつ!

家帰ってからまた見たいと思います!!











今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます☆٩(。•ω<。)و

また来週も見てくれたら嬉しいです!









今日は自然な感じの髪です~!

実は少し前に髪をちょっとだけ切ったよ!

そして暑いので、

両耳にかけてます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

それだけで涼しい~!!









神奈川公演でお会いしましょうっ♡







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧















永野愛理