夏バテ来そう、怖い。

クーラーガンガン快適だけど、寒暖差怖い。

常に恐怖に怯えてるじゃん、私…



こんばんわ、夏は恐怖がいっぱいの吉岡茉祐です。



さて、先日は、カラオケMAX!!




という事で、あの楽しいで有名なイベントに参加させていただきました!!

想像以上の楽しさで、吉岡オタクと化しました。

珍しいですよ、私がガンガンコールに参加するのって。

いつも、オタ4の陰に隠れているけど、好きな曲ではぶち上がりMAXでして。

ゆうきちゃんの選曲には「ありがとう」しかないし、、

本宮さんのモノマネは圧巻で目の前に初音ミクいたし、、

あいあいさんはとにかくかっこよすぎて終始ニヤニヤするしかなかったし、、

ふーみんは私が女であること申し訳なくなるくらい可愛くて応援したくなったし、、

駒田さんのおさかな天国は、コールアンドレスポンスが神すぎて抱腹絶倒だったし、、

イトケンさん、いい仕事しすぎて、ミスターカラオケMAX感凄いし、、

近藤さんはもう別格で、とにかく別格で、本家だったし、、

列挙していくときりがないんだけど…

とにかく小山さんありがとうございます全力土下座って感じでした。



…何も伝わらないww



真面目に書きます。

私は今回初めての参加で、小山さんにアフレコ現場で会うたび、このイベントの話が持ち上がり…

どんなに楽しいイベントなんだろう、気になる…

と思っていた矢先、私も呼んでいただけることになりまして!

すごく嬉しかったのです。

メンバーを聞いた時、けもフレのみんなや、ゆうきちゃんと、女性陣は顔なじみでもあってすごくアットホームに感じました。



男性陣の中でもふーみんは3月の朗読で共演して、ずっと歌聞きたいと思っていたし、、

チーム81の駒田さん、伊東さんとは初めましてだったけど、歌お上手なのは知ってたのですごく気になっていて!!




そこに、しかも近藤さん…ライブダムのアニソンボーカルで必ず歌われているリライト聞いていたので、本物が聞けるこの上ない嬉しさ…




私的最強布陣でして。

ただただ本当に嬉しかったのです。



そりゃ、オタクにもなるよね…

みんなの気持ちが大いにわかったよ。

なんなら、客席行きたかったよ!!



そんな私も、負けてられない!

ということで…



いけないボーダーライン/ワルキューレ

明日も/SHISHAMO

雪、無音、窓辺にて/長門有希キャラソン

逆光のフリューゲル/ツヴァイウィング(ゆうきちゃんと)



歌わせていただきました。

登場曲は、いけないボーダーライン。

これが映像にタイトル出た時のみんなの歓声が嬉しくてねw

選んでよかったー!ってなったよ!!

ありがと〜



逆光のフリューゲルは、ゆうきちゃんに教えてもらって、ハモも今回頑張ったの!

音剣戦争のとき、吉能と歌って以来かな?

この時に沢山練習した甲斐あって、今回も歌うことができましたw

やっぱかっこいいわ、この曲。



次もし参加できるなら、スニーカー&パンツスタイルで動きやすい格好で行きますw

あんなに自分、暴れると思わなくて汗

スカート&ヒールだった自分を恨んだw



お手紙やお花も沢山届いてました。

吉岡茉祐単独でいくイベントはいつも緊張するんですが、初めましての方も温かく迎えてくれて、すごく楽しかったです。

ほんとありがとうございました!

呼んでくださった小山さんに本当感謝しかない。

心からありがとうございます。。

あーーー!またカラオケ行きたいー!!!!



あとね、ジョイまっくすポコさん。


私たちWUGのデビュー間もない頃から見守ってくれている。

たくさんの思い出話してきました。

いろいろ見て知ってくれていたの感動。

Polaris好きで聞いてくれてるんだって!

ありがてえ。



さて、お知らせします!



〜舞台 希薄〜

久しぶり?の舞台です!

初演の舞台WUGでなのかす役だった水原ゆきちゃんと再びご一緒させていただけることになりました。

あらすじ、台本を見て、私がこの作品に携われること、何か深い縁があると思っています。

私にできること、少なからず、WUGを通じて感じてきたこと。

たくさんの思いを芝居で形にできたらいいなと思っています。


↓以下詳細


ナナシノ(  )本公演

『希薄』

ー命の重さを知るには、あまりにも大きな代償だったー

【脚本・演出】日野祥太



【あらすじ】

僕は津波に一度飲まれた

その時にはまだ、僕の左手には、あの人の右手の感触があった

ただ、波から逃れる事が出来た時、左手にはその感触がなかった

そこにあるべきものが、そこには何もなくなっていた

あの日から7年

今でも、ふと、あの感触を思い出す。

そう、たった「ふと、」にしか…



【出演】

植田恭平《ナナシノ(  )》

水原ゆき



宮原奨伍

吉岡茉祐

栗林藍希

服部喜照

小林郁香



矢野竜司《ナナシノ(  )》

日野祥太《ナナシノ(  )》



【会場】

サンモールスタジオ



【日時】

9月12日(水)19時○

9月13日(木)14時◇/19時

9月14日(金)14時◇/19時

9月15日(土)13時/18時

9月16日(日)13時/18時

9月17日(月)13時/17時

○初日割

◇平日昼割

受付=開演45分前

開場=開演30分前



【料金(全席自由席)】

前売・当日:4000円

初日割・平日昼割:3500円





[吉岡茉祐 専用予約]

quartet-online.net/ticket/kihaku?…







です!



よろしくお願いします!







〜温泉むすめ〜

引き続き、総選挙中です!

飯坂真尋も頑張ってるかな??

たくさんの方が参加してくれていると聞いて!

盛り上がってますよ〜

よろしくお願いします!

https://onmusu-yunocolle.edia-game.jp/sousenkyo/




次はツアー、神奈川公演。

座間ですね!

今日もリハーサルしてきました。

もうすでに楽しくなる予感がしているよ!

絶対に後悔させない!!!!!!!



よろしくお願いします!



それでわー





まゆ