みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海です^^♪


今週は、ソルゼロch8回目の生配信がありましたっ
初めて韓国の通販で買い物した服を着てたの〜

写真載せるね♪

\米内さん、さきちゃん、私、ちーちゃん/

 





涼しげでしょー♡♪

7/19が私の誕生日なので、ケーキもいただきましたっ

生配信終わった後、女子3人でケーキを食べてたら米内さんの分忘れてて(><)

ぎりぎり、一口だけ取り分けてセーフ!
あっという間になくなった笑
みんなで食べるケーキはいいね〜♫


そういやななみん誕生日だってふと思い出したり
ブロマイドを飾ったり
ケーキを用意してお祝いしてくださった方もいるかな??(3号ケーキみたよ・×・)
いつもありがとう〜っ

全部のケーキを一口ずつ食べてまわれたらな〜


目標はWUGツアーでお祝いしてもらった時にお話ししました!
そこでは、これからずっと頑張りたいこと、見失わないようにしたいことを話しました。。!

みんなついてこーい!ってキャラではないのですが、、これから先もワグナーさんと楽しんでいくにはまず自分が頑張らないといけないっ

進んでって右見て左見たら、応援してくれるみなさまがいてくれたらいいな〜!
そうだと心強いなって思ってます!

WUGでもお祝いしてもらえて最高に嬉しかったー!!
ありがとうございました(*^^*)





そして、サプライズでアニサマへの出演を知らされました!!!!!!

それも白木さんからのお知らせで愛が詰まってます。。!

ほんっっとーーーに。
出られないと思ってたから、まさに奇跡が起きたんだと
ひっくり返ることってあるんだーーーって嬉しくて心からの笑顔でした!


さいとーぴー、マネージャーさん、
スタッフさん、WUGのことを好きって思ってくださる全員の力でできた奇跡だということ。
それを忘れずにステージに立ちます!!

8月24日
『Animelo Summer Live 2018 “OK!”』

文字見るだけで気合い入るね。。!

でもまずは、ひとつひとつ!
来週末のWUGツアーもがんばっぺー!!



それではお知らせです^^◎


★『舞台Wake Up, Girls!青葉の軌跡』のBD化が決定しました!!!!

舞台チームのスタッフさん達も喜んでくださってて、舞台もHOMEって感じだo(・x・)/

楽しみに待ちましょう♪


★ハッカドール3号の新しい動画が、youtubeにアップされてます〜!!

3号とにらめっこしてきて〜♪



★温泉むすめにて人気投票が開催されています(*^^*)♡

https://onmusu-yunocolle.edia-game.jp/sousenkyo/

私は城崎 亜莉咲役です♪

なんと亜莉咲ちゃんは、\今日7/20が誕生日!!!!/
ハッピーバースデー^^♪

そして、、
サマソニ出演!プチコローラの曲の振り入れが始まりました〜っ
ありちゃんは、別件でいないけど(><)
チョイナー!
今回は3人でしてきました(^○^)




ダンスもプリティーラブリーだ〜♡♡♡
頑張りますっ



★デレラジに引き続き、デレパにゲスト出演します!
7月25日(水)22時〜

パーソナリティは原紗友里さん、青木瑠璃子さんです♪
ほんとにほんとに聴いてください♫



じゃあまた来週〜〜(^O^)!
今年もみなさまのおかげで素敵な誕生日でした✴︎
ありがとう◎♪


Nanaminn・×・