ここなーつ
こんばんは、みなみです。

気温もますます暑くなって、
ツアーやイベントが始まり出して、
本格的に夏!!!ですね☀️
お部屋ではクーラーをつけてますが
外に出るとやっぱりヤバイ!!!
熱中症や脱水症状など、、
皆さん気をつけてくださいね!!

私も1回だけなったことあって、、
クーラーがない体育館で演劇部の練習してて
ちょっと水飲まなかったくらいで
ほんと目の前真っ暗になるから!!
バターーンって倒れちゃうからね!!
それから塩分とか水とか定期的に
飲むようにしました!!

イベントとかで並んだりとか
あると思いますので、健康第一で
夏のイベント、たくさん楽しみましょう!✨



さてまずは!
WUGツアー、HOMEが開幕しましたー!!
市原公演、いかがだったでしょうか??
ドキドキワクワクな仕掛けがあったり、
リーディングライブもできたり♪



新衣装はこんな感じ!✨
時間がなくてメイクさんに冠つけてもらってる笑
黒でカッコ可愛い〜です!!

Part1はまだまだ始まったばかり!
まだ楽しみにとっておいている方も
いるかもなので多くは語らないでおこう!

昼公演では七海のお誕生日を
一足早くお祝いしましたね♪♪
また23歳を先越されたぜ…!笑
お互い切磋琢磨し合って、
これからも頑張っていこうな☺️🎉🎂


そして夜公演で発表されました、

「アニメロサマーライブ 2018 “OK!”」

になんと、WUGの出演が決定致しました…!
1日目の8/24です✨✨
びっくりしたあ…、本当に知らなくて。
本当に、WUGを愛してくれた皆さん、
たくさんのスタッフさんのおかげで、
またWUGとしてアニサマに出られることが
決まりました!ほんっっとうに嬉しいです!
最高のパフォーマンスを届けられるように
この夏、頑張りますっ💪!!

…多分WUG史上最大のびっくりサプライズ
だったのかもしれない…笑
こういう時の反応、一人一人見てると
面白いですよね✨
わぐらぶの方にも舞台袖の私達のムービーが
公開されてますのでそちらも見てみてね♪


そしてお花もとっても綺麗でした…!
嬉しかったなあ✨ありがとうございます!!
次は神奈川、座間公演ですね!
千葉が美佑といふことは…??笑
何かが起こる予感ですぜこれは……
一味違った公演になるかも?ドキドキ!!
来られる方はお気をつけてね!!



そして次の日、15日は
FIVE STARSイベントでしたー!!!





Tシャツで恒例のにゃん😻

なんと、もう4年目なんですねえ。早い。
そして5人揃ってのイベントは2年ぶり。
久しぶりのライブに新曲2曲!!
やっと披露することができました!嬉しい!

この5人で本当によかったと、
このメンバーの中に自分がいることが
とてもとても誇らしくて嬉しくて
そんなことを改めて思ったイベントでした!

私が生放送している水曜日。
本当に楽しくて楽しくて、
私の好きなことばっかり話したり、
イベントを振り返ったり、
メールやコメントを通して皆さんと
お話しできたり、姿は見えないけど
毎回楽しくていつもあっという間なんですよね!

スタッフさんもいつも応援してくれるし、
WUGのライブも来てくれるし、
FGOのガチャ一緒にチャレンジしてくれるし。笑
本当に本当に大好きな皆さんです!!
私推しいないけど!!笑
でもそこが逆に好きなのかも、なんて!
ほらそこはリスナーの皆さんが
補ってくれてますから笑

どの曜日も愛に溢れた素敵なラジオ番組です!
りっさんもお誕生日おめでとうねえ〜〜☆
独特な感性をもったりっさんにお手洗いで
みなみちゃんは髪を巻くと大人になるねえ〜
って言われたよ!笑 嬉しい!!!!
初期の頃は敬語が直らなくて四苦八苦してた
りっさん。FSでタメ口になれたよ〜と
お話してくれました!これまた嬉しいねえ〜

たくさん笑って、楽しいイベントでした!
今回のイベントのDVDも発売されますし、
新テーマ曲の制作も決まりました✨
こちらも楽しみです!




思い出いっぱいお花もありがとう!!
ありがとうございました!!



それではお知らせです!!

6月に公演がありました、
舞台「Wake Up,Girls!~青葉の軌跡~」の
BD化、そして発売記念イベントの開催が
決定致しましたーー!!!やったーー!!
めちゃくちゃ嬉しいですー!✨✨
みんなの諦めないが実を結び…
他のキャストさん、スタッフさんも
同じように喜んでいるのが嬉しくて😭😭
続報をお楽しみに!!



私もびっくりしたこちら!




7/21からプリズムストーン松本店さんにて
「ま〜ぶるみらぁのんず」のグッズの
先行販売が始まりますー!嬉しいー!!
なんて…なんてエモエモのエモユニットなんや😭
ビジュアルも解禁されまして、、
とっても可愛いですね!!ありがたい…
うれちい…😭😭😭
ぜひぜひ、ゲットしてみてね☆



そして!
温泉むすめにて現在人気投票が開催されております!

https://onmusu-yunocolle.edia-game.jp/sousenkyo/

私は黒川姫楽役です〜!
上位になるとソロキャラソンが歌えるとか…!
ゆのはなこれくしょん、アプリも楽しみですね!
ぜひぜひよろしくお願いしますー!!



「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の
第7巻が発売されました〜〜!!!
ドラマCD付きの限定版もよろしくお願いします♪
相変わらずスライムの娘たちは可愛いです癒し…



本日はTVアニメ「Caligula-カリギュラ-第2巻」の発売日です!
特典は私も出演するCaligula-カリギュラ-スペシャルイベント
「Girl’s Party」のイベント優先販売申込券です!
日にちは11/11!ポッキーの日だ!!
内容もとてもワクワクです!
是非お越しくだされ✨




さて、20日はついにナナシス武道館ですね!!
エリイちゃんと私は初参戦!!
Ci+LUS、ついにデビューです✨
ご主人様、お嬢様、たくさん楽しみましょうねっ☆
頑張るぞおーーー!!

それでは!



と、終わろうと思ったが……
FGO…ざわざわ…

ふふ

二章ゲッテルデメルング、、にて
ワルキューレを演じさせていただきました…!
あー!ついに今日ですかー!うわー!!
いやあ、まだ実装されたばかりで
詳しいお話はまた来週になってしまうのですが、
☆4ランサーです!ランサー!!!!

ワルキューレの一人、ということで…
本当に可愛くて可愛くて…
しかもなんと!再臨状態によってワルキューレが変わるのです!
私のワルキューレは、、召喚してからのお楽しみで✨



私も早速ゲットできたよー!!😭😭😭
ピックアップ召喚にてゲットできます!
シグルドさん全然来なくて気付いたら
宝具5になってたワルキューレちゃん…♡
あ、シグルドさんも無事ゲットできたよ!
嬉しい…この子を連れて二章頑張るんだ…!
ぜひぜひ、よろしくお願いします!

あと!オケキャスもってる方は
是非幕間やってね…!
うけたまのかしこま〜☆☆

みにゃみ