みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶









毎週毎週、暑さが増してるよねー。

どこまで暑くなっちゃうんだ!

って思っちゃうよね。

みんなは夏バテしてないかな?

大丈夫かな???

たくさん水分と塩分とって、

夏を乗り越えようね(*ฅ´ω`ฅ*)

7月ももう後半戦~!早い!!!

夏はライブにイベントにと盛りだくさんだから、

一緒に全力で楽しもうねっ!

今日もアイスコーヒーから、

1日がスタートです(◍ ´꒳` ◍)b













さて!今日は火曜日!!

パっとUPの日です~☆

なんと、得意だと思っていたコーナー

「リスナーランキング」で敗北(´•̥ ω •̥` ')

2回目は私が罰ゲームになってしまいました!

なんてことだ!!!!!

きっと今日、

罰ゲームの内容が決まると思います。

どんなのになるんだろう???

ドキドキするね~(笑)

何になるのか楽しみにしててねっ!

そしてオールスター明けですね~。

パ・リーグが2連勝!!!!

岸投手も今江選手も、

活躍してくれていました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

それにしても、

何度見てもオールスターってすごいなーと思う。

不思議な感じがするけど、

すごく夢が詰まっててわくわくする!!

他球団の選手たちがワイワイしてるのも、

オールスターならではで良い!!!

さあ、後半戦が始まったわけですが。

変わらず10ゲーム差ついた状態。

パ・リーグも何が起こるか分からない!!

結構混戦してますよね~。

明らかに上向きになっているチーム状況!

最後まで頑張る選手たちを、

全力で応援するのみ!!!!

昨日の粘り勝ちも良かった!!!

まずは連勝を目指して頑張ろう!!!

今日の先発は美馬投手。

今シーズンまだ一勝という辛い状況。

球が低めに集まりますように!!!

生放送は20時からです«٩(*´ω`*)۶»

皆さん、よろしくお願いします!











そして21時からは、

CS「Kawaiian TV」で放送されている番組

『石井一久・稲村亜美の「女神スポーツ」』

に天の声で出演します₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

天の声は初チャレンジっ!!!

新鮮でとても楽しかったです☆

スポーツって本当に楽しいし、凄い!

と実感する内容になっていると思います!

こちらも一緒に

見ていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします☆

















さてさて!

まずは、先週の金曜日!

公開リハーサルがありました☆٩(。•ω<。)و

来てくれた皆さん、

ありがとうございました!!

初めての試みで、

なんだかとても新鮮でしたー!

ジャージでみんなの前で踊る!っていうのも

なかなかなかったもんねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

いつもこんな感じでリハしてるのかー!

っていうのが伝わったかな??

すごくレアだよね(笑)

でもリハにみんながいてくれると、

全然疲れなくて笑顔でいれるから凄い!!

みんなのパワーは本当に凄いよ!!!!

本当にありがとうございます!













そして次の日!

7月14日、HOMEツアースタート!!!

パート1は千葉公演から☆

来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

皆さん、いかがでしたか~?

これからツアー行くよ!って方もいるから、

ネタバレはしないように

思いの丈を書くね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

ツアーが来るのが本当に楽しみで、

まだかなまだかなって思ってたから

ようやくスタートすることができて

本当に嬉しかったです!!

本番前も緊張よりもわくわくが勝ってた!

いよいよこの時が来たかって感じで!!

みんなに会えるのが本当に楽しみだった!

幕が上がった瞬間、

みんなの顔が見えて

本当に大好きが溢れてきて。

みんなの支えがあって、

今私はここに立てているんだなって実感して。

私も全力でみんなにパワー送るぞ!

ってなるんです。

わぐなーさんの笑顔を見ると、

本当に幸せな気持ちになる。

いつも本当に本当に

ありがとうございます!!!!

わぐなーさんのことが本当に大切で、大切で

一緒に過ごす時間が幸せでいっぱいです。

なのでツアーもあっという間でした!!

本当に楽しい時間って、

時の流れ早く感じるよね。

いつもびっくりするもん(笑)

この素敵な時間を大切に、

一瞬一瞬を最大限に楽しみながら

幸せな空気を吸い込みながら

みんなとたくさん笑顔で

最高のステージにしたいと思います!!!

いや、絶対にします!!!!

そのステージの中で、

このツアーの中で、

私も輝きを増していけるように全力で!

「Like a SAKURA」



初日、本当に本当に楽しかったです!!

心から笑顔が溢れて来るって感じだった!

みんなの大きな声援、

本当に嬉しいです!!!

いつもありがとうございます。

感謝してもしきれません。

みんなの笑顔のパワーは偉大すぎる。

私も負けないように頑張ります!!!

HOMEツアーは始まったばかり!

一緒に全力で盛りがあっていきましょう~!

まだツアー行けてないよーって方も、

楽しみにしててね!!!!

ぜーったい楽しいライブだから!!!!

これは自信持って言える!!!!

ドキドキワクワク待っててね♡



次の公演は、

7月28日(土)神奈川公演です( *´꒳`*)੭⁾⁾

1週間あいちゃうのちょっと寂しいけど、

色々パワーアップする1週間にするぞー!!

神奈川公演に来てくださる皆さん、

一緒に楽しみましょう~!!!







それにしても本当に衣装が可愛い。





黒でかっこよさもあり、

キラキラで可愛らしさもあり

最強すぎる:+.゚(*´□`*)゚.+:

そして私、

ライブでも触角を無くしました!

とてもスッキリ~!!!!

体感温度がかなり違うの(笑)

こんな私もありかな~??☆

ツアー来た時にチェックしてみてねっ!















ここでお知らせです!



「アニメロサマーライブ 2018 “OK!”」Wake Up, Girls!出演決定しました!!!

ツアーの時にサプライズ発表されたのですが、

本当に知らなかったので驚きを隠せませんでした。

嬉しすぎます!!!!!!

夢のようです!!!

本当に本当にありがとうございます。

今からとても楽しみです(。í ω ì。)♡

夏に楽しみなことがまた増えて幸せです!

皆さん、一緒に盛り上がりましょう!!

よろしくお願いします!











そして!!

舞台『Wake Up,Girls!~青葉の軌跡~』のBlu-ray化&販売イベント開催決定しました!

こちらも本当にみなさんのおかげです!

本当にありがとうございます。

映像でまた舞台を観ることができて、

とても嬉しいです(*ฅ´ω`ฅ*)

観れなかったよという人にも、

観てもらえたら嬉しいです☆

イベントの開催も嬉しいね~!!!

あの時の感動をみんなと共有できたらいいな!

発売までもう少し待っててね!!!















ねえ!!みんな!!!!!!

Free!始まったよ!!!!みんな!!!!

もちろんリアタイしました。

正座待機とはこのこと。

15分前から準備万端でテレビの前で待機。

そしてテレビの画面にはるちゃんが映る。

感動以外のなにものでもない。

なんか全てが幸せすぎたんですが。

OPで夏きたー!!!ってなって、

EDで大号泣なんですが!!

わかってくれますか!!!!

EDずるすぎませんか???

わかってる感すごすぎなんですが、、、

組み合わせもダンスも

わかってる感しかなかった!!

これなんですよ、これ。ありがとう。

もう5回は見ているな…。

本編は、どんどんみんな登場してきて

本当に帰ってきた感がすごかった。

語彙力なくなる。

きすみー!!!あさひー!!!

いくや…。って感じになったよね。

いくやくん、何があったのーーー!!!

そして大学生になったはるちゃん。

まさか見れるなんて思ってなかったから

奇跡でしかない。

そして岩鳶に新入部員入ってて

本当に良かったと思う一話でした!!!

熱い夏が始まるよみんな!!!!













それでは今週はこの辺で«٩(*´ω`*)۶»

最後まで読んでくれてありがとうっ!!






永野愛理