どうも、サンデーナイトっ!☆





高木美佑です(●´μ`●)







昨日から、ついにツアーがはじまりましたよっ!!!





Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME -

Part1 の千葉公演でしたっ!







楽しかったーー!!!!!!!😇





これから見に行くよー!って方にもびっくりして貰えるように

アレやソレのネタバレは控えますが!!!





千葉は私の地元!ということで!!

みゆ要素もいっぱいでお届けさせてもらいました!!!🤗




ライブで歌う「Non stop diamond hope 〜Miyu ver.〜」は

未夕とシンクロして、

みんなと一緒に大好きライブができて最高に嬉しい!!!って気持ちが溢れてきました😂





(この写真はゲネプロのだけど…!)

みんなでタオル回した「シャリラ!」は、

夏だーっ!て感じですっごく気持ちよかったねー!!!






そして「セブンティーン・クライシス」は、やっぱり盛り上がるねぇ〜!

みんなのパワーもものすごく伝わってきました😇🙌







千葉公演が終わった後、母が

みゆも頑張ってたし凄く輝いてた✨✨嬉しみを噛みしめたよ😊

って言ってくれました!



嬉しみってwww







とにかく!



最高のスタートが切れたんじゃないかと思います!!!



そして何より、ワグナーさんの笑顔が見れて私も幸せでした✨







夜の部では、まさかのサプライズも!!!



8月24日(金)

アニメロサマーライブ 2018 “OK!”に

Wake Up, Girls!出演決定!



の発表がありました!

うおおおおおぉぉぉおおお😂😂😂





アニサマという、WUGにとっていろいろな意味で特別な大舞台。



最高のパフォーマンス、届けるぞ!!!!!!!









市原まで来てくれた皆様、本当にありがとうございましたー!!!



自分の地元で、最強の7人と最高の笑顔でライブができたこと、本当に感謝です!!!



市原遠かったけど来て良かったー!!!って思ってくれてたら嬉しいなっ😌



 

 




素敵なお花もありがとうございました!💐









金曜日には、わぐらぶ限定の公開リハーサルもありました!



ジャージでのリハーサル風景は

普段のステージとはまた違った雰囲気で、楽しんでいただけたかな??



でも、ワグナーさんの声援が聞こえるとやっぱり気合が入っちゃうよね〜☺️

装備はジャージでもステージで輝かねば!って燃えてたよ🔥笑





わぐらぶといえば!

ファンミーティングイベントも発表されましたねー!😇



8月11日(祝・土)

オリンパスホール八王子

9月2日(日) 

カルッツかわさき にて開催っ☆



すごくレアで、楽しみなイベントだよー!!!

申し込みもスタートしてるので、予定が合う方!一緒に楽しみましょ〜☺️







ツアーもまだまだこれから!





みんなも手紙とかですごく書いてくれる、

私の笑顔の力を、目いっぱい届けられるように



ひとつひとつ全力の

Keep smiling で駆け抜けますー!!🌞







次は、神奈川県の座間だねっ!











お知らせ!★

────────────────────

☆舞台『Wake Up,Girls!~青葉の軌跡~』

Blu-ray化&販売イベント開催決定ですー!



うおおおおお!やったねー!!!

たくさん作品にキャラクターに向き合った日々の結晶が形として残って嬉しいですー😂



今秋の予定です!!!

最新情報は、随時公式HP・Twitterにて公開されますので!チェックしてね〜☺️



────────────────────

☆ラジオ



ライブラ役で出演している

アプリゲーム『ブレイブソード×ブレイズソウル』のラジオ番組

『グリモアpresents ブレ×ブレ ラジオのようなもの』にゲスト出演させていただきます!⚔️



前回の放送は、七海がゲストだったということで

聴いたよー!って方もいらっしゃるかな??



私が出演する回は、7月28日(土) 21時から!

文化放送(地上波)、文化放送超!A&G+で放送している『エジソン』内で放送されますよー!!



番組にて、私へのメッセージやライブラちゃんが言わないような台詞を募集してくださっています!



番組へのお便りは、 bxb@joqr.net までよろしくお願いしますっ🙏😇



────────────────────

☆生放送



7月19日(木)は!

『英美里・美佑といっしょにグラブル!』

久々の放送だーっ!!!😇

http://live.nicovideo.jp/gate/lv314119474

https://youtu.be/245j1ETTP84



そして、7月の『のびしろにょきにょき』は

のびにょきの公式Twitterをチェックして下さいませー!!

自立官が爆誕した伝説のアーカイブも必見👀



────────────────────

☆CD



『太鼓の達人 オリジナルサウンドトラック ラムネ』が発売されましたー!!!💿



歌唱をさせていただいた「オール・イン・マイハート」が収録されています!

初音源化ですよー!🎉🎉🎉



ぜひ聴いてみてねー!!





ラムネ 以外にも、ついでにAmazonで

大好きな「風雲!バチお先生」のロングバージョンが入っている やきとうもろこし と

ミカシリーズとか2000シリーズとか画竜点睛シリーズとか思い出の曲でいっぱいな サントラ2008 も買ってしまった☺️☺️☺️











さて。



今日の私は、大阪に向かっておりますよー!🚄





明日は、大阪でグラブルサマーフェスのトークステージ!!

頑張りますっ💪







三連休、ずっと暑い日が続いていますが



熱中症にならないように気をつけて、思いっきり楽しみましょうねっ🎶











それでは!



おやすみゅーみゅー☆ノシ







(み´μ`ゆ)