みなさま、平日おつかれ様でしたっ
山下七海です♪

さてさて、今日は市原市市民会館にてWUGツアーの公開リハーサルがありました(*☻-☻*)





あんなことやこんなことがありました!(๑°⌓°๑)笑


公開リハーサルの後も、いろんな曲を確認して
今日は世界で一番頑張ったガールズ7人衆だ!ってよっぴーが褒めてくれましたっ

1日中、みんなと踊って歌うツアーがやってきたなーって体が実感してます!!

明日は今日以上に驚くかもね!?

まだ言えないことばかりだけど、今日はワグナーさんの笑顔を見られてホっとしました。

元気そうで、私も明日からもっと元気になれる!!

平日に本当に本当にありがとうございました(*^^*)
大好きだーい!


それではお知らせですっ

★WUGのファンミーティングイベントが開催されます〜!!!❤︎

*8月11日(祝・土)オリンパスホール八王子
*9月2日(日) カルッツかわさき

これは、かなりレアなイベントになりそうな予感がしてます◎!
もう申し込みがスタートしてるので、一緒に過ごせるかスケジュール見てみてくださーいっ♪


★『御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~』に私も参加させていただきますー!

二本松城役です!
福島県にあるお城ですよ〜〜◎

遊んでみてくださいねっ(*^^*)


★ときめきアイドルの3rdシングル『カン違いSummer Days』が発売されました〜!

よっぴー演じる、青山つばさちゃんが表紙にいるよ♪
見たい方は、ゲットするか
昨日のよっぴーのブログを確認してね❤︎

でも、、つばさちゃんと朱音が2人で歌う『ray after rain』も入ってるから〜
ゲットしてフルで聴いてほしいね◎❤︎



★ソルゼロのルーチェが7/11に誕生日を迎えましたーっっ
公式さんがこんなイラストをツイッターに載せてくださいました❤︎






ロロリアがお祝いしてくれてます❤︎
メルメルもありがとう(*  ¨  *)



こっちのルーチェもドーリーで可愛いねぇ♫


ソウルリバースゼロ、ソウルリバースから愛していただけるルーチェをさらに大きくしていこう。。!
これからも応援よろしくお願いしますっ

そして、誕生日ということでゲーム内でもプレゼントを用意してくださってます!
*受取期限は7/18(水)0時まで

ログインしてみてみてね〜〜っ


★「ソルゼロch 第8回」の配信が決まりましたっ
生放送ですよ〜〜!
*7月17日20時〜

ソルゼロが「初音ミク」とコラボするのですが、それについての情報もあるみたい(*☻-☻*)

お楽しみに〜〜っ



★唯ちゃんのフィギュアが発売されます!
[サマータイム☆ハイ]大槻唯ですっ




*ついに予約受付が開始されました!!!

よろしくお願いします〜っ


★前回に引き続き、次回のデレラジにも出演します!
*7/16(月・祝)21:00〜

洲崎綾さん(新田美波役)、中島由貴さん(乙倉悠貴役)、春瀬なつみさん(龍崎薫役)、山下七海(大槻唯役)でお話ししますっ

お楽しみに!


お知らせは以上です(*  ¨  *)



そして、ダリフラが最終回を迎えました。。!

ワグナーさんも、お手紙で感想などありがとうございますっ

こんなに大切に作られている作品に、ミクとしていられたことが本当に嬉しかったです!
ダリフラに携わることで気付いたこともたくさんありましたっ

作品に全力でぶつかっていく錦織監督はじめダリフラを作り上げてくださる皆さん、キャストの皆さんに置いていかれないよう、
まだまだな自分を奮い立たせて現場にいました。

毎日魅力いっぱいのアニメ作品で溢れていますが、こんなに作品を大切にする気持ちを全員が持っているダリフラのことを、私はずっと忘れられません!

またダリフラに出会えるように、素敵な作品に出会えるように、頑張っていきますっ

ゾロメ役の田村睦心さん、バトスピでは役で掛け合うことがなかったのですが、
今度はパートナーとして一緒にいられました!

私がレベルアップできたら、またいろんな方とお仕事ができると信じて、、自分自身と勝負していかなきゃね!

何事も楽しむこと
時には抗うこと
努力し続けること
生ぬるいやり方じゃなく、本気で取り組むこと
相手を知ろうとすること
運命は自分の手で決めること
自分の気持ちに正直であること
誰かの翼になること

最終回、大人になったみんなの最後の台詞です!
私も大切にしようと思います。

13部隊のみんなが、これからも幸せでいてくれるのを願ってます( ;  ; )

観てくださったみなさま本当にありがとうございました!
みなさまにとっても、大好きな作品の一つになってたらいいなと思いますっ


それでは、今日はここまで!

いよいよ、明日。
WUGの- FINAL TOUR - HOME -が開幕です!

勝負の連続、後悔しないように私のなにもかもを賭ける!!


Nanaminn・×・