おはよっぴー!


青山吉能です。



皆さん元気ですか???

わたしは元気です。



先日姉が、
ズッキーニと鶏の……トマトをこう…エイってしたやつ…を
作ってくれました!!!ぱちぱち👏

めちゃくちゃ美味しかった…!!!!
ズッキーニをおいしいと初めて感じられました!🎉
(写真はない)

そもそもスーパー行ってズッキーニを買うという発想に至らないのだなあ。

冒険もしてみるものですね!!!!!




そんな珍しく野菜で生気のある青山ですが!



ついに明後日からWUGの- FINAL TOUR - HOME -です!


ドキドキしてますか?
ハラハラしてますか?
ワックワクが止まりませんか?

わたしは全部です!!


わたしのポリシーは、どの公演も千秋楽だと思ってやる!!こと!!!!


今は特に、その思いが強いです。

やっぱり一生懸命なときのわたしが一番可愛いからな〜ウンウンわかる

この筋肉痛の成果を思う存分撒き散らしたいと思います!!!!

最初からかっ飛ばします!!!!!!

皆さんも栄養は事前にとって、お水は目一杯飲んで楽しんでね!!!!!!!




そして、
西日本にお住まいの皆様。

去年ライブツアーで行った広島…、
たまごかけごはんの岡山…、(週末何してる?ネタです)
四国だったり、愛する九州もたくさんの地域が
大雨による甚大な被害を受けていると、
ニュースで幾たびも見ています。

平穏が戻って、いつも通りの生活に戻れますのように、、
と言いたいけれど。


また前みたいに、とか、元どおり、というのはとても難しいことでした。

わたしの実家の周りも…。
仕方のないことと片付けられてしまうにはすごくさみしい。


だからどうか元気で、また心が落ち着く日々を皆で創りましょう!
魂に幸せがつのりますように。

そんな皆さまの元気に、微力ながらお手伝いができたらいいな( ◜௰◝ )
みんなでひとつ!




そんな明日は公開リハーサル!!!


って言っても明日は本当にリハーサルです笑
リハ風景なんてなかなか見れないよね…。
レアなWUGちゃんたちがわりと見られるのでは…?

平日に急に呼び出しちゃってごめんね。><





そしたらお知らせです!💓

昨日、ときめきアイドルの3rdシングル『カン違いSummer Days』が発売されました〜!



リズミックス〜〜〜〜水着かわだよ〜〜かわなんだよ〜〜〜〜〜😭😭👏👏👏

わたしは表題のカン違いと、
『ray after rain』に朱音ちゃんと参加しております!

フルで聞いてください…
カン違いは二番の歌詞がきゅんきゅんなんじゃ…!!!!!!!

ぜひにお手にとって見てください!
配信もたくさんされておりますよ( ˘ω˘ )◎



そいだらこのへんで!!


そうそうっ
週末何してる?では大ハマりのあのゲームに挑戦してます!!!!
まだまだ慣れぬ手つきですが、
初めてiPadでやりました!すごい大画面!迫力!!!!

25時まで限定でゲームの映像が流れますよっ
ぜひぜひお見逃しなく〜〜〜〜✊🏻✊🏻✊🏻




あ、ねえねえ全然関係ないけど

ズッキーニって夏野菜って知ってた?
すごくないか??
夏野菜食べた青山無敵すぎない???


みんなも食べるといいよ!!



……。うーむ。


これ超限定的な方にしか伝わらない悩みなんだけどさ、
熊本弁で『これ食べなっせ』『あんたも食べるたい』とか、
〜しなっせ、〜するたいを標準語に直すと
めちゃめちゃ上から目線になっちゃう😂😂

上にも書いた通り『食べるといいよ!』が多分直訳なんだけど、
なんかもっとマイルドな言い方ある気がする…

食べよー!とはちょっと違うし、
食べたら?もトゲあるし…、

なかなか難しい!!!!!!!!!



今日はそれを議題に夢を見ようと思います。



みんなもいい夢見てね!





おやすみなさい♡




・*・:≡( ε:)よぴ。