みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶









毎日暑さと闘っております。。。

もわーっと襲いかかる暑さ。

強敵すぎる。°(°`ω´ °)°。

みんなはどうやって乗り越えてますかー?

先日TVでアイス総選挙とかやってたけど、

やっぱアイス食べる!

って人が多いのかな???

アイスならシンプルにバニラが好きかな。

バニラビーンズ感があるのとか良いね~。



私は最近暑いので、

冷え冷えのヨーグルトを

アレンジして食べながら乗り越えてる!!

普通のヨーグルトに

プラスワンするのが楽しいฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

りんごを載せたり、はちみつかけたり!

簡単だし、楽しいし、美味しい~。

ヨーグルトは凍らせても美味しいから、

夏にもってこいだねっ☆



ご飯は豚しゃぶサラダとか作って、

夏はさっぱりと:+.゚(*´□`*)゚.+:

わさびを添えるとなお良い!!

みんなも夏バテに気をつけてね!

今週からツアーが始まるから、

体調整えてねっ☆











さて、今日は火曜日!

パっとUPの日です«٩(*´ω`*)۶»

先週はゲストに、

高橋美佳子さんが来てくださいました~!

美佳子さんの笑顔に、

たくさん癒されました!!!

いつもポジティブで素敵…!!!

見習わなくては!

楽しい放送でした!

美佳子さん、ありがとうございました☆



さて、大混戦していたパ・リーグ。

西武が少し日ハムを離し、

3ゲーム差で首位。

そうですね、

楽天が負け越したしまったからです。

うーむ、惜しい試合だっただけに悔しい。

山賊打線炸裂!といった感じで恐れ入ったが、

完全にチャンスがあっただけに…。

でも繋いで繋いで、

最後まで粘れたことは絶対次に繋がる!!

少しずつ上向きになっているチーム。

そして7月中には、

ウィーラー選手が戻ってこれそう!!

これは嬉しいね!!!

明るさを取り戻して来た楽天!

11ゲーム差だって諦めない!!!

今日からオリックス戦です。

そして山形市での試合。

東北開催試合で勝ちが見たいです。

そろそろ、東北開催試合で笑顔を!

パっとUPの生放送は、

本日20時からです~!

私も孤独のナイトライダーを聴きながら、

向かいたいと思います(*ฅ´ω`ฅ*)

かなしからCD頂きました~♡

ありがとう*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

孤独のナイトライダーが好きすぎる。

イントロから神曲感が漂っている。素敵。

みんなも聴いてみてね~!











そして先週は!

CS「Kawaiian TV」で放送されている番組

『石井一久・稲村亜美の「女神スポーツ」』

に出演させていただきました!

こちらも見てくださった皆さん、

ありがとうございました☆٩(。•ω<。)و

緊張したけど、

たくさん楽天のお話をさせていただけて

本当に楽しかったです!!!



そして来週!

7月17日(火)放送の第21回では、

私が天の声をさせていただいております!!

また新しい形で登場できて嬉しいです☆

BMXという競技に初めて触れましたが、

迫力がすごくて圧倒されました!!

スポーツってまだまだ奥深いなと。

新しいスポーツに触れるの面白いよね!

皆さんも驚く放送になるはずっ!

是非こちらもよろしくお願いします!









そしてそして!

Wake Up, Girls!新生の天使が

なんと事前登録15万突破しました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

皆さん、本当にありがとうございます。

嬉しい限りです。

15万突破ということで、

SRの林田藍里のマリンシャークが

配布決定したよー!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!!

マリンシャーク藍里可愛すぎたから、

これ配布は本当に嬉しいね!!!

ゲーム配信まで後もうちょっとかな☆

早くみんなに藍里ちゃんが届きますように。

私も楽しみです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

事前登録まだだよ~って方は、

この機会に是非、よろしくお願いします♡











ここでお知らせです!



Wake Up,Girls!ファンミーティングが

開催決定しました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



場所は、



8月11日(祝・土)オリンパスホール八王子

9月2日(日) カルッツかわさき



の2か所でで行います!☆

初の試みであるファンミーティング!

いやー、これぞファンミ!

って感じの内容になってる気がする。

濃い時間を過ごせること間違いなし。

きっとみんなが笑顔になるね!!!

笑いも起こるかな??www

ファンミ楽しみすぎる~。

みんなとライブとは違う感じで、

わいわいできたらいいな(o´罒`o)

参加してくださったら嬉しいです!

よろしくお願いします!









いよいよ今週から、

HOMEツアー Part 1が始まりますねー!!

私も今からわくわくしております!

みんなも同じ気持ちかなー??

衣装付きリハもして、

いよいよ来たなーという感じです!

演出とかステージとか、

本当に素敵なものになりそうな予感っ。

また新しいわぐちゃんが見れると思う!

みんなの笑顔が早く見たいな~!

凄いパワーアップしたと思ってもらえるように、

全力でいくぞ(◍ ´꒳` ◍)b

みんなで最高の時間を過ごしましょう!!

まずは千葉公演からっ!

暑いから水分はしっかりね!

あードキドキしてきたっ(◦´-`◦)/♡

夏が始まるって感じっ。

後少しだね!!!!

みんなのこと、千葉で待ってます!















あーーー。

Free!が、明日から、始まる!!!!!!

ついにこの瞬間が来てしまったんだ!!!

もう1日寝たらFree!のある世界が

そこにある!!!!!!

同じ気持ちの人いるよね!!!!ね!!!

なんていう幸せなんだ。

また動いているはるちゃんを見せてくれて、

ありがとうございます。

どんな熱い展開が待っているのだろうか。

私はPVだけでも泣けそうだったから

今から楽しみです。

EDもわくわくで仕方がない。

また踊ってくれるのかな???

踊ってくれーーー!!!!!

いや、普通は泳いでくれーーー!かな??

何はともあれ明日開幕します。

来週のブログ、

興味なくても覚悟しててください!!!

楽しみだーーー!!!!











それでは今週はこの辺で!

千葉公演でお会いしましょう(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡





今日は暑いから、

横の触覚を無くしちゃいました~!

サイドスッキリでハーフツイン!!!

新しい感じだけど、涼しげ~☆





みんなはどんな髪型が好きなんだろうー??

気になるっ!!







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







永野愛理