どうも、サンデーナイトっ!☆ 




高木美佑です(●´μ`●)    











先日、中高一緒だった友達と

インスタ映えなチーズのお店でご飯を食べましたー!!!




メインのチーズタッカルビ!!!





成人式の時はその友達が留学してて会えなかったので、

3年ぶり?くらいに会いましたー!!!



相変わらず面白かったなぁー!!!✨





地元の話は懐かしかったし

就活とか、バイトとか、いろいろ頑張ってるって話も聞けて

私も頑張ろうって思ったよー!☺️☺️☺️







さて。



HOMEツアー Part 1、いよいよ始まりますけれども!





リハで、演出のお話とかを聞いていても、すごく豪華になりそうで…!

本番がとっても楽しみです☆





歌もダンスも、昨年よりもパワーアップしてる!ってちゃんと感じてもらえるように

まだまだ頑張るぞー!!!







まずは、千葉公演ですねー!!!



私の地元・千葉ですっ!😇







あっそうそう、知らないと意外に紛らわしいかもしれなくて注意なのが!





市川じゃなくて、

市原だからねーっ!⚠️⚠️⚠️





千葉には市原市と市川市があって

どっちにもホールがあるからどうか間違えませんように〜🙏







市原は、私はこどもの国とか、陸上部の大会とかで行ったなぁ〜。



鉄道が好きな方は、レトロなディーゼル気動車・小湊鉄道や

動物が好きな方は、市原ぞうの国とかもあるので、お時間あったらぜひ!





あとは、千葉駅も新しくなったのでめっちゃ綺麗ですよー!!!







結構来るの時間かかるよ〜って方が多いと思いますが

気をつけていらしてくださいねっ!🙌





市原市市民会館で待ってるよー!!!






ネイルもオレンジグラデに💅🏼











お知らせ!★



早口言葉に挑戦するハッカドール1号ちゃんの動画が更新されました✨



なまむぎなまごめ…

https://youtu.be/xqj0Yvxbwpk









さいごに、

みんなも載せてる、わぐらぶのビジュアルの衣装!!!



今までが 白 と 黒 だったからPOPで新鮮だねっ✨





ベレー帽にもスウェットにもベルトにもある

お揃いの配色ラインがかわいいです🎀◎



ショーパン×ブーツなのも美佑っぽいと、スタイリストさんが用意して下さいましたよ〜🎶








それでは!



ツアーで、ワグナーのみんなに会えるのを楽しみにしてますー!!!💪





おやすみゅーみゅー☆ノシ









(み´μ`ゆ)