こんばんは。


私の誕生日は、3月1日。
菊間夏夜も、3月1日。
笹目ヤヤは、6月1日。


そして、


7月1日は、
雲仙伊乃里ちゃんのお誕生日でした☆

長崎の雲仙温泉観光協会さんは伊乃里ちゃんのケーキを作ってくださっていて、私もとっても嬉しかったです˚✧₊⁎


今日は雲仙ちゃんとお揃いみたいな大きなリボン🎀を買って明日の公開録音に備えるつもりが...お店に行けなかったよー泣

 でもでも明日の温泉むすめのイベント、
よろしくお願いします♪




今日は七夕だね。
天の川は見えなかったなぁ。

星ひとつなら見つけたよ!

なにかお願いごとはしましたか?




今日も、 WUGのツアーリハーサルがありました*

衣装もとっても可愛いです♪
はやく見てほしいなぁ。


でも、あっというま、来週にはツアースタートなんだね!



あ!
フォトブックを買ってくださった方は、おそらくこの写真なんだ?!!
いつ載せたんだろう?!

って思っていたと思うんですけど、

わぐらぶの写真っ❣️



蜘蛛の巣のワンピース🕸を着たよ。

スタイリストさんやメイクさんが事前に
かやちゃんはこれ!ってイメージしてくれていたみたいで、

私が行った時に、どれがいい??って聞かれて、この蜘蛛ちゃんがいいですー!って言ったら意見が合致していて、嬉しかった思い出があります( ˘ω˘ )



髪飾りは蝶々をつけました🦋。

イメージは、槇原敬之さんの「Hungry Spider」だよ・:*+.




お知らせです。


ブレイブソード×ブレイズソウルで現在、
水属性限定!キャラソン争奪・魔剣大投票が開催されています♪

 1位になった魔剣ちゃんは、キャラソンが制作されるのだそうです💡

私が演じている三日月宗近ちゃんも水属性なので、宗近ちゃんをよろしくお願いしますっ!





それでは、おやすみなさい。

 


リードとクリミナルマインドの撮影後に原宿の改札まで遠回りで帰る夢みた、、!!!!

ガルシアとかホッチとかJJとかみんなと一緒に帰ろうとするんだけどモーガンが駐車場に忘れ物をしていて、それを届けようと思ったらリードが待っててくれたの。

はぁ、メモメモ📝


おやすみ。


かやたん