みなさま、平日おつかれ様でしたっ

山下七海です✴︎

先日、みゆと一緒に浅沼晋太郎さんの舞台を観に行って来ました!!

「ILL」という舞台ですっ




浅沼さんは作・演出、そして出演もしています!

浅沼さんがいろんな立場を行ったり来たりして作った舞台!
今までにない新しい舞台でした。。(๑°⌓°๑)
観ることができて嬉しかったです

ホラーなのですが、怖いなぁと思ってたから
みゆが一緒で助かりました(*^^*)


でも劇中では、、予期してない奇妙なことが起こったりして、、、
ホラーものが幽霊を引き寄せることは本当にあるのかもしれません(^_^)。。

家に帰った後、わぐずーずーを歌いながらお風呂に入りました♪






そして今私は、まーたネットショッピングにハマっています!

初☆韓国の通販サイトで新しいお洋服を買ってみました!!

まだ届いてないよ〜〜

届いたらペラジやWUGちゃんねるやオールナイトで着てみようかな(*  ¨  *)❤︎

お楽しみに!私も楽しみ〜っ


なんだかんだ、ミニ丈のスカートは可愛いけど
、、
ロング丈も風に揺れていいよね〜

みなさまはどっちが好きかな??


そうそう、WUGツアーの衣装をフィッティングしました!

さて、どんなでしょう???

びっくり箱☆って感じだよ(*^^*)


実は、温泉むすめプチコローラの衣装もフィッティングしてきましたが
ゆるふわラブリー❤︎♪って感じの衣装で、私は初めての挑戦です(^○^)
まさにプチコローラですね!

ひみたすともお揃いで、とっっても可愛いので見てほしいっ
それを着て出演するサマソニは、もう来月ですよ〜〜!!
リハも始まりそう!頑張ろーう\( ˆoˆ )/!


最近一目惚れして買った色のマニキュアでネイルをしましたっ

ネコのせて(=^x^=)❤︎







下のミルキーな紫は、角度によってオーロラっぽく絶妙な色になるのが可愛くて❤︎

上のラメを重ねると、ゴールドとピンクが足されてキラキラするよ〜〜!

よし、明日からもファイトでーす!!!!!


それではお知らせです

★ハッカドール1号がYouTubeにまた動画あげてますよー!
早口言葉だって!

(舞台稽古の休憩中、言えるようにずっと練習してたやつやん。。)


★私が優木かおり役で参加している、「マップラス+カノジョ」のtwitterアカウントがオープンしました♪

新作位置情報恋愛シミュレーションゲームです!
リリースは今年の9月予定で、事前登録が始まってますよ〜

チェックしてくださーいっ


★ダリフラ第24話のWEB予告映像が公開されました!

第24話は明日7/7(土)23:30~TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送!

最終回です。
一緒に観てください!
よろしくお願いしますっ


★7/9(月)21:00からの『デレラジ』に出演します!
出演は、洲崎綾さん(新田美波役)、高橋花林さん(森久保乃々役)、春瀬なつみさん(龍崎薫役)、山下七海(大槻唯役)です♪

よろよろ〜✳︎


★アプリゲーム「ブレイブソード×ブレイズソウル」のラジオ番組
『グリモアpresentsブレ×ブレ ラジオのようなもの』にぎんいろ役でゲスト出演します!!

文化放送(地上波)、文化放送超!A&G+で毎週土曜日21:00から放送している『エジソン』内で放送されますよ!
私は7/14にお話しますー!

番組にて、私へのメッセージやぎんいろが言わないような台詞を募集してくださってます!

番組へのお便りは、bxb@joqr.net までお願いします♪


あ!7/14ってWUGツアーの初日じゃん!
これは1日中ななみんだ〜❤︎・×・❤︎




それではまた来週!
おやすみなさーいっ

Nanaminn・×・