こんばんは、みなみです。

夏ですね、すっかり。
きちゃったね〜
もうみんなクーラーつけたかな??
外出るとまじで溶けるよね〜
この間はお仕事の帰りにアイス買ったよ!
なんか全部コーンまでオーガニックで
オーガニック!オーガニック!って感じの。
お洒落な味がした…うまかった…








この間よっぴと韓国料理屋さんに行ったよ!
美味かった…辛かった…
でもね、なんか最近辛いものを
克服してきつつある、気が、する…!!
あとやっぱ新宿行くと龍が如くの世界が
広がる…ドンドンドドンドーンキ♪♪
暑い時のアイスもいいけど辛いものとか
熱いものとか食べるのも逆にいいよね!
冬にアイスが食べたくなるのと一緒か…



そんなこんなで1日はカリギュライベントでした!
オーバードーズ購入特典の無料イベント!
キャストの皆さんも本当にたくさん!
賑やかでとってもとっても楽しかったです〜✨







帰りにこちらをいただきました!鈴奈ー!
うん、やっぱり鈴奈が一番可愛いな(キャラバカ)
可愛くて食べるのもったいなかったけど、
安心したのか普通にすぐに食べました☺️☺️
あとこのスタンドね!めちゃ可愛いの〜
みんなそれぞれ椅子のデザインとか
座り方とかが違って良すぎるよね!!
大人気ですぐ売り切れちゃったみたいなんだけど
事後通販があるので!!是非そちらで!!
私も他のメンバー買おうかな…へへ…

朗読から4コマ生アフレコ、
トークにゲームに盛り沢山の二時間でしたね!
久しぶりに鈴奈を演じられて嬉しかったー!

そしてやっぱり琵琶坂先輩は顔がいい!!
カッコいいもん…好きだもん……
救いたい〜みーんな救いたいもんな〜〜
ネタバレ有りだったからのびのびと
お話しできました😇😇!
先輩方も本当に楽しい方ばかりで…
わなげより楽しい!はお腹がよじれたなぁ…





帰宅部メンバーでパシャリ✨
まりあんぬと一緒にイベントに出演できて
嬉しかったよー!まゆしぃからよく聞いてたから笑
ちゅきだよ〜が可愛すぎて録音したいレベルだった…
地声からマイナスイオンでとるもんね…

そして楽士メンバーも今回のODで
ますます好きになりましたねー!!
愛しいんだみんな…可愛いんだもん…

本当に楽しい、素敵なイベントでしたー!
来てくださった皆さんありがとうございました!
カリギュラのことも鈴奈のことも、
これからも愛してくれたら嬉しいです☆



それではお知らせです!

WUGのがんばっぺレディオ!、
WUGちゃんねる、
WUGとRGRのANNiの再開が
決定致しました〜〜!!
みんなの#あきらめないが届いたんですね♪
本当に嬉しいです。ありがとうございます!
メールも待ってますし、ツアーも始まりますし、
残された時間を大切にして大事に大事に
放送できたらと思います。
よろしくお願いします!!!


アプリゲーム「武器よさらば」にて
エヴァの水着が武器ガチャにて登場です!
エヴァ女王様〜〜麗しい〜〜!!✨
ぜひぜひゲットしてみてくださいね♪




テラリンをちみちみ進めてる私なんですけど
やっと3周目行けてもう楽しさでしかない…
アルキメデスぅ…だいすき…
シャルルマーニュ…おまえってやつは…
ギル可愛い…エリちゃんいつも可愛い…
スカサハ師匠に褒められる日々…
クーとロビンはもう言わずもがな👍👍👍
とにかくみんな最高だなっ
早く全クリしたいものだ☺️☺️☺️

それでは!

みにゃみ