みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶









7月に突入しました~!!

なんと関東地方は、梅雨明け!

6月に梅雨明けしたのは、

観測史上初らしい…。

確かに今年暑いもんね(´◦ω◦`)!

外に出るだけでジリジリくるもん。

暑いのは苦手だけど、

からっと晴れてるのはいいな~!

気分もパッとするしねっ!

そしてアイスコーヒーが捗る。美味しい。

暑いところで飲むと美味しさ倍増(o´罒`o)

私はアイスコーヒーにはなにも入れずに、

そのまま飲む派です!!!

今日もアイスコーヒーと共に、

1日がスタートです*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*



それにしてもサッカー、惜しかったね。

残念だったね。°(°`ω´ °)°。

でも勇気やパワーをたくさんもらえた!!

みなさん、お疲れ様でした!!











そして今日は火曜日です!!!

パっとUPの日ですよฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

みなさん、用意はいいですか~???

なんと!!!!

本日、ゲストさんがいらっしゃいます!

日ハムファンの高橋美佳子さんです☆

嬉しいですね~!今から楽しみです!

そしてなんというタイミングの良さ(笑)

今日は日ハムVS西武ですからね~。

直接対決です!!!!

そして1位2位を争う子の2チーム、

現在なんと1ゲーム差でございます。

かなり楽しい生放送になる予感です。

みなさん、お見逃しなく!

そしてなんだか、

パ・リーグも大混戦してきましたねー!

なんと現在、3位が3チーム!すごい。

あれ、楽天もすぐ上はAクラス!

なーんて思ってしまいたいですが、

現実は10.5ゲーム差。

でもまだ何があるかわからない!!!!

今シーズン初の西武に勝ち越しもあったし、

菊池雄星投手からの13連敗脱出したし、

怖い打線も戻りつつある気がするし、

チームは確実に上向きに上がってる。

そう確信してます。

ポジティブに応援していこうと思います!

パっとUPは、本日20時から生放送です!!

是非、見てくださいね(◍ ´꒳` ◍)b





そしてもう1つ!!

本日のお知らせがあります!



本日7月3日(火)21時から、

CS「Kawaiian TV」で放送されている番組

『石井一久・稲村亜美の「女神スポーツ」』

第20回に出演させていただきます!!!!



https://kawaiian.tv/program/megami_sports/





とても嬉しいです:+.゚(*´□`*)゚.+:

楽天の低迷の謎を、

みなさんと探ってみました!!!

石井一久さんからのアドバイスもありますよ!

とても緊張しましたが、

楽しすぎて収録が一瞬のように感じました(笑)

パっとUPの延長戦と時間帯が一緒なので、

是非どちらも見ながら

楽しんでいただけたら嬉しいです!!

CSの他にも、ネット配信など

様々な方法で視聴可能です!

見ていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします☆












さてさて、最近の私はですね。

ツアーに向けてリハも頑張っておりますが、

その合間に、

先週は野球観戦してきました(ฅ'ω'ฅ)♪



まずはZOZOマリンスタジアム!







風が強い!!!!(笑)

そしてやっぱり、

幕張本郷とは間違いませんでした!(笑)

しかしこの日の試合、

4-3で楽天は負けてしまいました。

点の取り合いとなる試合でしたが、

楽天は6回以降無安打で勢い失速。

悔しかったなー。

でもペゲーロ選手のあのホームラン、

軌道がとてもすごかった!

あれを直接見れただけでも価値がありすぎる。

打った瞬間は、入る感じしなかったけど

映像で見返しても素晴らしかったな。

謎の魚も見れたしねwwww









そしてもう1つ!

メットライフドーム~!!








人すごい!!!暑い!!!

屋根があるのにやっぱり暑かった!!!!

でも球場ごとに特徴があって、

雰囲気も違くて面白いよね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

球場ごとに独特の雰囲気がある!

チームのカラーとかもあるしねー☆

そしてライナSNOW食べたかったけど、

時間ギリギリだったので諦めたよ~。残念!

次は食べたいな~。はちみつグラノーラ!

なんの話かな~という方は、

是非先週のパっとUP見てくださいね☆



一塁側にいたのですが、

西武ファンに囲まれながら応援!(笑)

これまた新鮮で面白かった!

でもこの日の試合も

8-7で負けてしまいました。

サヨナラ負けでございます。

9回に追いついて、流れきたーと思ったが

最後にあのサヨナラホームラン。

さすが山賊打線ですわ。

いやでも、よく粘った!!!!

前日の全員安打もあったし!!!

楽しめました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★





また隙間を見つけて行けたらいいな~!!

野球はテレビで見るのも

いろいろ言いながら見れるから

すごく好きだけど、

現地で見るのもやっぱり楽しいよねー!!!

迫力のある試合を目の前で観ふことができるし。

ピッチャーの球のキレとかも、

実際に見てわかるのとても良い!!!!

この選手調子上がってきたな~とかも

なんとなく体感できるし!

みんなも機会があったら

野球観戦してみてね«٩(*´ω`*)۶»







リハもして収録もして野球も見て、

充実した1週間でした~!!!

いや、ツアー楽しみすぎるのです。

リハをするたびにワクワクが増していくの!

早く見てもらいたい!!ってなる!

みんなどんな反応してくれるのかな~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ツアーの練習をしてると、

夏が来たーーー!ってなる!

どんどんテンション上がってきてるよ!

さっき、

ツアーまであと何日かなって数えたとこ(笑)

あと本当にもう少しだもんね~!

リハもラストスパートっ!!!

全力で頑張って、

当日はみんなで全力で楽しむぞ~!!!









ここでお知らせです!





「Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!」

が隔週の配信で再開します!!!

本当にありがたいですね。

また自分の言葉で、声でお届けできる幸せ。

本当にありがとうございます!!!

またメールをいただけたら嬉しいです!

配信まで待っててくださいねー!





そして、

「ファミ通presents WUGちゃんねる!」

がひとりWUGちゃんねるスタイルの

収録&オマケ放送込みでの1時間半で再開します!!

こちらも本当に嬉しいです。

本当にありがとうございます。

また、みなさんとコミュニケーションが取れるのが本当に嬉しいです!!!

楽しみに待っててくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

よろしくお願いします!!







そしてもう1つお知らせです!



JR東日本が発行する

新幹線車内サービス誌「トランヴェール」

来月8月号に私、永野愛理が登場します!

アニメ「Wake Up, Girls!」の

舞台装置としての町の魅力を紹介させていただきました!

とても嬉しいです(*ฅ´ω`ฅ*)

東北新幹線に乗ると、

いつも目にするトランヴェールさんに

掲載していただくなんて夢のようです。

そして大好きな宮城県を紹介することができて、

本当に幸せですね!!!!

たくさん話して、

たくさん写真を撮っていただきました!

来月は新幹線に乗ると

私が見れちゃいますよっ♡

楽しみですね~!!!

今月号には来月号の予告も載っているので、

是非チェックして見てくださいね☆٩(。•ω<。)و

よろしくお願いします☆









先日、6月30日ははるちゃんこと

七瀬遙さんの誕生日だったわけですが。

おめでたい。はるちゃんおめでとう。

7月に入り、完全にFree!モード。

やっぱり夏にFree!は必須なんだよなー。

あと少しで始まる。

楽しみすぎる。

わくわくがすごい。

毎日PV見てる。

また彼らが動き出すんだな、素敵。

新しいはるちゃんたちが見れるわけですよ。

私の知らない間に、彼らの時も流れていた。

その時間を見れるなんて幸せでしかないね?

ありがたさしがありません。感謝。

彼らの青春の時間を共有させてくれて、

ありがとう。ありがとうしか出てこない。

大学生のはるちゃんかー。

どんな感じなのかな。

でも夏が来ると

スポーツアニメも見たくなるから

またハイキュー見るでしょ?

そしてらまた及川さーんってなるでしょ?私。

で寝れないなってなるとギアス見るでしょ?

そうするとルル…ってなるし。

4回目くらいからスザク…ともなる。

いやでもルルーシュは、

何回も言うけど人間らしくてとても好きなんですよ。

わかってくれる方!!!!!!

私の心、忙しすぎるね???

ということでFree!のある夏が楽しみです!







また長いブログになってしまった(笑)

最後まで読んでくださり、

本当にありがとうございます₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

趣味の話もちゃんと受け入れて読んでくださるみなさんが、

本当に大好きです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

いつも本当にありがとうございます!!!









今日はツインテール!!高め!!

どうかな~???☆٩(。•ω<。)و







それでは今週はこの辺で!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







永野愛理