優勝と真夏日ってよく更新されるよね!
こんばんは、みなみです。


暑すぎる…これ夏じゃん…
いつ梅雨去ったの??知らなかった。。






こういう写真のっけて梅雨だね〜!
とかやりたかったんだけど!!!!!
こちら鎌倉の紫陽花〜今年も綺麗でした✨✨

夏、苦手なんだけどさ、
唯一好きなことあるんだよね。そう!
サザンの曲が気候にめちゃ合う!!
最近CMでもいっぱい流れてふふふってなってる。
40周年だって!!アルバム出るんだって!
私の大好きなHOTEL PACIFICとか
BOHBO No.5が入ってるの!!嬉しい!!
アルバム曲ならほとんど歌えるんだけど
キーがめちゃくちゃになるから
カラオケで全然歌えないんだよね…
男の人が羨ましいわ😇😇😇発売が楽しみ!



さてさて前回のFGOラジオ…
皆さんに以蔵さんに聖杯を捧げた方は
是非ハッシュタグを!!と言いましたところ





まあ、、、、するよねしちゃうよね!!
みんないっぱいありがとう!!!!
すごい!剣の天才!!大好き!!
強い!かっこいい!!好き!!好き!!
すぐ近くにりえさんもいらっしゃったので
二人でハッシュタグを見ながら
ぐふふしてました(o^^o)♡

し か も

以蔵さんを描いてくださったlackさんからも
おすすめいただいても〜〜、
彼は!剣の!!天才です!!!
いろんなサーヴァントに聖杯を捧げてから
気付いたんですけど数をあげればあげるほど
アイコンの部分の斜線?が多くなるんですね
オラ知らなかっただ…

それにしても本当に強いですこの以蔵さん。
クリティカルしまくり。人型特攻効きすぎ。
早くフォウマしてあげたいなあ。
でも…ごめんね、以蔵さん。
我がカルデアは常に骨が枯渇状態だから
スキルが全然あげられないのおおお
もう少し待ってて…

イベントも無事完走!!龍馬かっけー
お竜さんかっけーもー幸せじゃあ〜〜
それと沖田オルタさん可愛い〜〜
スキルボイスの寝てた!!が可愛すぎて
めちゃくちゃスキル使っちゃう…かわ…
ボイスが豊富で次はなんの宝具ボイスかな〜
ってワクワクするのでこの三人連れまわすの
楽しいです!!あとニトちゃんはまたまた
周回で大活躍してくれててもうなんて出来た子!!

そしてCBCカフェも行って来ましたよ♡





写真は普通に行った時のです笑

えへへ、幸せ空間すぎた…
ご飯もぜーんぶ美味しかったよ!!
とりあえず第一弾は全制覇できてよかった✨
第二弾も行きたいなあ〜〜!!

本当に…本当に素敵なイベントを
ありがとうございました…!!!


そんな今日からは昨年の水着イベント、
デッドヒートサマーレースが復刻です!!
ピックアップには水着ニトクリスもいますよ♪
クラスはアサシン!!
どの再臨姿も可愛いアサニトちゃんを
是非、ゲットしてくださいね!!



22日はカリギュラニコ生でしたー!!
わいわいにぎやか女子組でしたよ!
差し入れのお弁当がはちゃめちゃに
美味しくって最高でした✨笑

ついに最終回も放送されましたね!
詳しくはネタバレできませんが…
律が選んだ未来、それぞれが選んだ未来、
ほんと…みんな幸せになってほしいなって…

またゲームも発売されてから2周年、
そして発売日は鈴奈ちゃんのお誕生日でも
あるんですよね🎂✨🎉おめでとう鈴奈!!
人見知りで、人と話すのが怖くて、
でもその分誰よりも優しくて。
そんな鈴奈が勇気を出した時、
誰よりも心強いんですよね!!!
鈴奈に出会えて、また演じることができて、
私は幸せです✨✨

アニメ放送は終わってしまいましたが、
これからイベントもありますので!
間近では1日ですね♪
ドキドキですが楽しみたいと思います!



それではお知らせです!






WUGの4thライブツアーのBDがいよいよ
6/29に発売です!一足先にいただきました!
もう約1年前になるんですね〜!
個人的なおススメは特典映像です✨
終わった後は基本バタバタしててあまり
みることが出来なかったから私も嬉しい!

HOMEに先駆けて、こちらのBDを観て
ワクワクを高めていただけたら嬉しいです!



そして!!
「楠芽吹は勇者である」のドラマCD第二弾も
6/29に発売されますー!!
SEやBGMも加わってさらに臨場感が…!
そしてまたシリアスとギャグのギャップが笑
雀のメブゥ〜〜に毎回笑ってます!
収録も楽しかったなあ…
是非、聴いてみてくださいー!!


そしてついに!
アプリゲーム「デジモンリアライズ」が
配信されました〜!✨✨
私は小日向真由ちゃんを演じさせていただきましたよ!
幼い頃からみていたデジモンに関わることができて
今でも夢見たいです…!嬉しい…!!
是非、たくさんのデジモン達との冒険を
楽しんでくださいね!
それにしても…アグモン可愛すぎる😭😭



アプリゲーム「刻のイシュタリア」にて
アヴィちゃんを演じさせていただきました!
水着のアヴィちゃん、可愛さ増し増しで
最強です!!是非ゲットしてください✨



そしてえ!
7/12発売のみにゃみのとぅえんてぃーず、
フォトブックとDVDなのですが
なんと9/17にサイン会を行いますー!!
私個人のサイン会はなんだか久しぶりな感じが…
ドキドキですが、是非お越しください!



最後に!
カリギュラのサントラも発売中です!
劇中歌のローレライも収録されてます!
鈴奈として歌わせていただきましたので、
こちらも是非聴いてください♪♪



それでは!1日はカリギュラのイベントです!
来られる方はお気をつけてー!!

みにゃみ