みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶











最近、暑すぎませんか!!!!!

東京は毎日のように30度越え…。

梅雨入りしたから、

少し肌寒くなるかなーなんて思ってたら

一瞬で真夏の暑さ(´◦ω◦`)!!!

外出るだけで溶けそうになるよ(笑)

ジリジリって暑さよりも、

なんかモワ~って感じの暑さ。

梅雨明けしたんじゃないの?と思うくらい。

早くて7月1日に

梅雨明けしたした時もあるみたい!

今年はまだ先かもだけど、

暑すぎるよーーーー!!!!

水分補給しっかりしないとねー!

みんなも熱中症に気をつけてね(。´xω×)













さて、今日は火曜日☆٩(。•ω<。)و

ということは!!!

パっとUP生放送の日です!!!

今日も20時から生放送ですよ~☆



先週はゲストに

藤田咲さんが来てくださいました!

みなさん、いかがでしたかー??

いつもと変わらない素敵な鷹笑いが、

出演前から聞こえておりましたね!(笑)

いやー、どんな状況でも

明るい藤田さんはすごすぎる!!!!

こちらもつられてたくさん笑顔になりましたwww

1時間笑いっぱなしの放送でした!

藤田さん、ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)



そして今日は通常放送です!

交流戦が終わりましたね。

楽天イーグルス、交流戦12位。

こればかりは仕方のないことです。

戦えば最下位になるチームはありますからね。

でも、やっぱり悔しい気持ちもあり。

良い選手がたくさんいるだけにね。

一人一人良いところを挙げていくと、

本当にキリがないくらい好きなチーム。

だからこそ、上手く噛み合わずもどかしかった。

でもね!!!!!

交流戦最後の試合、

横浜DeNAベイスターズ戦。

(中川大志選手が活躍してて普通に嬉しい)

古川投手が6回1失点で今季3勝目!!!

打線も着実に点を重ねて、

茂木選手の3ランもあり快勝!!!!

この流れでリーグ戦に戻れたのが

本当に本当に良かった。

その良い流れもあり、

リーグ戦に戻って来てから

ベンチ内も明るくなって来た気がする。

声も出ている!!!!!

ここ最近の勝率は7割越え!!!!

今江選手も規定打席に到達し、

ようやく3割打者が!!!!!

ひとつひとつ積み重ねていけば、

諦めなければ何かが起こると信じて!!!

全力で応援していくぞ。

今日から千葉ロッテ戦!

先発は好調の古川投手!負けられない!!

パっとUPは20時からです☆

よろしくお願いします!











ここでお知らせです«٩(*´ω`*)۶»





6月25日(火)に発売された、

別冊ドラゴンエイジVOL.4に

私永野愛理と奥野香耶が

「あいどるマンガ道場」に登場しています!

もう見てくださった方いますか~???

なんと私達2人が、

マンガ制作に初挑戦しています!!!

絵が苦手な2人ですが、

先生のお力もあり意外に凄いことに!!??

写真もたくさん掲載していただきました☆

表紙にも私達2人、載せていただいてます!

悪戦苦闘しながら、一生懸命描いたマンガ。

是非、みなさん見てくださいね~☆

よろしくお願いします*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*











6月29日(金)!

LIVE Blu-ray

『Wake Up, Girls! 4th LIVE TOUR

「ごめんねばっかり言ってごめんね!」』が発売となります~₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



一足早く見させていただきましたが、

とても盛りだくさんの内容です!!!!

来月からツアーも始まりますからね!!

このBlu-rayで気持ちを高めて、

楽しみに待っててくださったら嬉しいです☆

私達も全力で練習に取り組んでおります!

早く見てもらいたいな~と思いつつ、

いやもっとレベルあげて

みんなに最高のものを届けるぞって気持ちで!

みんなの驚く顔と笑顔が

たくさん見れるといいなฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

本当にみんなのことが大好きだなと

改めて実感しながらリハしてます。

本当にありがとうございます!!!!

みなさんの応援が力になっています。

本当にものすごいパワーです。

支えてくれて本当にありがとうございます。

ツアーでは私がお返しする番だね!!!

とか言ってるけど、

ライブでもいつもみんなが本当にパワーくれる。

負けないぞ~!!!!!





そんな現在リハ真っ最中のツアーですが、

なんと!!!

わぐらぶ限定で、

「公開リハーサル」

が行われることとなりました(◍ ´꒳` ◍)b

初めての試みなので、

ドキドキワクワクです!☆

どんな感じになるのかな~???

ツアーの前日ということで、

みんなも気持ちが高まってるはず!!!

そんな気持ちを共有しながら、

楽しさ倍増してくれたら嬉しいな~!

行けないよ~って人も、

楽しめると思います!!!!

いつものわぐちゃんを是非見てくださいね☆

さあ、また練習がんばるぞ( *´꒳`*)੭⁾⁾

楽しみに待っててね~♡











そして、本日!

6月26日は!!!!

「八月のシンデレラナイン」で

私が演じさせていただいている

永井加奈子ちゃんの誕生日です(ฅ'ω'ฅ)♪

加奈子ちゃん、おめでとうっ♡

本当に加奈子ちゃん可愛くて大好き!!!

食べるの大好きで、

でもひたむきにがんばる姿がかっこいい。

おいしいものクラブも好き!!!

これからも野球頑張ってね!!!!



そんな八月のシンデレラナイン、

明日で1周年を迎えます:+.゚(*´□`*)゚.+:

いろいろなイベントがありますので、

是非遊んでくださいね~☆

よろしくお願いします!!!













あーーーー。

7月11日からFree!の季節が始まる。

ああああ大変だああああ。。。

はるちゃんの逆襲が始まる。

私の心の中でね!!!!!

いやもう始まってる。

公開されたPV見ましたか、みなさん。

やばすぎる。

はるちゃんが…新しい絵だ…幸せ!!!

ついにこの季節が来てしまったんだよ。

夏が来るんだなー。

何年振りの夏なんだろうか。

Free!のある夏は。

熱い夏が、動き出す!のですよ!!!!

PV見て泣きそうなところまで来ている。

もうすぐそこまで来ているスタート!

楽しみです!!!



だからと言って

ルルーシュを忘れたわけではないんだ。

映画を見てから心が止まっているんだ。

ネタバレしたくないから書かないけど、

心が止まっている気持ちわかる人いるはず。

きっともう一回観たら良いのだと思う。

大画面のルルーシュ、最高だったなー。

前作のも観てみたけど、

新しいシーンもあってとても楽しめた!!!

まだの方は是非!!!







そして、

FIFAワールドカップ ロシア大会見てますかー?

サッカー詳しくないんだけど、

W杯はいつも見ちゃう(笑)

スポーツ好きだから、

家で1人盛り上がってますwww

いけいけー!!!みたいな(笑)

実家にいた頃は、

お母さんと開始時間にちゃんと起きて

観てたな☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

今年もちゃんと観てるって~!

いやー、ワクワクドキドキです。

今勝ち点4だから、

28日のポーランド戦は引き分け以上なら

決勝トーナメントか!

負けても行ける可能性もあるみたいだね!!

楽しみだね~!!!!











そうそう!

わぐらぶの私達の写真が変わったの、

気づきましたか~?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋






こんな感じになってます!!!!

これまた新しい感じ!!!!

この髪型初めてやったんだけど、

どうかな~?♡

髪が短めになっていい感じっ!

なんか新鮮だよね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

是非、観てみてね~!









それでは今週はこの辺で~!






今日は暑いから、夏っぽい髪にした~!

ちゃんあい、夏到来っ!!!

っていうイメージです~!









おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理