どうも、サンデーナイトっ!☆ 






高木美佑です(●´μ`●)    











梅雨明け前なのに、月曜からしばらく暑くなりそうですねー!



蒸し蒸し猛暑到来ですって!!





熱中症には気をつけましょう!!!









最近の私は、Nintendo Switchのeショップのランキングを見ていて上位にあった



Hollow Knightを始めてみたら 

めっちゃハマってしまったよー!





2Dの探索アクションなんですが

可愛い絵柄に反して難易度高めで、

バトルは程よく苦戦して、お金がロストすることもしばしば😇



でも、だんだん出来るアクションが増えてくると、操作性も上がってきて、行ける場所も増えて、

かなりボリューミーで楽しいですっ!



そしてびっくりするくらい値段も安くて超おすすめだよー!!







あと斑鳩も買っちゃった!!!



配信されてるの知らなくて、これもランキングを見て気づいたよー!



有名なシューティングですが、私ははじめてやりまして

属性を変更して当たりに行くの楽しいですね!!!





やりたいゲームがありすぎるよ~😇😇😇











今週は!



のびしろにょきにょき!



今週も笑いまくった~!!!

ひなちゃんとお兄ちゃんのエピソード面白すぎた!

レアケースに備えようは、相変わらず盛り盛りでしたねww



お弁当箱の受注受付は今月いっぱいまでなので、忘れずにっ!

http://ch.nicovideo.jp/nobishiro-nyokinyoki/blomaga/ar1573492





そして、お陰様でのびにょきも2周年となりました🌱🌱

これからもにょきにょき頑張るぞー!!✨




そうそう!

のびにょきのイラストでもお馴染み、ホカヤマ先生の

読者参加型のラジオ風マンガ

「ふんわりジャンプRADIO りえ・あみのうちきり!」の

電子コミックスがついに発売されましたー!🎉

http://www.funwarijump.jp/manga/uchikiri





のびにょきのゲスト回、とっても楽しく描いていただいたので

ぜひ読んでみてねー!!











いっしょにグラブル!もありがとうございましたー!





メカニックのパーツと使い方を教えてもらって

また1歩成長した気がしますー!!!



風古戦場に向けての準備も頑張るぞー!💪





おまけ放送のロードランナーレガシーも面白かったー!!!

せっかち過ぎて何度も詰んでしまったww







そして!

6月30日(土)は、いよいよ!





福岡でグラブルサマーフェス!!!✨



楽しみだーっ!!!











WUG青葉の軌跡でお世話になった

オッドさんの舞台「鬼切丸伝~源平鬼絵巻~」

観にいかせていただきました!





史実に基づきつつ、鬼がいるという世界観で

原作は読んだことなかったんですが、とっても面白かったです!



殺陣が迫力満点ですごかった…!!!

義経の最期のシーンと弁慶のシーンで号泣…😭



i☆Risのひみちゃん演じる 鈴鹿御前も

とってもカッコよかったです!!!











お知らせ!★



────────────────────



6月29日(金) に

LIVE Blu-ray『Wake Up, Girls! 4th LIVE TOUR「ごめんねばっかり言ってごめんね!」』が発売になりますー!



今回のツアーの前に、これを見て気持ちを高めましょう!!!😇



────────────────────



6月28日(木)発売の週刊ファミ通さんに

私のコラム グラブル道の第2回が掲載されますー!

グラブルの特集記事「グラ通」のコーナー内にありますよー!!



個人的に、この号はシューティング特集もあるみたいで楽しみだー!!!



────────────────────



VTuberハッカドールで「演技力じゃがりこ面接」!

天の声で3号ちゃんも登場ですー!!!

https://youtu.be/SjokswlQm2I



────────────────────



アプリゲーム「ららマジ」で

卯月幸ちゃんが登場するイベント

「リトルポリスガール」が開催中!!!



ロリポリスな幸ちゃん、控えめに言って可愛すぎるのでぜひ…!!!😇



────────────────────







ゴ魔乙コラボ中のダッシュストアに行ってきたよー!!





いっぱいグッズ買っちゃった~☺️



中でも学園乙女のグッズ率が高かったのを察してくれたのか否か

ランダムで貰えるブロマイド、学園乙女を被らず全員貰えました😇😇😇





1番のお気に入りは






このタペストリーよ!!!

学園祭のイラスト可愛すぎよね…!!!



場所が無さすぎていつぞやのハッカの3Dポスターとかぶってるけど!笑





あと、カトレアさんの日記のメモ帳も既に愛用中です☺️











それでは!



おやすみゅーみゅー☆ノシ









(み´μ`ゆ)