こんばんは、みなみです。

さ、寒いですね…!
毎回梅雨の時期になると寒くなるって
わかってるのに…寒いよ…
まあ暑いよりは得意だから!!耐えるよ!!
みんなも気温差激しいから
風邪とかひかないようにね…!


さてさて…
まずは皆さん、WUGの解散発表について、
とても驚かれたと思います。
まだきっと、気持ちの整理が
ついていない方もいらっしゃると思います。

ただ、夏からはツアーが始まります!
今までWUGのライブに何度か来てくれた方、
まだ一回も行ったことないけど
WUGを知ってる方、単独に来たことない方、
本当にたくさんの方に観ていただきたいです!
WUGってこんなにすごいユニットなんだよ、
最強なんだよってたくさんの人に
知っていただきたい!!

セットリストも入念に考えて考えて、
アニメWUGでは語られていない朗読劇や、
昼夜で日替わりの曲もあったり!
本当にたくさんのワグナーさんから
申し込みがあったときいて驚いています!
とにかく素敵なツアーになるように
7人と、スタッフさんの力をお借りして
どうしたらワグナーさんを喜ばせられるかな、
びっくりさせることができるかな、
WUGを応援してきて良かったって思ってくれるかな、
たくさんたくさんたくさん考えました!!!
これから更に詰めて行く作業になりますが、
力を合わせて私達も最高のステージを作り上げるので
是非とも私達に会いに来てください!!

そんな気持ちを先日公開された
ANNi私の回にて語っております!
是非こちらも聞いてくださいね✨


来年3月に解散、という形にはなりますが、
私達が繋いできたものに嘘はなかったと、
そう思いたいです!
ああ、WUGちゃんって愛されてたんだなって
ここにきて実感してしまう。ダメですね…!
わかってたはずなんだけどなあ。

私がWUGのことを愛してる気持ち、
みんなのことが大好きな気持ち、
それはもうずっと前から変わらないです。
今新しい道へ進もうとしているWUGちゃんを、
そしてこれからのみんなのことを、
応援してくれたら嬉しいです✨

私に今出来ること、それ以上のことやらないと。
これから先どんなことがあるのか、
楽しみでもあり、怖くもあります。
そういう世界ですから。
でも、皆さんの応援があると、
自分は一人じゃないんだって。
ただ私達が先頭を走っているから
一人に見えるだけでメンバーもいるし、
後ろを振り返れば皆さんが付いてきてくれてるって
信じているので!!ちょっぴり怖いけど、
そこは自分と、みんなを信じて、
これからの道を突き進んでいくしかないと。
そう思っています!!だから頑張ります!✨

ですので、これからのWUGを、
みんなで最高のフィナーレに導けるように
一緒に歩んでいきましょう✨✨
Wake Up, Girls!を、田中美海を、
改めてこれからもよろしくお願い致します!



ではでは!
ここから先週のお話を!
楽天コラボナイター!!!






皆さんありがとうございました✨
見事勝利〜〜!!すごいっ!!!

毎回食べてるクレープ屋さんのワゴン、
なんと私達のことを覚えててくださってて
今回もくるかな〜って思ったんですよ、って
言ってくれてもーーーすごく嬉しかったです!
クレープ激ウマでした!!あーたべたい。

そしてイベント、ハイタッチ会、
スタジアムMC、アナウンス、
そしてみんなで応援!!グッズもたくさん!
どれもとても楽しかったですー!!

実況の方が何度もワグナーさんを
褒めてくださったりで私もふふふと
嬉しくっなったり。!
応援歌の極上スマイルも本当に良かったし、
WUGゴンドラもたくさんの方に
楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございました!




こちらのEAGLE BRIDGEもおすすめ!
普通に佇んでる自分がツボです笑




それではお知らせです!

少し遅くなってしまいましたが、
「ヲタクに恋は難しい」第9話に
女性キャスト役で出演させていただきました✨
原作が書籍になる前から大好きで大好きで
そんな作品に出演できてとても嬉しかったです!


なななーんと!!
みゆたんの「ラジオアニメージュ」の
イベントにゲスト出演することが
決定いたしましたー!!
9/1の2部に私は出演します✨✨
ふふふ、どんなオタ話に花を咲かせようか、
今からとーーーっても楽しみです!!
みゆたんと中々アニメの話をする機会が
ないので、こんな素敵なイベントに
呼んでいただけて幸せでございます\( ˆoˆ )/
ぜひぜひ、皆さんお越しください!


さて!22日はカリギュラのニコ生です♡
女子メンバーでお送りするニコ生、
果たして何が起きるのか…!!!
アニメもクライマックス目前!
天使鈴奈ちゃんをお見逃しなく!笑

それでは!
舞台が終わって6月まあっという間に
終わってしまう…明日からも頑張るぞ!

みにゃみ