みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶





昨日、大阪で大きな地震がありました。

ニュースを見た時、

本当に驚きました。

皆さん、大丈夫でしょうか?

とても心配です。

今後も安全に気をつけて、

過ごしてくださいね。

皆様の無事を心より祈っております。











そして、

先日の突然の発表。

皆さんには驚かせてしまいました。

本当にごめんね。

私もこの瞬間を迎える時、

なんだかすごく時間の流れ方が独特で、

時が止まっているような感じさえしたなー。

発表後、

みんながどんな気持ちでいるのか不安で、

わぐなーさんのことをずっと考えていました。

きっと、私と同じ気持ちなのかなって。

悲しませてしまっているのが辛かった。

みんなと早く会いたいなって思ったよ。

それくらい、みんなのことが大切で大切で。



でもね、確かに解散はしてしまうんだけど

Wake Up, Girls !ユニットの活動は、

2019年3月まで続きます!!!!

ツアーもあります!絶賛練習中!

マネージャーさんから嬉しいことも聞いたよ!

なんと!!!

わぐらぶ先行始まって間もないのですが、

4thツアーの規模を上回っているそうです…!

本当に皆さんの温かさ、熱量が

ものすごく伝わってきます。

わぐなーさん、

本当にありがとうございます。

感謝してもしきれません。



そして今回のツアー、

すごく楽しいものになるはず!!!

いや、絶対なります!!!

会場ごとや昼夜で、

日替わりの曲もあるし*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

アニメでは語られなかった物語を、

リーディングライブという形でお届けしたり!

会場ごとに異なる物語が展開されていくので、

見逃せませんよ~!!!!

本当に盛りだくさんの内容のツアー!

私達も全力で頑張ります。

ユニットWUGと一緒に、

1年間駆け抜けてくれたら嬉しいです!

みんなの笑顔がたくさん見れますように。







そして2019年4月からは、

7人それぞれが自分の道を歩いていきます。

みんなの未来への架け橋を、

一緒に渡ってくれたら嬉しいです。

私も、永野愛理として頑張っていきます。

毎年、毎年、みんなと桜を咲かせたい。

いや、絶対に咲かせるよ。

桜のように生きるのは簡単じゃないかもしれない。

でも、そうなれるように全力で。

桜だって咲くのは簡単じゃないからね。

これからもみんなに楽しんでもらえる企画考えたりしていく。

そして、

これからも東北への架け橋になれるように。

来年以降も、

東北、そして地元仙台を盛り上げられる存在でいたいな。

私がWUGを始めたきっかけだからね!

いろいろ企画は考えていきたい!!!

そして、自分の夢に向かって

真っ直ぐに突き進んでいこうと思います。

永野愛理というジャンルを作れるように。

型にはまらない活動をしていきたいと思ってます。

絶対、東北を盛り上げるぞ!!!!

本当にわぐなーさんと東北が大好きです!

伝わってるといいな。

いろんな思いがあると思いますが、

一緒に架け橋を渡ってくれたら嬉しいです!

お手紙とかも待ってるよ!!!

これからもWUG、

そして永野愛理をよろしくお願いします!















このブログでね、

文字でみんなに伝えるのが本当に好きなのよ。

なので、今日もいつも通り

ここから普通に書いちゃうね!(笑)







先週は、WUGナイターでした~!!!!

来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»



なんと今年は、

前夜祭も含めて2days!!!!!

なんて贅沢な2日間だったんだ…。

わぐなーさんとも近い距離で野球を楽しめて、

最高に幸せでした☆٩(。•ω<。)و





前夜祭では、

「永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント」が

再び開催されました~!!!







第1部はランガちゃんと(ฅ'ω'ฅ)♪




みんな本番前すごく緊張してて、

今日は野球を楽しんでくれたらそれでいいんだよ!

って言った後のみんなの笑顔が忘れられない!

真剣に向き合おうとしてくれて、

本当に嬉しかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)

みんながどうやったら興味持ってくれるかなー?

とか色々試行錯誤して考えてみたけど、

ランガちゃんに伝わってたみたいで良かったな☆

はやまるが女装コンテストに食いついてきたの、

面白すぎたね(笑)

ランガちゃんが少しでも

楽天イーグルスに興味持ってくれて、

私は幸せでした(*ฅ´ω`ฅ*)









そして第2部は、

阿部俊人アカデミーコーチと

対談させていただきました!!!!!




OBの方からお話を聞ける日が来るなんて…!

という感じで、

私も大変緊張しておりました(笑)

いやでもこんな機会は滅多にない…!!!

といろんなお話を聞かせていただきました!

イベントに来てくださった方も、

初めて聞くようなレアなお話も

あったのではないでしょうか???

私自身も、すごく勉強になるお話もあり

とても充実した時間でございました!!!

阿部コーチの面白さに、

大変助けていただきました!

阿部コーチも終わった後、

皆さんの反応が良くて

本当に楽しかったのでまた是非!

と言っていただきました(。í ω ì。)

イメージ通りの本当に優しくて

ユーモアのある方でした!!!

今回対談を受けてくださり、ありがとうございました!

またお話ができる日を楽しみにしております!

明太子マヨネーズおにぎりが印象的すぎる…!







その後は、

ランガちゃんとわぐなーさんと一緒に

バイバーシートで応援( *´꒳`*)੭⁾⁾

肌寒かったけど、

晴れて良かった~!!!!

この日は残念ながら負けてしまいました…

けれども、試合最後までみんなと観れて

楽しかった~«٩(*´ω`*)۶»

ランガちゃんは帰宅もあるので、

途中退散だったけれども

本当に楽しそうに試合を観ていて、

とてもほっこりしました☆

みんな来てくれてありがとう~!!!







そして次の日!

WUGナイター当日!!!!

この日も快晴☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

5年連続でコラボさせていただけるなんて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとうございます!!

参加してくださった皆さんも、

本当にありがとうございます!







まずは第1部、第2部と

トークショーがありました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



第1部では、

今回応援歌として極上スマイルが使われるまでの

ドキュメンタリーを見ていただきました(笑)

ドキュメンタリーです!!!!!

いやでも本当に、

応援歌として使っていただける日が来るなんて…。

本当に夢のような気持ちでした!

応援団の方も、

わぐなーさんは本当に凄すぎる!と

めちゃくちゃ褒めてくださっていて、

私まで嬉しくなっちゃいました。

皆さん、本当にありがとうございます(´•̥ ω •̥` )

そして茶番に付き合ってくださった応援団のみなさん、

本当にありがとうございました!!!







第2部では、

WUGゴンドラができるまでの

ドキュメンタリーをお届けしました(笑)

こちらは本当にドキュメンタリーだったと思う!

EAGLE BRIDGEは怖いんだけど、

爽快感がすごいよ!!!!

体験した人にしかわからない爽快感なの!!

みんな体験してくれたかな???

聞いた話によると、

1日最高人数が70人だったのに、

2日間とも100人を超える挑戦者だったみたいで!

みんなの勇気と愛に感動しました!!!

本当にありがとうございます。

まだの方は是非ですよ~!



そしてWUGゴンドラは、

乗ってくれたかな~?♡

みんなの個性たっぷりな内容だったはずっ!

実現できて幸せでした(ฅ'ω'ฅ)♪

乗ってくれたみんな、ありがとう~!!!







そして両部とも、

応援歌の練習をみんなでしました!





公式応援パフォーマーのタッツーに

レクチャーしていただきました(◍ ´꒳` ◍)b

ありがとうございます!!!

みんなの声量本当に素晴らしい!!!

練習も十分したところで、

いざ応援へ!!!







球場で極上スマイルが流れる幸せ…!!!

みんなのあの声援は、

絶対に届いていたと思う!!!!

それくらいパワーがすごかった!!!

全力の応援本当にありがとうございます!

極上スマイルからの猛攻撃、

本当に嬉しかったな~(。í ω ì。)

岸投手の好投、

そしてディクソン選手のタイムリーに

アマダー選手の2ランもあり、

4-0で楽天イーグルスの勝利!!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!

そしてなんと!!!!

岸投手とディクソン選手と一緒に

写真を撮らせていただきましたΣฅ( °ロ° ฅ)



すごすぎる…夢のようでした…。

一生の宝物ですね。

しかもWUGポーズまでしてくださっていて、

なんかもう感無量です!!!!!

試合終了後、お疲れのところ

本当にありがとうございました!!!!





ドアラとも対決できて楽しかった~!!

本当に盛りだくさんの2日間でした!

皆さんも楽しんでいただけましたかー?☆

5年目の今年は、

いろんな方のご協力により

盛りだくさんの内容でお届けしました!!!

本当に本当にありがとうございました!!

最高の2日間をありがとうございました!!

また出来るように、頑張ります!

野球楽しい!楽天イーグルス最高!

そう思ってくれた方が少しでもいたら

嬉しいな*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

たくさんの応援、

ありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»









そして今日は火曜日!!!

パっとUP生放送の日です☆٩(。•ω<。)و

なんと本日はゲストさんがいらっしゃいます!

ソフトバンクファンの

藤田咲さんです!!!!

いやー、どんなお話が聞けるのか

今から楽しみです!!!!

藤田咲さん、よろしくお願いします!

そして楽天イーグルスは、

今日で交流戦もラストです。

相手は横浜DeNAベイスターズ。

楽天イーグルス、

梨田監督の辞任がありました。

シーズン途中での辞任ということで、

ただただ驚きを隠せません。

そして、非常に残念です。

しかし、試合はまだ約80試合残っています。

嶋選手のコメントにもあったように、

1試合1試合頑張ってほしいなと思います。

どんな状況でも応援するのがファンだと思うので。

全力で前を向いて応援していきます!!!!

パっとUPは20時から生放送です!

皆さん、よろしくお願いします!









またまた長いブログになってしまいました(笑)

文字や言葉で伝えるのって難しいけど、

だからこそこうやって伝えるのが好きなのかもしれない。

みんな最後まで読んでくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)







撮ってる時、風が吹いてきた(笑)




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









Like a SAKURA




永野愛理