どうも、サンデーナイトっ!☆





高木美佑です(●´μ`●)    











ワグナーのみなさま。



発表を受けて、変わらず応援してくれて本当にありがとう!



そして、受け入れられないよ…って方も

WUGを愛してくれて本当にありがとう!







最近の私達は、早速ツアーに向けての準備が始まっていて

久々に筋肉痛になりました…💪



今年は、よりマッチョになる予感がしております。WUGZAPだよ〜!笑





3月まで、残り少なく感じるかもしれませんが

だからこそ、これまで以上に成長したい!!!!!!!



みんなと歩んできた大切な物語、まだ振り返らずに進みたい!



私たち7人も、関係者の皆様も、ワグナーさんも、

みんな笑顔で最高のフィナーレを迎えられたら幸せです…♪







そして!



この先も、自分がもっともっと実力をつけて、大きな存在になれたら

また出来ることがたくさん増えて



自分のやりたい事はもちろん、

今、応援してくれているワグナーのみんながやって欲しいっていう願い事とか、喜んでくれるような事とか、何でも、絶対に叶えられると思うんだ。





だから、今後の声優人生を歩んでいく上でも間違いなく



ワグナーのみんなの存在、みんなとの絆

そして、今後も一緒にこの世界で頑張っていくメンバーのみんなや、育ててくれたたくさんの皆様

それから、人に限らず大切な作品や楽曲なども!



このかけがえのないすべての出会いを

ずっとずっと私のモチベーションにし続けます!!!



これからもありがとうございます。

恩返しをさせてもらえるように頑張ります!😉

幸せスパイラル、作るぞー!!!





まだまだ未熟者な私ですが

持ち前の前向きさで、

たまにヘタレることはあっても、粘り強く!



誰かを幸せにできる人・3つのタイプを、制覇していきたいと思いますー!!!



困った時は、HELP ME!みゅーちゃん!だっ!!!





長くなりましたが、



これからのWUGの活動も

その先の7人それぞれの活動も



一歩一歩、全力でがんばっぺだよ〜!💪









あと、

ペラジやWUGちゃんねる宛に、青葉の軌跡やWUGナイターのメール、きっとたくさん送ってくれていたよね。申し訳ないです。。



ツアーも、番組と一緒に盛り上げたいですし、早くまたお届けできることを願います🙏



その時は、青葉の軌跡やWUGナイターのメールのお話もしましょう!!👐





ANNiは、6月26日(火)配信の私の回、

つい最近収録をさせていただきました!



イベントのお話やふつおたも読ませていただきましたので、お楽しみにっ!!!

こちらも、また必ず。







そして、このブログは変わらずにお届けできるということなので!



楽しんでもらえるよう、ブログも一生懸命に書きたいと思います☺️

(いつも遅い時間になりがちですみません🙄)











さて、今週は!



WUGナイターがありました!⚾️





晴天に恵まれ、試合も勝利!



例年以上にたくさんの催しも企画していただき、とっても幸せな1日でしたー!!!






トークイベント!

VTRは、茶番仕立てでしたが(笑)

本当にあいちゃんと楽天の皆様のおかげで、スペシャルな催しが実現しましたね!感謝です!🙏



応援歌の練習もできて最高だったし、盛り上がりましたー!!!



WUGのアナウンスが聴ける、特別仕様の観覧車ー!!!🎡



デートなうに使っていいよ。的な構図!(笑)





みんなに見守ってもらいながら挑戦した、EAGLE BRIDGE!



メイクさんが撮ってくれた、お気に入りの1枚です📸




極上スマイルの応援歌!



試合でも大事なところでたくさん使ってくださって、本当に嬉しかったなぁ〜!!!✨



みんなで応援中!!



試合が終わったあと、バイバーシートがすごかったって、テレビの実況でも褒めてもらえててびっくりだよー!!!😂





場内アナウンス体験も無事終わり、

売り子のお姉さんにいただいた1杯🍺



なぜか、WUGナイター!!という文字と一緒に

ドアラを描いてくれました(笑)



チーズのかかったヘルメットポテト!!!




\茂木!茂木!茂木栄五郎!/のコールでもおなじみ

茂木選手のお弁当!!!




今回大活躍だった、岸選手のお弁当!!!



楽天生命パークは、グルメも最高ですよっ!😋




試合が終わって、岸選手とディクソン選手と

まさかまさかのWUGポーズでお写真をとっていただきました!😳







今年もみんなで応援できて、とっても楽しかったですし!!!



楽天コラボナイター、貴重な経験を本当にありがとうございましたっ!!!











そして!



「のびしろにょきにょき」🌱🌱

今回もありがとうございましたー!!!





ピンチに備えようでは、お馴染みのギータカさん(厄介)と、察しはいい木野センパイ(厄介)が登場したり…!笑



一万円のお弁当箱テレビショッピングをしたり!いっぱい笑ったーっ!







ついに!!!

のびにょきの初グッズ

『1万円のお弁当箱【三段重】』の受注受付が開始しましたよーっ!!!🍱😋



http://ch.nicovideo.jp/nobishiro-nyokinyoki/blomaga/ar1573492





番組中の話には全く出てきませんでしたが

こちらは″のびにょき2周年記念限定商品″とのことです!(超重要)





気になる方は、ぜひゲットしていただけたらと思います!!!



このタイミングで、あのいつの間に始まってたの劇場送ってくれたのも、すごかったね!!!😊









お知らせです!★



────────────────────

☆生放送



6月20日(水) 21時から

「のびしろにょきにょき」

http://live.nicovideo.jp/watch/lv313337948



6月21日(木) 21時30分から

「英美里・美佑といっしょにグラブル!」

http://live.nicovideo.jp/watch/lv313514097

https://youtu.be/A3Ka_0badnc



今週もよろしくお願い致しますー!!😊



────────────────────



7月11日(水) 発売の

「太鼓の達人 オリジナルサウンドトラック ラムネ」に



オール・イン・マイハート / ソメイヨシノ feat. 高木美佑 (Wake Up, Girls!)  



が収録されますー!!!



音源化キター!!!

http://city-connection.co.jp/taiko/vol04.html



個人的に、ハッカドールでお世話になったREDALiCEさんの曲や、ナミキちゃんソングでお世話になった葉月ゆらさんの曲も一緒に入っていてとても嬉しいです…!!!😇



────────────────────



6月14日から発売中の「週刊ファミ通」2018年6月28日号で

“総力特集 Cygames解体新書”の中の

最新設備満載のスタジオでの潜入取材をさせていただきました!!!



週刊ファミ通さんに、3週連続で登場させていただいているという!!!ありがとうございます〜☺️🙏



────────────────────







サイゲームスさんのスタジオへ取材に行かせてもらった時の写真を、

許可をいただいたのでチラ見せっ!📷







じゃじゃーん!



ものすごい数の一眼レフに囲まれての撮影!!!📸📸📸





こちらで撮影をしたデータが、



こんな感じで取り込まれて…!





最終的には、3Dモデルが作れちゃうという

3Dスキャンスタジオです!!!





記事には、制作していただいた私のリアルな3Dモデルも載っていますよ〜!!!😇

圧巻です…!!!







そして、こちらはモーションキャプチャースタジオ!




めちゃくちゃ広い…!!!





実際に、スーツを着て体験もさせていただきまして



スペシャルウィークちゃんのモデルを使って、

私の得意な、クラシックバレエのフェッテっていう回転の動きとかもしてみたんですが

ブンブン揺れる尻尾が可愛すぎました😌

至高…!!!☺️🙏









近未来的な体験に、終始ワクワクが止まりませんでしたっ!!!





ぜひお手に取ってみてくださいねっ!👀✨











それでは!



おやすみゅーみゅー☆ノシ









(み´μ`ゆ)