おはよっぴー!!!!!!



青山吉能です。



みなさん元気ですか??

わたしは元気です。


いまこれを書いてる現在は、
みゆみなみがイーグルスブリッチに行ってるのですが…わたしはブログを書いています。。
わたしだって行きたい。。。
でも書いてる。。
あー!えらーーーい!!!!!!!!❤️

えらいと言えば…、
仙台のPARCOで明日からコウペンちゃんミュージアム…😭😭
るるてあ先生もどうやら今日仙台に来られてるみたいでもう。。
実質。。。。。。😭😭😭



と、まあ
今週はたくさん色んなことがありました!


まず何と言っても!
『舞台Wake Up, Girls!青葉の軌跡』が終わりました。


テレビシリーズの舞台化ということで…、
わたしとって忘れられない7話を、この身で演じることになりました。

最初台本をいただいた時に、
ここをやるのか…!と正直不安でいっぱいでした。

五年前、本当に涙を流さなければ帰れなかったアフレコ。
その時を超えるお芝居が今できるのか。


結果…、全公演大号泣でした。笑笑


色んな思いが、いまの佳乃としてもいまの吉能としても溢れて来て、
演出のなるさんには『毎公演こんなに感情が変わるとは…』って困らせたりもしたけど笑
すごくすごく、私たちの感情を大事に、お芝居を作ってくださりました。



そして、大事な仲間たち。


おめぐ、きーちゃん、ちーちゃん、おせな。
新生I-1として入ってくれた4人!
顔合わせの時は緊張してて、、めぐちゃんはいないし、、
人見知りが多いWUGだったけど、だんだんと打ち解けて…、
今じゃもうゲラゲラ笑いあえる関係になれたねっ
おせなは完全にノリが私すぎた。一緒にいて楽しすぎたよ笑笑

そして、
おなつ、れなちゃん、みあちゃん。
青葉の記録から、また一緒に走り出してくれました。
もうおなつとみあちゃんの楽屋での会話がすさまじいのよ…笑
本気で腹筋が割れそうでした。
れなちゃんは癒し。前作からずっとかわいすぎた。

でも、
かれんちゃん、りなちゃん、みなちゃん。
この3人が作り上げたよしめぐ、まいまい、ナノカスも
軌跡で、同じように生きてたと思う!
来てくれてありがとう😭


大人組!
一内さん、良子さん、福山さん、みやこさん、栗生さん。

たーーーーくさん支えられました!!
稽古はお芝居に見入っちゃって佳乃を保つのに必死。笑
アドリブが面白いだとか、そういうのも本当に大好きだし、
何より役のことを本当に愛して、WUGを愛してくださりました。
ありがとうございました!!!!


そして!
演出家のなるさん含めてたくさんのスタッフの皆様!!!
時に稽古に参加できない時は、
きのぴーさん、うっちーさん、みことさんが代わりに入って演じてくださりました。
舞台装置も手回しで…😭
お忙しい中、口に光る棒を持って応援してくださりました。



本当に、本当に!温かい座組でした。

舞台が大好きになりました。



いま、この気持ちで、改めてあのときのWake Up, Girls!を演じられたことは、
自分にとってたくさんの財産になりました。


『7人でWake Up, Girls!だよ!』


大好きなセリフです!!!


お手紙でもあのシーンでめちゃめちゃ泣きましたっていただいて…(ありがとう😭)
でもね、一緒に涙は、七つの星になりますからねっっ

うわ、うますぎる。


言えてない感想などは来週の週末なにしてる?で、
つぼさんとたくさん語っております〜〜!!

ぜひ聞いてねっ



改めて、一緒に舞台Wake Up, Girls!を作ってくださってありがとうございました〜!!





そして〜〜
今日はWUGナイターー!!!!!


なんとおおおお!!!!!!


楽天勝ちました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すりーつーわんバーーーーーーン✨✨


あいちゃーーーーん😭😭😭😭

我らの極スマが応援歌になったり、たくさんの応援歌を学んだり…、
全力で全力で全ッッ力で応援させていただきました〜!!
去年のわたしは皆さんと時を同じくすることができなかったから…、その分もあって!

三回裏ではアナウンスもやらせていただいて…!
様になって来たかな??えへえへ


正に一致団結!!
いつもキラキラとした瞳で私たちを応援してくださってる皆さまが、
いつも熱い気持ちで応援していらっしゃる応援団の皆さまが、
同じ瞳で、一緒に楽天を応援することができて、
本当にいい経験をさせていただけているなって改めて感じました。

みんな会場にいたから知らんかもしれんけど、
ワグナーさんたちの席、実況さんに褒められてたよ!!!
めっちゃ声出てたって!!!やったね〜〜〜〜◎◎



クラッチさんとクラッチーナさんともお写真!

なんと岸投手とディクソン選手とも…
お写真を…撮らせていただきまして…!!
そちらの写真はまた後ほど( ˘ω˘ )✨


イベント前にはみんなで観覧車も乗ったよ〜〜〜





ふーー!

試合の合間合間にちょこちょこ書いてたらなんとか書き終わったーー!!!

臨場感たっぷりでお届けできたかな?☺️☺️


あとメイクさんのメガネ借りたら可愛かったから載せるね!!





……





とか言ってたらここで寝落ちしてたーーーーーー!!!!!😭😭😭

本当にごめんなさい…!!!!
しかも可愛かったから載せるねって書いて沈んでるのやばい…。

お待たせしました!!




ととということで!




そいだらこのへんで!






明日も明後日も、これからも笑顔で。








おやすみなさい…、じゃないか。笑



また来週!!







・*・:≡( ε:)よぴ。