みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海です。
 

 

本日はWake Up, Girls!から、大切なお知らせをさせていただきました。

これから私たち七人は来年の3月まで全力でツアーを駆け抜けます。


 

すでにご覧いただいた方も多くいらっしゃると思いますが、

事務所からの公式コメント、

そしてメンバーそれぞれの声を、

私のコメントも含めて掲載させていただきます。


 

〜〜〜〜〜〜〜


 

【いつも応援してくださっている皆さまへ】

 

声優ユニット「Wake Up, Girls!」をいつも応援していただき、

ありがとうございます。


 

先日4月1日にユニット結成5周年を迎えることができました。


皆さまのあたたかい声援、支えがなければ辿り着くことはできなかったと思います。

心より感謝申し上げます。

本日は皆さまへ大切なお知らせがあります。

 

声優ユニット「Wake Up, Girls!」は、2019年3月をもって

解散することとなりました。

 

5年という歳月の中で、様々な活動を通じ、

これからメンバーそれぞれが目指す夢を描いた時、

メンバー、運営スタッフとで何度も話し合った結果、

個々の道を歩んでいくことが、さらなる成長に繋がると考え、

ユニットの解散という結論にいたりました。

これまで応援してくださった全てのファンの皆さまへ

感謝の気持ちを伝えられるよう、

メンバー・スタッフ一丸となって、

最後にふさわしいFINAL TOURを開催したいと思います。

 

そして、Wake Up, Girls!らしく2019年3月を迎えたいと思います。



 

プロジェクトとしての「Wake Up, Girls!」は今後も展開して参ります。

また、Wake Up, Girls!の声優活動は引き続き、行ってまいりますので、

応援よろしくお願い申し上げます。

 

皆さま、声優ユニット「Wake Up, Girls!」を最後まで、

よろしくお願い申し上げます。



 

エイベックス・ピクチャーズ株式会社

 

 

 

 

 

続いて、メンバーからのコメントです。 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

【吉岡茉祐】

 

突然の発表、本当にごめんなさい。

有難い事に、今年もツアーでたくさんのライブをする機会があります。

最後まで七人で最高のステージを作ることを約束します。

文字では書き表せない、たくさんの思いをステージにぶつけたい。

是非、恩返しさせてください。

 

【永野愛理】

 

いつも応援してくださる皆様へ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

桜は毎年咲く。どんな時でも強く、美しく。雨にも風にも負けず。

これからも一緒に桜を咲かせてくれたら嬉しいです。

 

【田中美海】

 

WUGとして声優デビューをしてから5年間、大切なものをたくさん頂きました。

これからメンバーみんな、それぞれの道へと歩んでいきます。 

私の大好きなWUGをこれからも愛し続けてくださったら嬉しいです。

来年の3月まで、極上スマイルで一緒に駆け抜けましょう!

 

 

【青山吉能】

 

いつも応援ありがとうございます。
ここまで私たちが大きくなれたのも、ワグナーの皆さま、 

そして関係者の皆さまの厚いご支援のおかげでした。 

皆さまが愛してくださったWUGのために、私の大好きなWUGのために、 

最高のゴールを目指します!

 

 

 

【山下七海】

 

WUGを応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。 

WUGは皆様からの愛に溢れていて勇気をもらえます。 

大切なFINAL TOURは、そんな皆様の笑顔とメンバーの笑顔を沢山見ながら 

過ごしたいです!応援していただけたら嬉しいです。

 

 

【奥野香耶】

 

WUGを信じ応援し続けてくださった皆様、本当にありがとうございます。

岩手県出身の私がこのWake Up, Girls ! プロジェクトメンバーに選ばれた意味を

自分の中にしっかりと灯し続けて。

形は変われど明るい未来を信じています。がんばっぺ。

 

 

【高木美佑】

 

Wake Up, Girls!は、たくさんのワグナーさんに支えていただきながら、 

みんなで一緒に作ってきた物語。だから、私たち七人も関係者の皆様もワグナーさんも、 みんな笑顔で最高のフィナーレを迎えられたら幸せです…♪

FINAL TOURをはじめ、今後の活動もお楽しみに!よろしくお願いします。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

舞台や楽天イベントも、本当にありがとうございました。

最近はみなさまに会える日が続いて、

いつも以上にワグナーさんの笑顔を見ることができました。

なによりも、ワグナーさんがいてくれて本当に良かったと大好きが溢れています!

すごく支えていただきました。

 

心から感謝しています。

 

ワグナーさんにお伝えしたかった、舞台を終えてすぐの私の気持ちを、

オールナイトニッポンiでお話ししています。

届いていたら嬉しいです。。!

 

 

そして、、舞台を終えてから私は、

ずっと会えてなかったおばあちゃんに会ってきました。

また来週のブログで、そのことをお話しさせてください!

 

 

 

一週間が経って、またすぐこのブログでみなさまに会えるよう、

明日から精一杯頑張ります!!

 

来週もここで!またね!!!

 

 

Nanaminn・×・