明日の仙台、晴れだって!!
こんばんは、みなみです。

まずは…
WUG舞台 青葉の軌跡、
ありがとうございました〜〜!!!
全8公演、無事に完走しました!!
顔合わせから稽古をやって小屋入りして、
本番がどんどん始まっていって…
あっという間だったなあ…

キャストさん、スタッフさん、
本当に素敵な方ばかりで、
公演が終わりに近付くにつれて
寂しい気持ちが溢れました😭😭😭


今回の舞台はWUG結成後のお話。
私も大好きなお話だったので、
追加されたエピソードも踏まえて
とても懐かしい気持ちになりました😊
一番やってて楽しかったのは…
ダメダメタチアガレ!のシーンかなあ。
緊張しすぎて失敗が伝染するWUGちゃん。
みんなでそれぞれ工夫したシーンでも
あったのかなと☺️☺️


そしていつも賑やかで楽しかったI-1 club!







まいまい役のめぐちゃん!
真顔でめっちゃ面白いこと言う、、笑

よしめぐ役のちーちゃん!
舞台裏でいつもガッツポーズをして
エールを送ってくれる優しさ😭😭

一緒に前説も担当した、
ナノカス役のせなちゃん☺️
I-1チームの太陽みたいでした☀️

萌歌役のおなつ!!おなつ〜〜
WUG愛が半端ないよあなた…ほんと…!!

れんれん役のれなちゃん!!
ほんっと…かわいいのう…かわ…うう。、

ティナ役のみあちゃん!
美人さんで面白くてしっかり者さん☺️☺️✨

りかっち役、さきちゃん!
ダンスがパワフルでカッコいい!
A3!で見事に推しが被らないという事件が
起こりました笑

そしてそして…
しほっち役のつぼんぬさんこと、
大坪さ〜〜ん!!社長!!
志保に対する想いが本当に素敵で嬉しくて
つぼんぬさんがいたからI-1チームは更に
結束したんだなあと思います☺️☺️
志保をアニメでも演じているからこそ、
とても頼もしくて、つぼんぬさんを中心に
I-1の輪が出来ているのをみて本当に
素敵な先輩だなと改めて思いました✨

毎公演内臓とか飛び出そうになってた
私だったんだけど、I-1達が準備しに
楽屋に入ってくると本当に面白くて
緊張も和らいでました😌😌






他にもいっぱい写真をツイッターに
みんながあげてくれているので
チェックしてみてください♪


そして…!
Twinkleのお二人〜〜!!栗生さんみやこさん!
本当に歌が上手くてダンスも素敵で…
WUG愛もすごくて嬉しくて
今回のお話もお二人との会話がたくさん
追加されていて個人的にも嬉しかったです✨

大人組!早坂さん役の福山さん!
とてもお茶目な方でたくさんのアドリブに
笑わせてもらいました😊😊
舞台裏では小道具のリボンをつけたり
ねじねじを頭に巻いたりしてました笑


そしてそしてそして〜!!
社長役の良子さん、松田さん役の一内さん!
ナイスコンビネーションすぎて
お二人のシーンは本当に安定感があって
何度も助けられました✨✨
ますます魅力的なキャラクターになって
ライブパートもいつも応援してくれて
本当に大好きです😭😭😭


スタッフさんにもたくさん支えられました…!
とにかく早替えが多くて…!笑
本当に愛の溢れた、素敵な舞台でした。
改めて、この作品に関わることができて、
私は幸せ者です😊
どんどんどんどんWUGちゃんの輪が広がって
縁が繋がっていくんだなあと感じました!
はあ、、正直舞台ロスだ😭さみしいなあ。
でもこの一期一会感も好きだったり。
祭りの後って寂しいけどなんか好きなんだよね…!

観に来てくださった皆さんは何を感じてくれたかな?
観たこと感じたことを心の中で何度も
咀嚼することって、大事で、素敵ですよね!






むすび丸もありがとう!!
あいちゃんのお家のシーンで食べたゆべしは
もちろん熊谷屋さんのゆべし♡
毎公演うんめぇにゃ〜でした!✨

本当に本当に、ありがとうございました!!



ではでは久しぶり?にFGOの話を。
というより、、しなくちゃいけない!

始まりましたね。
ぐだぐだ帝都聖杯奇譚がついに。ついに!
幕末好きの私としてはね、
坂本龍馬がね、岡田以蔵がね、、
はちゃめちゃに嬉しいんだよ〜〜!!!

親の影響で昔から坂本龍馬の本とか
いっぱい読んでて大好きで
高知にいつか行くぞと思いを馳せていた
小学生の私…
そしてついに中学に上がって社会の時間で
待ちに待った幕末だ〜
龍馬のことが学校で勉強できるやった〜〜
と思って教科書もらったときから
龍馬の写真が載ってるページに
ずっと折り目つけてて
本当に本当に楽しみにしてたのに

一瞬でそのページ終わっちゃって
しかも龍馬について触れられたのが
一瞬だったのが本当にショックだったの、
今でも覚えてる…
すぐに大政奉還とか王政復古の大号令を
赤ペンで書いたんだよなあ〜
今でも覚えてる…
新撰組もね!武市さん達もね!
いいんだけどね!
こんな人達が100年以上前に実在したんだあ、
って思うと歴史だけは勉強楽しかったなあ。
でも忘れてること多いなあやっぱり。
勉強し直そう…人間って忘れる生き物…

私の土佐弁好きとか陸奥守吉行好きは
全てここから始まってるんですけどね☺️
はあ…そして以蔵さんを救いたい。。
あ、以蔵さんには聖杯を捧げました!!
とりあえず金枠、フォウさんを1000まで…。
沖田オルタさんも無事ゲットしたので
ガンガンにイベント楽しみたいと思います!


それではお知らせです!
アプリゲーム「フリージングエクステンション」にて
アーネット・マックミルランを演じさせていただきました!
とても緊張…!
カッコいい、好戦的な女の子です!
配信が楽しみです✨✨


そして明日はついに!
楽天コラボナイターですね!






まゆしぃがこんな写真を撮ってくれたよ笑
ゴーゴーゴー!イーグルス!!
勝つぞ!がんばっぺ!!極上スマイル!!

それでは!

みにゃみ